2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

ベリFCツアーです。 早く寝なきゃ・・・

裕ちゃん&なっちのメモリアルパーティーに行ってきた。 なんのメモリアル?ってわかってない人多そうだけど、大まかに言うと、モーニング娘。10年って言うことね。 まあ、それはわかるだろうけど、正確にはちょうど10年前の今日、11月30日、「愛の種」を5…

どうでもいいこと

ブログペットの「り〜」が喋るようになってきたwww

購入物

(DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (1…

明日

明日は裕ちゃんとなっちのファンの集いに行きます。 翌日、ベリのFCツアーなので早く帰りたいのですが、おそらく握手の順番がメチャメチャ早いので、大丈夫でしょうw 2階からとか言ったらマジ勘弁よ。

はぁ・・・なんだか今週は・・・ お通夜行ったり、告別式行ったり、研修で栃木に行ったかと思えば、明日は中野で裕ちゃん&なっちファンの集い、土日はベリバスツアー・・・ 平凡な一週間じゃ無かったなぁ。 とりあえずは明日のイベントに行くまでの時間が貴…

昨日がお通夜で、今日が告別式でした。 はぁ・・・疲れたわ・・・

はぁ・・・大変だわ。明後日には普通に更新できるかな。 ベリのバスツアーも近い。 その前に裕ちゃんとなっちのファンの集いに行きますけどね。 神降臨ですよw

ただでさえ忙しいのに突発的な出来事もあり、今週はバタバタしすぎだ。 大丈夫か、こんなんでw

みかん

やっぱりライブで聴くと違うな。 音源だけ聴いてたら、いまいち、ピンと来なかったけど、昨日ライブで聴いたらすげー気に入った。

FCツアー

ベリのバスツアーの最終案内が来た。 ふざけたスケジュールだな。 夕食早えぇよ、朝食も早えぇよ。 何時起きだよw と、とりあえず文句言ってみたが、最初からある程度は予想していた事だから、そんなの関係ねぇ。 りーちゃんとの思い出作りの機会を作ってく…

ハロモニ

娘。のコーナーはおいといてw ベリの新曲スタジオライブ。 うは〜、デコ全開のりーちゃんが可愛すぎてヤバイ。 どうするよ、コレw つーか、この曲、やたらみんな可愛いんだよなぁ。 やっぱ違う。 エッグの子らも可愛いのは可愛いけど、こうして見ると歌や…

本格的に左足が痛い。 今日の仕事は比較的楽だったが、明日からまたハードだぁ。 週末に向けて体調だけは崩さないようにしよう。

娘。紺in東京厚生

体中が痛い上、疲れも取れなかったが、昼は良席だし、とりあえず行く。 昼公演1階4列 初日以来の参戦だが、相変わらずノリの良くわからない曲があるなぁ。 新曲も3回ぐらいしか聴いてないしね。 でも、近いんで、それだけで楽しいんだよねぇ。 基本、愛ち…

右足も痛いが左足がヤバイ。 昨日の新人公演で痛めてた上に今日の娘。紺だったからな。

明日

娘。紺行きます♪

ハロショ

ついでに行ったけど、やっぱり、土日祝日には出来る限り行くもんじゃないな。 時間かかりすぎ。 混雑している時に限って嫌がらせのように大量に購入するヤツが多い。 なんか、良くわからんクジ引かされたけど、りーちゃんなかったから、桃子の写真もらった。

品川で会いましょう

品川ステラボールでのハロプロ新人公演に行って来た。 正直、仕事の疲れが激しく、入るかどうか決めかねたまま、会場まで行ったんですけどね。 せっかくチケはあるんだし、つまらなかったら出てくりゃいいやと思って入った。 事前に歌には期待しない方が良い…

キャプテン

今日は愛するBerryz工房のキャプテン、佐紀ちゃんの16歳の誕生日ですね。 おめでとう!! りーちゃんに負けず劣らず涙もろいキャプテンが好きです。 これからもそのままで・・・ そして、メンバーの事をよろしく〜

明日はどこか行きますw

最近、残業が多いです。 仕事によっては自分の仕事が終われば帰れるものもあれば、自分の仕事が終わっても帰れないものもありますよね。 うちの場合は後者なので、どんなに自分が頑張って仕事終わらせても周りが遅ければ帰れない。 巻き込まれてる感じがして…

寒くなってきたなぁ。 仕事もそうだけど、イベ&ライブがまだまだ多いから風邪ひかんように気をつけんとね。 なんか、時々ふと我に返って思う・・・いつまでこれを続けるのかなぁ・・・・と。 まあ結局、楽しくて止められる気配は無いのだけれど。

気がつけば2週間きってる・・・ヤバイ、ヤバイ・・・ やめりゃ良かったかなぁ・・・w

さてと、昨日の余韻もそこそこにお仕事でした。 でも、昨日のイベントは本当に楽しかったなぁ。 初めて握手もして、自分の中では勝手に℃-uteとの距離が縮まったような気がする。 ライブ行きたくなったけど、今すぐに行けるわけじゃないので、ゴールデン初デ…

キューティーサーキット2007

東京厚生での℃-uteイベントに行ってきた。 Buono!の方は外れたうえ、高すぎて手が出ないので断念。 あぁ・・・今日はうちの桃子と雅に会えないのかwなどと思ってたら、キューイベのオープニングに桃子キタ━━(゜∀゜)━━!! ℃-uteのイベントに来ておいて最初に…

さて、いよいよ明日は℃-uteのイベントです。 ・・・・うーん、まあ、「いよいよ」なんて書いたけど、行くの決まったのちょっと前だしw 嘘を書いても仕方ないので言うと、全く緊張もしてないんですよね。 Buono!だったら、ちとやばかったかもしれないな。 ℃-…

一行日記w

明後日の℃-uteのイベントに行く事になりました。

うーむ、ネタが無い。 そして忙しい・・・手抜き日記だなw

やばいなぁ、腰やっちゃったよ。 今月はイベ満載だから休日もあまり休めないしなぁ。 とりあえず、イベの為に仕事はほどほどにしようw 普通は逆だなwww

ファンクラブツアー

あぁ、そういえばゲキハロと新曲の話ばかりで書いていませんでしたが、FCツアー当選したみたい。 っていうかさぁ、まあ一応、抽選の上、当選って書いてあるけど、落ちた人いるのかいな。 まあ、別に良いんだけどね、行けるなら。 今年一番の思い出にしましょ…