2009-01-01から1年間の記事一覧

あれ?

今更気づいたが、アレが届かねぇ。

今年も終わりですね。 本来なら今年一年を振り返りたいところですが、時間があまり無いので省略。 とりあえず、今年一年もライブやイベント、舞台等、合わせて60公演ぐらいは行けました。 来年はもう少し減らしていきたいと思いますw では、簡単ですが明…

つかれる。 付き合いきれないわ。

ゲーム

ようやく、FFが4章まで進んだ。 だんだん面白くなったきた。 でも、このゲームだけやってるわけじゃないから、なかなか進まないんだよね。

お昼頃、帰宅。 とりあえず、太ももと腹筋が筋肉痛w 最近じゃ、ライブ後に筋肉痛になるなんてBuono!ぐらいだもんなぁ。 100%じゃ無いけど、思ったよりは腰の状態は良い感じ。 さてと、正月のハロコンまでは仕事だわ。

Buono!ライブin名古屋。 ファイナルだよ。 当然、昼夜参戦。 前に行く気、全く無しなので、入るなりどこが広いか探し始めるw 昼はかなり後ろの方で広々、夜は昼よりは前で柵のすぐ後ろ。 柵あると跳ぶのに楽なんだよね。 昼は途中で気持ち悪くなったり、腰が…

明日のBuono!ライブのため、名古屋に前日入り。 まあ、気合いは入ってます。 何て言ったって今年の締めですから。 まあ、それ以上に荷物が邪魔だからという理由なんですけどね。

今週は疲れた。 明後日はBuono!名古屋です。 でも前日入りするので明日名古屋に出発。 最近、遠征では前日入りが多い。 荷物を置いておけるし、楽なんですよねぇ。

つい先日まで一日で二日分の労働時間とかだったのが嘘のように今日は定時上がり。 まあ、今日ほどじゃないにしても年内はそれほど遅くはならないだろう。 年内のヲタ締めはBuono!名古屋。 締めと言っても、その六日後にはヲタ初めでハロコンなんだがw Buono…

マジで腰が痛くてヤバイ。 若干、日常生活に支障が出るくらい。 前かがみになれないのでズボンとか穿くのに一苦労w まあ、元々腰痛持ちで、ここのところの多忙な状態で痛み出してきたので明日以降は仕事も落ち着くし、無理をしなければ痛みも徐々に引くだろ…

残業8時間とかマジ勘弁。 二日分働いているじゃないか。 腰が痛い。

疲れた。

今日からの一週間は忍耐の一週間でありますw

ゲーム

FFやりました。 とは言え、Buono!ライブに行く前にちょっとやった程度なので、まだ第1章が終わって、2章に入ったとこ。 とりあえず今のところ、面白いのか面白くないのかまだよくわかりませんw

今日はBuono!ライブ。 1階最後列w ってまあ、後ろなのは良いんだが、あの会場、後ろの方は天井が低すぎて普通に手を上げただけで天井に手が届く始末w まともに跳べねぇ。 とりあえず普通に跳んだら確実にペンライト破壊しかねないので、持ち方変えてジャ…

「突然ですが、オイラは明日から会社をお休みします」・・・なんてCMみたいに言ってみたいなぁw 買ったは良いが、時間が無くてFFが全く出来ない。 明日は休みだけど、Buono!ライブだしね。 でも明日はちょっと出来そうかな。

FFやる時間がねぇなぁ。

購入 ファイナルファンタジーXIII - PS3出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/12/17メディア: Video Game購入: 62人 クリック: 1,283回この商品を含むブログ (425件) を見る 年内は忙しいので、あまり出来そうにないが、とりあえずオープニ…

何も無し

なんかダメだなぁ。 気合が足りねぇ。 年だなぁw

さて、明日はガー4イベです。 そういえば、もう来年正月のハロコン中野のチケが到着し始めている。 とは言え、まだ年内の活動が終了したわけではない。 明日のガー4イベ、来週の東京厚生Buono!ライブ。 そして年内ラストの再来週のBuono!名古屋。 ここにき…

今日は比較的ノンビリできた。

ガーディアンズ4

当選したは良いが、仕事は休めないし横浜だから仕事が終わってからじゃ厳しいんで諦めかけていた、来週の火曜のガー4イベ。 がしかし、月曜に特注があり忙しいから出勤になりそうなので、代わりに火曜に休みを欲しいと言ったらO.K出た。 月曜の仕事は明らか…

怒涛の6週間連続の週末イベ&ライブが終わり、ようやく今週末は何のイベもライブも入ってない。 とは言え、週明けにアレがねw

周りの人間見てると、自分はつくづくいい加減なヤツだなぁと思う。 いやそれとも、周りがおかしいのか・・・w

プレゼント決めました。

ゲキハロDVDが届いた。 劇団ゲキハロ第7回公演 サンク ユー ベリー ベリー [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/12/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (35件) を見る 良くありがちな涙あり、笑いありとかいうやつ…

愛ちゃんがファイナルファンタジー13の発売記念イベントに出演するそうな。 なぜなんだか良くわからないけどな。 とりあえずイベントには行けないが、ゲーム自体は予約済みだ。 しばらくは忙しいので届いてもまともには出来ないと思うけどね。 ファイナル…

りーちゃんの写真集とDVDを観た。 菅谷梨沙子写真集『梨想』作者: 沢渡朔出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/11/27メディア: 大型本 クリック: 198回この商品を含むブログ (30件) を見る菅谷梨沙子 in 北海道 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン…

DVD

今日はハロコンのDVDを観た。 なんか、ハロコンって一曲目の歌いだしがりーちゃんっての多い気がするんだけど気のせいかなぁ。 そういえば、いい加減にりーちゃんの写真集とDVDを観ることにした。 良く考えたら、もう観てるヤツいっぱいいるのにオイラが観て…