2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク前、仕事忙しいです。

道重さん卒業かぁ。 いつか来ることだから驚きは無いけど、ついに来たかって感じと寂しさはあるかな。 俺にとっては6期メンバー以降は一推しのいないモーニング娘。としてちょっと離れたとこから応援してきたので5期のメンバーがいなくなった時ほどの喪失…

佳林

ついにソロ写真集発売決定。 初水着・・・そうだな、写真集出すんじゃそこは避けられないよなぁ。とりあえず、ワニで予約完了。 福家でのイベントもあるだろうなぁ。

Juice=Juice

ニコ生のぽにきゃん!アイドル倶楽部にJuice=Juiceも出演。 まあまあ面白かった。

今日は一日家でノンビリ。真希ちゃんがブログを始めたぞ。後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Amebaこれが活動復帰の足掛かりになってくれればね。

LiVE GiRLPOPに行ってきた。結論から言うと凄く楽しかった。 Juice=Juiceやスマイレージはもちろんだがそれ以外のアイドルも楽しめました。 何といっても0列(実質2列目) 久しぶりに中野の0列行ったけど、やっぱ近いなぁ。俺はハロー関係以外のアイドル…

明日の予習。

そういえばようやくこのゲームをクリアしたさ。 龍が如く5 夢、叶えし者 - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2012/12/06メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 100回この商品を含むブログ (46件) を見る購入してからクリアするまで一年四ヶ月。

今度の日曜の「LIVE GIRLPOP」に行くぜー。 良席確保♪

来週の火曜日休めん。 ベリコン回避・・・

今日からまた仕事〜

今日も一日、ゲーム。まあこういう日が無いと体がもたんのよね。

群馬行こうと思ったけど起きる時間が遅くて回避。家でノンビリ、ゲーム。

今日は午前中からJuice=Juiceのチェキ会に行った。 佳林ちゃんがフロントの2部、4部、6部に参加。2部は佳林ちゃんとハートで撮影。 4部は佳林ちゃんおススメポーズ。 6部は俺指定のポーズ。 その後、渋谷でのベリコンへ。 昼夜参戦。 やはり安定の楽し…

明日は忙しいぞー。

かりんちゃんの個別券買い増し中。でもいつも、買いすぎて話すことに悩むんだよなぁ。

6月の生タマゴショー当選。名古屋2公演と東京2公演申し込んで全当だった。

イベ回避。

今日は全く外に出なかった。ひたすらゲーム。龍が如く5 夢、叶えし者 - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2012/12/06メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 100回この商品を含むブログ (46件) を見る一年以上前に出たゲームを今プレイしているというw 発…

最近、自分のヲタ活動の方向性がぶれてきてる気がする。

Juice=Juiceのシリアルイベントに行ってきた。個人的にはシリアルイベントにおける前方席の強制着席は改悪だと思っているんだが、そういう要望が多かった結果なら仕方ないこと。 前で観られるけど座りか立てるけど後ろか。 まあ、そもそもランダムだから選べ…

真野ちゃん、23歳の誕生日。ここ数年はイベントとかで直接お祝いを言うことが出来たけど、今年はイベントとか無いのでツイッターでコメントしといた。 久しく会ってないなぁ。 3ヶ月ぐらいかな。 ひなフェス来てたけど、見れなかったしな。パトレイバーも…

佳林ちゃんの写真パネルを申し込んでみようと思う。

仕事で腰を痛めた。

佳林ちゃんのトートバックが20万円超えてるーwみなさん、お金持ちですなぁ。

ヤフーのトップに後藤さん。 相変わらず美しい。さて復帰はいつですかねぇ。

今日は佳林ちゃんのDVD購入者限定イベントに行ってきた。 7回回しなのに落選者も出たとか。パシフィックヘブンに行くのも久しぶりでした。 俺は最終部の7回目の参加だったので佳林ちゃんも疲れてるかと思いきや、宮本佳林にそんな心配は無用だった。 いや…

由加ちゃんと紗友希のバースデーイベントの確認メールきた。我ながら思う。 ちょっといろいろと行き過ぎてる。もう少し減らしていきたい。 そう言いつつ、明日は佳林ちゃんのDVD購入者イベ。 真野ちゃん、佳林ちゃん、りーちゃん、この三本柱は外せん。

りーちゃん二十歳の誕生日。いやぁ、二十歳かぁ。 というわけで、お祝いするためにバースデーイベントに行ってきた。コーナーはグダグダでw それがりーちゃんらしくて良いんだけどね。 まあ、ここでやるイベのほとんどがグダグダな感じなんだけどなw歌も思…

ぽにきゃんのチケきた。こういう外部とのライブは燃える。