2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年も終わりですね。今年も無事に一年を通してハローの応援活動をすることが出来た事に感謝です。 ヲタ活動も10年以上やってれば歳もとって体のあちこちが悪くなってくる事もありますが、この一年、大きな病気や怪我も無くやってこれました。 会社…

今日はのんびり。 特に何かをしたわけでもなくのんびり。

総括

今日で今年の参戦ラストという事でヲタ活の総括。そういえば俺は初めてハロー系のイベントに行ってから今まで参戦してきたイベントやライブなどの日時や場所、握手会でいつ誰とどこで握手したかなどをすべて記録してます。 10年以上にわたる記録ですな。 …

真野ちゃんのリリイベに参加。 3回とも参加してきました。いつ行っても真野ちゃんのイベントはあったかい雰囲気だし、幸せな気分になって帰ってこられる。 比較的ゆっくりなイメージがある真野ちゃんの握手会だけど、研修生がいたりしてやむを得ず速い流れ…

今日で仕事納めです。 というか、明日は休み取って勝手に納めましたw明日は今年最後のイベント、真野ちゃんのリリイベです。

真野ちゃん

真野ちゃん卒業までの俺と真野ちゃんの予定。リリイベ3公演 ハロコン10公演 2ショットチェキ会 4回 個別握手会 キバコの会2公演 卒コン

ハロコン

手元にハロコンのチケが8枚ある。 ダブりじゃなくて8公演分。 来年の正月ハロコンは10公演参戦予定。真野ちゃんのラストハロコン。 何かあるかもとかは思ってないけど、ハローを卒業したら真野ちゃんがハローのメンバーと楽しくはしゃいでる姿をなかなか…

良く考えたらあと一週間でハロコンなんだな。 とりあえず明日が仕事納めです。 とは言っても1月1日から仕事ですけどね。 一応、2日は休み取ったのでハロコン初日は行きます。何かしらの発表があることが多い正月ハローの初日ですが、何かあってもショック…

超寒い。 明日はもっと寒いらしい。真野ちゃんの温もりが恋しい今日この頃w

真野ちゃんのリリースイベントの当落発表日。普通に購入した物とチェキ購入分で6枚ずつ申し込んだので大丈夫だろうとは思いながらも、あくまで抽選なわけで何十枚応募したとしても落選の可能性はゼロではないから当選メールがくるまでは不安でした。 しかし…

疲れと眠気が一気にきた、そんなイブでしたw

真野ちゃんのクリスマスイベントに行ってきた。今から仕事で時間が無いので端的に。 イベント内容も楽しかったし、真野ちゃんのサンタは可愛いしで、言う事ないです。 握手もあまり長くは無かったけど、その分、いつもよりギュッと強く握ってくれた。 惜しむ…

今日からなかなか過酷です。明日の朝まで仕事して、家に帰ってからすぐに真野ちゃんのクリスマスイベ行って、昼公演のみ観て帰ってきて、すぐにまた夜から朝まで仕事。 40時間以上は寝れないという。

ベリ

新曲買ったよ。WANT!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,宅見将典出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2012/12/19メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (50件) を見るWANT!(初回生産限定盤B)(DVD付)アーテ…

マネティのツイッターアイコン、反則だろコレ。

今度の日曜が出勤になってしまったので今日は振替休日。 近場でイベントもなく家でのんびりゲーム。 明日から夜勤。23日の真野ちゃんのクリスマスイベントは昼公演だけ観に行く予定。 夜公演は仕事に間に合わないので泣く泣く断念。 基本的には仕事より真…

先日、真野ちゃんのイベントが行われたヴィーナスフォートでベリがイベント。行けねぇ。 この時期の平日は無いわ。

真野ちゃん、昨日今日とハロコンリハ。ブログ見てると楽しんでいるようでなによりです。 夏ハロの時はしんどそうだったもんなぁ。

研修生

一昨日のイベントではりっちゃんとかりん、昨日のイベントではななみんとくるみん。 りっちゃんとななみんは見ていてとても安定感のある子だ。 真野ちゃんのBD歴は長いよね。 かりんは抜け出た能力を持ってる。 握手もとても力強くて好印象。 事務所が彼女…

FC通販

そんな真野ちゃんに完全に染められちゃってる今、バスツアーの時に注文したプレミアムフォトブックとA4サイズ写真、FC通販で注文した真野ちゃんのデジタルフォトフレームが届いた。どちらもバスツアーの時の思い出がよみがえってくる。 また行けたら良い…

今日は朝から真野ちゃんの事で頭がいっぱい。 余韻に浸りすぎて抜け出せない。 こうなるともう時間が解決してくれるのを待つしかない。なんとなく観たくなったのでコレ観た。真野恵里菜シングルVクリップス (2) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン…

トレッサ横浜での真野ちゃんのミニライブ&握手会に行ってきた。昨日とはうって変わって暖かかった。 2回目の公演なんか暑いぐらいだった。 3回目の公演で真野ちゃん泣いちゃったな。 まあ、卒業すると決めた時点からカウントダウンは始まっていて、そこか…

ヴィーナスフォートで行われた真野ちゃんのミニライブ&握手会に行ってきた。寒すぎ。 幸いイベントは屋内だったけど屋外だったら死んでたw昨日のタワレコイベは私服?っぽかったので、ようやく新曲の雪ん子衣装見れたけど、可愛すぎてヤバいだろアレ。今回…

仕事を早めに切り上げて新宿へ。タワレコで行われた真野ちゃんの握手会に行ってきた。とりあえず何事もほどほどがベストなのでCDは5枚購入。異常なほど可愛い。 いろいろお話出来た。 明日はヴィーナスフォートでのミニライブ&握手会に参加します。

もう少し。もうすぐ真野ちゃんに会えるぞ。

真野ちゃん、今日はタワレコ渋谷でイベント。 俺、今日も仕事。 もう少しの辛抱。 15日のヴィーナスフォートのイベントが発表された。 それを受けてちょっと予定変更しようかなと。 14日に休み取る予定だったけど、15日に変更できればしてみよう。 そ…

イベ

真野ちゃん新曲発売で今日からキャンペーンスタート。 とは言え、仕事は年末の最繁忙期、そうそう休みは取れないし、残業で終わってからでは間に合わないので今日も明日も行けない。 情けない限りだが、とりあえず無理言って金曜は休みが取れそうな感じなの…

購入

NEXT MY SELF (初回生産限定盤A)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2012/12/12メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (23件) を見るNEXT MY SELF (初回生産限定盤B)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカ…

どうぶつの森

真野ちゃんが雪だるま作ったって言うんで俺も早速プレイしてみたら雪玉が落ちてて転がしてたらだんだん大きくなってそれを2個作ったら雪だるま作れた。真野ちゃんは釣ったらしいがシーラカンス釣れん。 雪が降ってないとダメなのか?

真野ちゃん、髪型変更のお知らせ。 可愛いなぁ。どんどん、俺好みの女になっていくぜw