2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい、何してくれちゃってんのさ、真野ちゃん。 あーぁ、ショートカットにしちゃったよ。 髪型で好きとか嫌いとかにはならないが、前々からショートカット好きを公言している俺にはもう耐えられないよ。 完全に俺をはめようとしているな。 もう、戻れな…

いまだに膝が痛いねー ヤバいねー 階段ツライねー 自転車ツライねー

今日の真野ちゃんも可愛いぞ。 ってまあ、撮ったのは一昨日のようだが。 うーん・・・オフィシャルに出てる予定だと真野ちゃんの今後の予定が何もないぞw いやまあ、仕事はしてるようだがイベ関係がね。 ということは会える予定が無いって事だ。 あぁ、一つ…

真野ブログ

真野ちゃんのサキチィに対する思いを見ると泣きそうになる。 スマイレージの4人はずっと真野ちゃんのバックで一緒にやってきたから、真野ちゃんにとっては他のハロメン以上にスマイレージの4人には思い入れがあるだろうし。 支えていかなきゃいかん。

今日はBuono!ライブ参戦。 昼夜二公演。 ホントは昨日も二公演の予定だったが、昨日は真野ちゃんに変わってしまったので、今回のツアーは今日だけ。 昼公演は定位置の一番後ろ。 いやぁ、見えない、見えないw たぶん、七割ぐらいはメンバー見えてないな。 …

TOKYO IDOL FESTIVAL 2011に行ってきた。 真野ちゃんの出番は19:45からなのだが、念のため15時ぐらいに会場着。 真野ちゃんが出るホットステージの下見をしに行って、奥の方へ入っていったら、何か始まってしまったが、混雑で出るに出られなくなってしまい、…

雨凄い。 さて、過酷な時間が始まる。 今から朝まで仕事して明日はTIF。 ちょっと寝るか、寝ないで行くか、真野ちゃんの出番は夜だけど、初イベなのでシステムと状況が全く分からないだけに早く行ったほうが良いのかもわからん。 あまり早く行っても一人だか…

ペンライト

過去いろんな色使いました。 推しが頻繁に変わってるという意味じゃなくてねw 向こうが勝手に変えてくるでしょ、たまに。 ピンク・・・青・・・黄色・・・そして今は赤。 電池式はこんなもんかな。 今の俺には赤の汎用性がハンパない。 真野ちゃんでしょ、…

今日は雅さんの誕生日です。 おめでとうございます。19歳だって。 なんか凄いね。 ベリでは諸事情により、抑え気味ですが、特にBuono!ではお世話になってます。 今週末、楽しみに行くのでヨロシク。

また出たー。 さきちぃがスマイレージ、ハロプロ卒業とか。 しかも三日後のイベにてw まあ、いろいろと大人の事情などもあるのでしょうが、完全に今まで応援してきたファン置き去り。 なんだろ、結局アイドルを運営している側が所詮、アイドルとでも思って…

なぜか今日は抹茶が多い。 抹茶のドリンクに抹茶のスイーツ。 抹茶は好きだ。 抹茶と言えば抹茶好きな熊井ちゃん。 熊井ちゃんとは良いお付き合いが出来そうだw しかし、あのクマクマワールドについていけるか自信ないwww 熊井ちゃんと言えば映画「王様…

髪切った、NEW真野恵里菜公開 なにこれ、可愛すぎるだろ。 わかる? これがちょっと前の真野ちゃん。 とりあえずこのぐらいで様子見て反応見ないとねw ほとんどのマノフレからは猛反発受けそうだが、個人的にはショートもあり。 うーむ・・・みやといい、真…

Berryz工房の夕涼みイベに行ってきた。 赤坂BLITZ。 赤坂はTBSの夏のイベント夏サカスの真っ最中で一般客がいっぱい。 晒されまくりーw 自前のペンライト禁止であらかじめ席に用意されていた物のみ使用とのこと。 っていうか、ただのペンライトじゃなかった…

久しぶりにまともな休日。 ようやくDVD2本視聴。 デビューコンサート プロローグ ~乙女の祈り~ [DVD]アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/08/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (21件) を見る初々し…

真野ちゃん

大変だ。 真野ちゃんが髪の毛の色を少し明るくして、10センチぐらい切ったらしい。 ごちゃごちゃ言ってるやつは放っておこう。 自分の理想以外はNGなら他の子にいくしかないねーw オイラは真野ちゃん自身を好きになったんだから、いろんな真野ちゃんが見…

Buono!

