2013-01-01から1年間の記事一覧

20時まで仕事してからカウントダウンライブへ

レコ大、Juice=Juice残念だった。 決して頑張りが足りなかったとかそういう事じゃなくて、頑張れば、努力すれば必ず報われると言ってあげたいけど、残念ながら世の中には頑張ったからって叶うとは限らないというか、逆に頑張っても叶わない事の方が多い。最…

カウントダウンのタイムスケジュールが出た。 なんか、アバウトだなぁ。マネティのツイートによると真野ちゃん、2部にもいるらしいが、「いる」っていう表現だし、2部のタイムスケジュールには名前が無いというのは歌わないって事かなぁ。 それならそれで…

振込用紙が続々到着。10万近い金額を振り込まねばならぬ。 1枚当選で7500円って・・・いろんな経費の関係でチケ代上げるって言うが、こっちの給料は上がってないわけで・・・

なんか・・・来年のコンサートとかイベントのチケが届き始めているが、来年の席運も悪そうだ。

予定はきちんと立てたほうが良いと思う今日この頃。

カウントダウンライブが楽しみすぎるとともにスケジュールがハードで不安すぎる。 12/31も1/1も仕事ですわ。

Juice=Juiceのリリイベの当落発表日。24日ってクリスマスプレゼントのつもりですかねw まあ、かりんちゃんからのクリスマスプレゼントだと思っておきます。 無事に東京3公演当選。

世の中はクリスマスモードですが、今日も夜勤、頑張ります。まあある意味、クリスマスを満喫してるんですがね。

愛ちゃん、結婚かぁ。想いは複雑ですけど、結局は愛ちゃんが幸せならそれで良いって言うしかないんだよな。 結婚してもライブやイベントがあれば行きたいと思うし、ファンでい続けますけどね。

今日から夜の仕事です。

ハロコンのチケが届いた。 ひどいねぇ。5日のチケとか朝昼夜届いたけど、二階後方、一階後方、一階最後列。 来年の先行きも暗いねw

うーん、ショックすぎる。真野ちゃんのディナーショーの追加公演落選だ。 これって前のに当選してる人は今回の申し込みが多かったら優先的に落とされるんだろうか。残念です。

正月のハロコンのチケが来た。さて、どれぐらい行けるだろうか。

かりん&あーりーのバースデーイベに行ってきた。流れとしては ゲームコーナー 質問コーナー ミニライブ (あーりーソロ、かりんソロ、二人で二曲の全四曲) お見送り 全体的な感想は楽しかったです。あーりーの天然炸裂。 それをフォローするかりん。あえて言…

かりん

明日はかりん&あーりーのバースデーイベに行ってきます♪

ハローのカウントダウンライブに行くことにした。 12/31も1/1も仕事ですけどね。 大晦日、仕事終わってからライブ行って、帰りに直接会社行ってそのまままた仕事かな。 まあ、気合いですなw 決定的だったのは真野ちゃんの出演だけど、古くからのヲタとして…

今年もあと半月ですなぁ。

真野ちゃんの握手会に行ってきた。やはりココなんだよなぁって思う。 おれの場所はココ。 結局、真野ちゃんのとこに帰ってくるんだな。

予想通り真野ちゃん、カウントダウンライブに出演か。 もう一つ予想してるんだがそれはどうだろうか。

疲れる

ようやく届いた。モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 太陽 』作者: 佐藤裕之出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2013/11/25メディア: 大型本この商品を含むブログ (16件) を見る

非常に疲れている。

真野ちゃん

大阪からの帰りに新宿行って、真野ちゃんの握手券もらってきた。 この日は仕事だから行けるかどうかわからないけど、おそらく年内最後の真野ちゃんに会える機会だから何とか行ければいいな。

研修生

新しく入ってきた子達も良く見てきました。 未来のハローを支えていく子たちだからね。 パッと見、可愛い子もいました。 まあ、外見だけじゃなくて実力の方もこれからどんどん変わっていくと思うので温かく見守りましょう。大浦ちゃんとか船木ちゃんも可愛い…

結構、早い時間に大阪出発して昼には家に着いた。

大阪に来てます。生タマゴショーに参戦。昼は控えめに夜は後ろがいなかったので跳んでた。 特に夜はセンターの前の方だったので、かりん0ズレも多く、楽しかったです。疲れたので感想は後ほど。 東京には明日、帰ります。

明日は生タマゴショー観に大阪行ってきます。東京のは仕事休めなくて行けないので大阪まで行くしかなかった。 今年最後の遠征かな。

時間が足りない。 なんでこんなに時間が足りないのだろう。 やることがどんどん溜まっていく。ヲタ活やめたら溜まってる事をどんどん消化できるんだろうなぁ。

Juice=JuiceのCDがいっぱい届いた。 イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (初回生産限定盤A)アーティスト: Juice=Juice出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2013/12/04メディア: CDこの商品を含むブログ (57件) を見るイジワルしない…