2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリのリリイベに行ってきた。横浜遠いし、メッチャ暴風雨だし、行く気が萎えかけたけど、とりあえず行ってみた。新高島駅について出口に行ったら、やはり凄い雨風。 傘さしてる人いるけど、みんな壊れてるし。 傘はささずにびしょ濡れになりながら入場。 今…

疲れた。 疲れきった。 明日はようやく休み。 でも明日はリリイベで横浜。 明後日はベリコンで横須賀。 休めないぜ。

暖かくなってきたなぁ。 桜が咲きそうだ。

Berryz工房

ベリのリリイベの当落発表日。昼休み、携帯でゲームしてたら、なんかメールきた・・・2回目公演当選。 早いなぁと思ってたら、またメールきた・・・3回目公演当選。 そのあと沈黙・・・1回目外れたかと思い、また携帯でゲーム始めたらしばらくしてまたメ…

真野ちゃん購入More Friends Over (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2012/03/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 97回この商品を含むブログ (26件) を見る 真野ちゃん、セーラー服やで。

真野ちゃんの座間公演無事に昼夜ともに当選した。 夜とか落ちた人もいるっぽいけど、凱旋ライブだから行きたかったので良かった。 気が付けば真野ちゃんのツアー、渋谷、大阪、座間と全公演行くことになってるなw 真野ちゃんは年一ぐらいしかコンサートツア…

新しいスーツが欲しいなぁ。今度、買いにいこ。

意味無く、りほりほ。 さて気持ち切り替えていこ。 今週末はベリ横須賀。 その前のアレは神のみぞ知る。

もう楽しすぎてどうしようもないな。ベリコン浦安参戦。昼はBerryz工房単独ライブ200公演目。終演後、ヲタザワ氏がステージ上に出てきて深刻な顔で話し出すから、メッチャビビった。 まったくよぅ、完全に悪いお知らせを話す雰囲気だったじゃねぇか。でも、…

さて今週末も強行軍だ。今日の夜から朝まで仕事して、帰ってきて寝ないでそのままベリ浦安昼夜2公演参戦。 今週末で2月の末から9週間連続週末にイベorライブ。 今のところ12週連続まで続く予定w そのあとも一週だけ空けてまた3週連続。まともに2日間…

回避しようかと思っていたベリバスツアーだが友人が行くというので行く方向になりそうだ。 まあ、過去の経験から行ったら行ったで楽しいんだが、なかなかにお金が高いので、これからが大変だ。 そして終わった後の憂鬱感ねwまあこれもヲタの宿命か。

購入

(初回生産限定盤A)(DVD付)" title="Be 元気(初回生産限定盤A)(DVD付)">Be 元気(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2012/03/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (62…

ベリANNEXイベなんとか1公演のみ当選。梨沙子さんと熊井ちゃんの組しか申し込んでいないんで1勝1敗なんだけど厳しいねぇ。 うーん・・・まあ行けるだけいいか。

仕事しんどいのぅ。 人数少なすぎやで。 この写真で癒されるしかないな。

真野ちゃん

4年目やね。真野ちゃんってハローの中でも新しいことに挑戦していくので目が離せない。 夏にやる舞台もキャストが豪華だしなぁ。 真野ちゃんの生誕前夜祭&生誕祭イベに当選した。 正確には3勝1敗。 一つ落としたとこ、どうしようかな。 3回は入れれば良…

さて今日からまた仕事やー。今週は夜勤。 今週末はベリライブ浦安。さぁ、頑張ろう。

本日、3月18日。 真野ちゃんメジャーデビュー3周年。 そんなわけで真野ちゃんのリリイベ、マノソナタに行ってきた。 CD6枚買って2枚ずつ応募して3公演全当したので3公演とも参加。 結構、落選した人もいたようで、そこそこ運は良かったのかも。 さて…

久々に家でのんびり。明日は真野ちゃんのリリイベ。 3回とも入ります。 真野ちゃんとの握手は8か月ぶりだな。 3回回しのイベントだから時間短いだろうけど真野ちゃんって握手対応良いから時間の長さに関係なく、短くても幸せな気分になれるんだよな。

18日の真野ちゃんのリリイベ、汗だくになるような内容らしい。汗だく大歓迎。楽しみにしておこうではないか。

そういえば一週間ほど前にベリ浦安のチケが来た。浦安って交通の便が悪いなぁ。 最寄駅までが遠い上にそこからさらにバスって嫌なパターンだなぁ。 でもなぜか昼夜ともに良席が来たので無理してでも行かねば。 そしてまたベリバスツアーの申し込み受付中。 …

今日は19時半から真野ちゃんのユーストリーム。 始まったと思ったらすぐにトラブってしばし静止画。再開したと思ったらいきなりマネティw 不機嫌そうなマネティをいきなり映すとは笑わせるなよ。 そしてまた静止画wしばらくしてようやく再開。時間は短か…

買ってしまった。 嗣永桃子 写真集 『 はたち ももち 』作者: 西條彰仁,長野博文,宮家和也出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2012/03/06メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 403回この商品を含むブログ (22件) を見る とりあえずまだ未開封。

真野ちゃんのリリイベ、2枚ずつ入れて3つとも当選。よしよし。 2つ取れれば良しと思っていたので上出来。ちょっと前にやってたイベントラッシュ、全然行けなかったから久しぶりの生マノマノ楽しみ。

あれから1年です。 生活に変化はありましたが、こうして今もハローの応援を続けられているという事は幸せなことです。 何気ない日常をおくれる事ががいかに幸せなことなのかを改めて感じた一年でした。 一日一日を大事にしていきたいと思います。 元に戻る…

いやぁ、武道館、祭ったみたいだなぁw真希ちゃん来るかぁ。 良いね、そういうノリ好きよ。 せっかくの活動休止中なのに結局はみんなが何を求めているかを考えちゃうんだよな。 真希ちゃんのファンやってる時の愛され感はハンパないからね。まあ、盛り上がっ…

雨だ。 憂鬱だなぁ。さっき天気予報で明日は雪になるかもとか言ってたな。武道館、祭りっぽくて楽しそうだな。

そういえば一昨日、ももちの事がYahoo!のトップに出てたな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000326-oric-ent 写真集の発売の事なんだけどね。 こういう記事にしてもらえるって事は地道な活動のおかげですかね。 世間の冷たい目を気にせずガ…

今週末、ドリムス武道館ですね。私は行きません。 行きたかったんですけどね。同時刻に愛ちゃんの舞台観に行く予定です。http://www.duncan.co.jp/web/stage/patisserie/チョコレート買うと愛ちゃんが手渡しで渡してくれるらしいので買ってみようと思います。

今日は「ももち」こと嗣永桃子さんの二十歳の誕生日。 おめでとう!! 何この二十歳w愛すべきウザキャラwBerryz工房を応援している身としてはホントにももちがベリーズのメンバーで良かったと思う。 正直、あのキャラが他のグループにいたらと思うと何か悔…

ふぅ・・・体が疲れてるなぁ。ベリの曲が頭の中でリピートしてるわ。さて今週も夜の仕事。次のベリライブが先すぎてモチベーションが上がらんわ。