明日からツアーが始まるんだな。 オイラは横浜のみ、しかも2Days予定だったのが1日目は真野ちゃんに変更になって1Dayになってしまった。 しかも行けない一日目に雅の生誕企画。 痛恨のカブリw まあ、そんな時もあるな。

チケ

LIVE NEXT!のチケが来たぞ。 相変わらず席悪いが、ベリーズ仮面がなかなか良かったので許してやろう。 って、これ出演メンバー誰だっけ? あまり気にせず申し込んでたなw ・・・・・調べた。 佐紀ちゃん、千奈美、熊井ちゃん、舞美、なっきぃらしい。 さて…

やっぱり行けなかったよ、今日のハロチャンの握手会。 まあ、思いっきり気合い入れれば行けたかもしれないけど、気合い不足だな。 高速、高速って文句言うなら行かなきゃいいのに。 多少なりとも自分の意志で行ってるんだから、早いのが嫌なら行かなきゃいい…

家に帰ってきたら室温39℃とか異常にもほどがあるぞ。 今週末はベリの夕涼みイベだ。 FC会員のみのイベントってわけでもなくチケが一般発売もされてたし、なんだか謎なイベントだが、パパイヤ鈴木も出るらしいぞ。 3回公演の1回目と3回目に当選で2回目…

購入

Berryz工房 シングルVクリップス 5 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2011/08/17メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (12件) を見るモーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX ~9期…

ラジオ

久しぶりにラジオ聴いた。 「ライブハウスR-1」にBerryz工房、真野ちゃん、きっか出演。 この3組で1時間半とかなかなか凄い。 ベリはハードな6曲で満足、真野ちゃんは2曲でちょっと物足りないかなぁ。 もう少し歌ってほしかった。 まあ、TIFで爆発しまし…

今のオイラの原点だな。 鈴木亜美が3.8万人の前で大胆キス!後藤真希もダンスで魅せた「a-nation」8/13 | 日刊SPA!

℃-ute

℃-uteの新曲が可愛い。 振り付けが楽しい。 ハロコンで楽しませてもらいました。 足を持つとこは危ないぞ。 つりそうになるwww

真野ちゃんが「ももち」って呼んだの可愛かったなぁ。 さて、体はかなりの疲労感だが、イベントはまだまだ続く。 とりあえず、 今週末はベリの夕涼みイベだ。 そのあとも真野ちゃんのTOKYO IDOL FESTIVAL、Buono!ライブ、LIVE NEXT!!、ベリーズ仮面イベ、ゲ…

ごめんよ真野ちゃん、頑張れなかったよw なんか今日は暇で仕事が午前中に終わってしまい午後からやることなくなったので、半休で帰ってもいいよと言われ、お言葉に甘えて半日で帰宅。 あまりの暑さに帰るんじゃなかったと後悔しつつ帰宅。 久しぶりにDVD視…

ハロコン参戦。 朝公演。 スマイレージの新メンバー発表に立ち会ってきましたよ。 5人w しかもサブメンバーとかwww それにしても、つんく登場時の「有頂天LOVE(つんくver.)」面白すぎるだろw あいかわらず、つんく面白れぇな。 オイラお気に入りのタ…

朝、仕事から帰ってきて少し寝てハロコンへ。 今日はなかなかの良席でした。 右雛壇近し! 目の前の雛壇にりぃちゃんとみやがいたときは参った。 赤Tだから、ごまかせたかなぁw そして右雛壇と言えばタケちゃんだw ヤバいぞ、タケちゃんが可愛すぎてなぜ…

真野ちゃん

真野ちゃんが前々から噂されていた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2011」に出演決定。 真野ちゃん以外には全く興味無いし、野外だったら死確定なんだがw、真野ちゃんがツイッターで呟いた。 27日のイベント,正直不安感いっぱい。曲数も多く歌わせてもらうし。でもい…

スマイレージ

ハロプロタイムでスマイレージの追加メンバーオーディションの模様やってるけど、やはりオイラの一推しはタケちゃんだな。 ハロコンでも結構、観てしまうw

良く考えたら今日の夜から明日の朝まで仕事して、明日の夕方ハロコンなんだな。 日曜もハロコン2公演だし、相変わらずハードだな。 千秋楽は回避だ。 今回は6公演もオクで落としたり中野に泊まっちゃったりして金もないし、自分の体調の事も考えてね。