2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来た♪

Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/10/31メディア: DVD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (84件) を見るホントのじぶん…

こないなぁ・・・ 明日だなぁ・・・ もう寝よう・・・

ハロモニ

つまらんねぇ・・・ Buono!のスタジオライブだけちゃんと観た。 うーむ・・・雅、可愛いなぁw

アクセスが集中しすぎて真希ちゃんのブログが見れん。 毎日チェックするのが日課なのに・・・仕方ない、後で見よう。 うーん、なんか一般的には責任とって辞めたみたいになってるけどね。 まあ、辞めた理由の本質はそこじゃないって事をうちらだけはわかって…

ハロプロ卒業

本日の夜公演にて真希ちゃんの口からハロプロ卒業が告げられました。 理由は別にどうでもいいです。 ただ事実だけを受けとめますわ。 娘。を卒業した時と同じ、これからどうなるんだろうという不安感もあります。 でもたぶん、数年後・・・娘。を卒業した時…

G-EmotionⅡファイナル大宮参戦。 ファイナルにふさわしい大変な盛り上がりでした。 仕事の疲れで動けないかと思ったけどあんまり関係ないな。 席は後ろの方だったけど真希ちゃんからレスもらえ・・・るわけないじゃんw でも、目は合・・・うわけもねぇww…

ゲキハロ

いよいよ、あと一週間だぁ。 とりあえず4公演行くんですが、一通りチケは届きました。 初日公演は2階なんですけど、ファイナルが良かったんで、終わり良ければ全て良しという事で^^ 楽しみです♪

明日

真希ちゃんの秋ツアーG-EmotionⅡファイナル大宮です。 前にも書いたとおり、オイラは仕事です。 定時に終わればギリギリ、30分でも残業になれば開演には間に合わないです。 まあ、遅れたとしても行きます。 サイリューム企画があるらしいんですけど、オイ…

凄い雨でした。 ちょっと出かけたい用事もありましたが、諦めた。

参った、参った。 ちょっと出かける用事があったんで、そんなに雨も強く降ってないしと思って自転車で出かけたら、数分後・・・豪雨になったw ズボン、靴がびしょ濡れになりながらも用事を済ませ、外に出ると雨が弱くなってた。 運が悪かったなぁと思い帰路…

疲れた、眠い・・・それだけw

先週から足が痛い。 休みの間にだいぶ痛みが和らいでいたけど、また痛み出したって事は疲れかなぁ。 今週末は真希ちゃんのライブのファイナルだけど、無理したらあとに響きそうだな。 その前に行けるのかっていう問題があるけどね。 まあ・・・残業になった…

キューイベ

追加とかずるいなぁ。 あらかた申し込み終わったであろうこの時点で追加発表って。 理由がいかにも嘘くさい。 昨日締め切りなのに、もう今日に会場の時間調整つくかよー。 前から決まってた事ですね。 さらに買わせようとする魂胆みえみえだなぁ。 すでに応…

ネタないねぇ。

人に何かを教えるって大変ですな。 ましてや、それがやる気の無い人にならなおさらね。 疲れるわ。

悲しい日曜日だねぇ。 各地でライブが行われ、みんな楽しんでるんだろうなぁと思うほど、仕事してる自分が虚しくなるね。 ましてや、℃-uteは一度はチケ確保してあっただけに無念です。 いつになったら℃-ute単独紺に行けるのやら・・・ もう、ついていけない…

バースデー

里沙ちゃん誕生日おめでとうございます。 グループってリーダーよりもそれをサポートする人のほうが結構、重要だったりするんでサブリーダーとしての活躍これからも期待しとります^^

DVD

友理奈の写真集メイキングDVDが届いた。 送料とか考えると異常に高いな、このDVD。 アマゾンで買うハロ紺のDVDと同じぐらいだぞ。 まあその分、ハロ紺じゃ見れない、あんな友理奈とか、こんな友理奈とか見られるしーwww

まったく、しょうがねぇなぁ。 まあ、真希ちゃんの名前が出てしまうのは仕方のないことだと思うけどね。 日ごろから家族の事を楽しそうに話す真希ちゃんの心中を考えると辛いですね。 起こしてしまった事を悔いても遅い。 しっかり反省して更生して、家族に…

お届け物

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,平田祥一郎,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/17メディア: CD クリック: 43回この商品を含むブログ (233件) を見る 来た。 DVDの方はまだ観てない。

10thアニバーサリー

楽しいなぁ、このライブ。 10年か・・・なんか凄いな。 10年前にモーニング娘。だったメンバーと現在のメンバーが一緒に歌ってる姿見ると、初期の頃から見てきたオイラにとっては感慨深いものがあるね。 いつまで続くかわかりませんけど、今しばらくはオ…

最近、かなりお疲れです。 起きたら10時近かった。

Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~ [DVD]アーティスト: Hello!Project,矢口真里出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/10/17メディア: DVD クリック: 68回この商品を含むブログ (111件) を見る 配送予定日が19日な…

アマゾン

うーん・・・またやられたなぁ。 遅い。 夏ハロDVDが届かない。 まあ、昨日発送はしたようだけど、到着予定が19日とか、どんだけ遅いんだよ。 お急ぎ便で頼めば今日頼んでも明日には来るんだよね。 世の中、金だなw 別便で頼んだ℃-uteのCDについては発送…

しんどいな・・・ 現状に対する現場と上の危機感に差がありすぎる。 結局は無理をして負担がかかるのはうちらだからねぇ。

カレンダー

ベリーズのカレンダーを一枚捲った。 まあ、ほとんどカレンダーとしては機能してなくてポスターになってるわけだが。 一枚捲って、ようやく5月、6月w 今までずっと3月、4月の雅&梨沙子だったからねぇ・・・

どこかにぶつけたとか言うわけでもないが、今朝になって右足の裏から踵にかけてやけに痛い。 足を引きずるとまではいかないが、痛いので歩き方が変になってる。 なんだろ・・・

予定

夏が充実しすぎていたせいか、なんだかつまらんねぇ。 りーちゃんに会えないっていうのが一番大きいんだろうけどね。 来月はまた、おかしな感じで予定入ってるところもあるので、今月はノンビリするかな。 そういえば、来年正月のエルダー、真希ちゃん出ない…

ベリのメンバーが恋しいです・・・ 亀田さん大変ですねw コレがまさに自業自得という事です。 まあ、若いんだし態度が大きいのも別に良いと思うんですけど、それなりの態度するなら周囲を黙らせるぐらい強くならんと。 オヤジはもっと落ち着いた方が良いと…

やっぱり体が痛い。 しかしまあなんだね、昨日の真希ちゃんのライブで来年のカレンダー売ってたんだけどさ。 真希ちゃんだけじゃなくて、娘。なっち、あやや、ベリーズ、℃-uteね。 ベリと℃-uteのカレンダーだけ売り切れてたw 買う方も買う方だな。 そこで買…