2008-01-01から1年間の記事一覧

みなさま、年末年始のお休み、ダラダラとお過ごしでしょうか?www 大晦日です。 今年のヲタ活動をざっと振り返る。 使いまわしだけどw 1/3 ワンダ中野夜 1/4 ワンダ中野朝 1/4 ワンダ中野昼 1/5 エルダ中野夜 1/26 横アリ ハロ☆プロ アワード 2/23 ハロ…

今年もあと一日ですねぇ。

今日ぐらいから朝の電車が空いてきたなぁ。 それはそれで楽で良いんだけど、なんか虚しいな。 明日、明後日とさらに少なくなってくるんだろうな。 明日もお仕事頑張りますかね・・・

とりあえず年内いっぱいは仕事なので、早いうちに簡単に今年一年を振り返ってみよう。 1月 新年早々、2列目で雛壇目の前。 りーちゃん、パンツ見えてるってwww 2月 りーちゃん追っかけて九州遠征。ハロテン福岡。 数年ぶりに飛行機乗った。 3月 休み…

今年もあとわずかですなぁ。 オイラの仕事は仕事納めとか無いんで、明日から大晦日、元旦まで仕事です。 2日のハロ紺でりーちゃんに会えるのを楽しみに一週間頑張るとしますかね。

ワンダツアーグッズ

発表されました。 が、何も買わないかなぁ。 欲しい物が無い。 あえて言うなら、うちわ、マイクロファイバーかな。 うちわはでかすぎて実用性が無いんだが部屋に飾るのにね。 あと、マイクロファイバーは白の衣裳が可愛いんだよなぁ。 コレも集合なんで現場…

昨日届いたバイオのDVDは観る時間が無かった。 そして今日はコレが届いた。 バイオハザード - Wii出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/12/25メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 101回この商品を含むブログ (31件) を見る バイオハザードシリーズ…

FC先行当落

娘。は4分の3、℃-uteは頼まれたもの含めて4分の3、ハロテン東京。 以上当選。 わりと当選率は良かったなぁ。

バイオハザード ディジェネレーション [Blu-ray]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2008/12/26メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見る 購入 映画館に観に行こうかと思ったんだが、かな…

イブですねぇ。 クリスマスっぽい事はほとんどしていませんが、メリークリスマスってことで。

一年に一度だけ会うって人がいるんですよね。 一年前と全然変わってなかったなぁ。 また来年・・・w

今日は朝の5時には起きて6時半から仕事・・・ 明日もだ・・・

Buono!

ライブDVDを観た。 楽しくないわけがないんで、楽しいとか言う感想は必要無い。 やっぱBuono!って楽曲が良いんだよなぁ。 これじゃ、つまらなくする方が無理だ。 しかしまあ、バンドが出てきてからの後半の激しさは・・・ 会場全体のパワーが凄いな。 自…

いろんなとこでクリスマスソングが流れてますなぁ。 仕事柄、「クリスマス=楽しい」じゃなくて「忙しい」なんで、楽しくも何とも無いんですが、そんなことはどうでもいい。 まあ、どんな事でも楽しんでいる人の裏では頑張ってる人がいるんだよと言う事でw

FC通販で購入したBuono!のライブDVDと2006年の横アリハロ紺のDVDが届いた。 ハロ紺のDVDの方は買っても今更観ないかもなぁと思ってたんだけど、セットリスト見たら楽しそうだったので観てみたら・・・ちょっとなめてた。 なんか、すげー面白いん…

今年も・・・

2週間後には来年の初戦が開幕してるんですなぁ。 今年を振り返るのはもう少しあとにするけど、昨年の今頃の日記に来年はりーちゃんに対してもっとアクティブにって書いていたなぁ。 ライブやイベントへの参戦はもちろんだけど、今年は例年よりも握手が多か…

2009年正月ハロー

チケが届き始めてます。 とりあえず自枠分は全て到着・・・とは言っても2公演分だけだけどね。 うち1公演は良席確保。 あとは友人に頼んだ分だなぁ・・・

Buono!の新曲はつんく作曲かぁ・・・ つんくはつんくで良いんだが、Buono!はつんくサウンドじゃないとこが良かったんだけどなぁ。

遅れ馳せながら、録画しておいた有線大賞を観ました。 緊張してる感じもあまり無かったし、みんな良かったよ〜。 髪型も衣裳も可愛かったしね。

Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,熊井友理奈,須藤茉麻,夏焼雅,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/12/17メディア: DVD購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (92件) を見る

撮影されたのは2ヶ月半前だけど、ツアーファイナルからわずかに1ヶ月半での発売は嬉しいですね。 今思い返しても楽しいツアーだったなぁ。 「バカにしないで」ではしゃぎすぎて、帰りの道中、吐きそうなほど気持ち悪くなったのも良い思い出ですw 梨沙子さ…

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 571回この商品を含むブログ (530件) を見る 今まで有線で繋いでいたWiiがどうしてもネットに繋がらないので購入。 無事に繋がりました。 …

ベリコレきたよ♪ Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,熊井友理奈,須藤茉麻,夏焼雅,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/12/17メディア: DVD購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (92件…

今年もあと半月ですね。 では、おやすみw

寒い・・・ 近いうちに今年一年のヲタ活動を振り返ろうかな。 あぁそういえば、来年のベリのカレンダーが届いた。 とりあえず表紙のまま壁に貼った。 りーちゃんまたセンターですね。

真野 FRIENDS PARTY

真野ちゃんのイベントに行ってきた。 ゲストに桃子と友理奈。 二階席でピン参加。 二階に行ったら、後方4列ぐらいは未使用だったんで、自分の席に座らないで最後列通路席に座る。 係員に何か言われたら戻れば良いやと思ってたけど最後まで何も言われなかっ…

明日は真野ちゃんのイベントです♪ まあ、お目当ては桃子と友理奈なんですがねw 実は真野ちゃんイベは三度目の正直と言いますか、二枚ほどチケを無駄にしてまして三回目にしてようやく参加。 最初は舞美とまいまいがゲストの時だったかな・・・コレは体調悪…

さて今週も一週間終わったわ。 なんか評判が良いみたいなので買ってみた。 428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き - Wii出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/12/04メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 21回この…

いつの間にか寝落ちしてた。 と言うわけで眠いので寝る・・・

元旦、仕事とか_| ̄|○ そのかわりハロ紺に参戦する2日の休みは死守したから良しとするか・・・

ハローのライブもブルーレイで出して欲しいなぁ・・・