2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えー本日、わたくし誕生日でございます。 もう、いくつになったのかわからなくなるぐらいの歳を重ねてきましたが、ようやく梨沙子さんと結婚できるぐらいの年齢になりましたw 「おめでとう」と言う言葉を直接だったり、メールだったりでいただきました。 お…

最近、ふと気づくと会社であの曲を軽く口ずさんでて焦るw 危ないぞ、誰かに聞かれようものなら今まで築き上げてきたものが一瞬で崩れ去るぞwww

新たな扉を開いてみるw

ベリのDVDマガジンvol.20を観た。 最初は微妙な内容かなぁと思ってたけど、最後がなかなか見ごたえがあった。 雅が泣く事ってあんまり無いんだけど、あんなに涙がボロボロ流れるほど泣くなんて、よほど怖かったんだろうなぁ。 さすがにかわいそう過ぎるだ…

千奈美のハロプロANNEXに参加。 二回とも当選したので当然、二回とも参加。 なぜか二回ともオイラの左隣一席と右隣二席が空席。 まあ、おかげで簡単に横にずれられるんで、二回とも視界はかなり良好でしたが。千奈美のANNEXは前回も行ってるんだが、前回は千…

先日の名古屋に続いて来週末の栃木でのベリライブも回避する事に決めた。 休みが取りづらいと言うのは確かなんだが、オイラらしくないと言えばそうだなぁ。 まあ、栃木の翌週の渋谷には行く予定ですけどね。 さて、「ポニーテールとシュシュ」でも聴いて寂し…

おぉ?ついにハローもブルーレイで出す気になったか。 この前出たハロコンのDVD2本がブルーレイで出るそうな。 現時点ではブルーレイだと観られる環境が家のブルーレイレコーダだけと限られてしまうが、それでもブルーレイの画質で観たい。 今回のハロコ…

来月頭のベリライブ栃木も回避かなぁ・・・ うーん・・・

痛恨のミスだ。 今夜終了予定のオークションで狙ってるものがあったんだが、見事に寝落ちしていて気がついたら終了してた。 しかも自分が入札しようといていた価格の上限よりもだいぶ安い金額で終わってるし。 100%じゃないけど、落とせてたかもしれない…

今日は千奈美さんの誕生日ですね。 18歳ですね。 おめでとうございます♪ ほんとなら名古屋行ってたんですけどね。 チケも昼夜確保してあったしね。 まあ、いろいろあるんですよね。 無理な時もありますわな。

この前、なんとなく「AKBINGO!」を観てたらw、その後のダウンタウンの浜ちゃんの番組に真野ちゃんが出てるの見たよ。 浜ちゃん相手に良くやっててなかなか楽しかったよ。 全身スパイダーマンのコスプレとかw バラエティー出演とか、いまいち方向性が見えな…

グッズ

ベリツアーのグッズですが、予想通り着々と追加されております。 なんだかんだで毎回、追加されてるんで毎回グッズ買ってるんだよな。 最初のグッズでアロハかよって思ったけど、ようやくソロT出ました。 リストバンドが付いてないし、なんだか凄いデザイン…

かなり長い事、Wiiの電源を入れていなかったんだが、今度ちょっとやってみたいゲームが発売されるので、久しぶりに動くかどうか電源入れてみた。 リモコンの電池が切れていた以外は問題なく動いたが、久しぶりだったのでいろんなソフトが更新されるようにな…

ゴールデンウィーク中にひいた風邪ですが、2週間以上たった今でも100%は治ってないですよw さて、ベリツアー開幕してから中野、川口、八王子と3週間連続で参戦してきましたが、今週末の千奈美生誕名古屋公演と翌日の中野公演は回避することにした。 …

Buono!のライブDVDが届いた。 We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/05/19メディア: DVD購入: 8人 クリック: 229回この商品を含むブログ (63件) を見る 早速、観た。 Buono!もライブを重ねてきて、い…

仕事してる時の自分、普段の自分、ヲタの時の自分w・・・ いろんなスイッチ切り替えてやってるわけだが、入ってるスイッチと関係ない人に会うとちょっと焦る。 休みの日に偶然、会社の人に会うとか。 まあ、ヲタやってる時に会うよりはましですけどw コレ…

アネックスのチケが来た。 良くも無く、悪くも無く微妙な感じ。 髪を短くした千奈美を目の前で見られるなんて楽しみだなぁ。

八王子でのベリライブに行ってきた。 昼は二階席なのでマッタリいこうかと思ってたんだけど、両隣が来なかったうえに二階とは言え、立ち最前なんで目立つから、それなりに頑張ってました。 夜は一階4列目。 1列目が使われてなかったので、実質3列目。 も…

明日はベリコン♪

更新。 もう10年たちますかぁ・・・

風邪が治らねぇ。 今日で九日目ぐらいか。 我ながら回復力の無さにはビックリだw 周りで風邪ひいたって言ってた人が二日後ぐらいに完全に治ってたりするの見るけど、オイラはだいたい治るのに10日から半月はかかるな。 風邪ひいてるのにライブ行って2公演観…

今週末はまたベリライブ。 いまだに風邪が完治してないですが・・・

ポケットモーニングのベリツアー日記。 川口公演の日記をりーちゃんが書いているが、あの時のことにも触れてるね。 「ご心配おかけしました。ちょっと頑張りすぎましたぁ。もぉ大丈夫です」・・・か。 まあ、それが本当かどうかは別にして大事には至ってない…

ライブの翌日の朝の辛さと言ったら・・・

川口リリアでのベリライブに行ってきた。 足は完全、風邪は六割ぐらい治ってる感じかな。 とりあえず、グッズが追加されたので開演前にりーちゃんのマイクロファイバーを購入。 昼は1階19列 微妙な席だったけど前に仕切りがある場所で、他のとこと違って…

明日のために少しでも体調回復するため家でゆっくり。

スマ

川口にもスマイレージ来ないかなぁ。 また観たいなぁ。

体調も悪いし、今日は静養もかねて家でノンビリとビデオ観たりゲームしたり。 龍が如く4はようやく第二部が終了。 次は三人目の主人公です。 それと、ゴッドオブウォーのⅠをクリア。 面白いんだが、ラストの方の落下死地獄には参った。 敵にやられて死ぬ事…

足の調子はよくなりました。 風邪の方は熱があるのに仕事行ったんで、良くなるわけもなく悪いです。

さて、予定通り風邪ひいて熱が出ましたw 今日の仕事はマジで辛かった。 こう見えて・・・って知ってる人にしかわからんが、体が弱いんですw 考えてみると子供の頃からなのかも。 地元のお祭りとかで一日中楽しんだ日の夜に熱が出ると良くあった気がする。 …