真野ちゃん

真野ちゃんが前々から噂されていた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2011」に出演決定。
真野ちゃん以外には全く興味無いし、野外だったら死確定なんだがw、真野ちゃんツイッターで呟いた。

27日のイベント,正直不安感いっぱい。曲数も多く歌わせてもらうし。でもいろんなアイドルさんたちに会えそうなので楽しみでもあり...ファンの皆さん応援よろしくお願いしますっ


恵里菜姫からのマノフレ招集キターw
真野ちゃんを不安にさせちゃいかん。
招集に応じて馳せ参じるしかあるまい。


27日はBuono!ライブが昼夜2公演入っていたのだが、回避だな。
まあ、Buono!の方は28日にも昼夜行くので良いだろう。
そもそも、今考えるとなぜオイラはBuono!ライブを2日間続けて2公演も申し込んだのだろう。
ここで、死ぬ気だったんだろうか?w


しかしこのイベってどういうシステムなんだろう。
真野ちゃんだけを観れるのか、他のアイドルも観なきゃいけないのか。
真野ちゃんの出番は夜っぽいけど、チケットは整理番号で座席指定とかじゃないから早々と行かないとダメなのだろうか…
わからないことが多すぎる。
真野ちゃんよりオイラの方が不安だぞw