ペンライト

過去いろんな色使いました。
推しが頻繁に変わってるという意味じゃなくてねw
向こうが勝手に変えてくるでしょ、たまに。


ピンク・・・青・・・黄色・・・そして今は赤。
電池式はこんなもんかな。
今の俺には赤の汎用性がハンパない。


真野ちゃんでしょ、りぃちゃんでしょ、Buono!で雅でしょ。
後はアレか・・・℃-uteで舞美、娘。でりほりほを応援すればいいのかw


りほりほと言えば、明後日から復帰するらしいが、光井さんが愛ちゃんの卒コンにも出ないって・・・
そんなに怪我ひどいのか?
まあ、卒コンまではまだ一か月あるとはいえ、ツアー自体は来週から始まるし、練習にも参加できなきゃ無理だろうなぁ。