2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルブックス

ハロプロデジタルブックスに来月登場するのは真希ちゃんですよー。 HPはこちら→DIGITAL BOOKS 基本的に写真集からのカットなんですが、写真集未掲載写真も公開されるので、写真集を全部持ってる人もチェックしましょう。 でも、値段が高いです・・・ まあ…

なっち紺

ちょっと前の日記に書きましたけど、正式に参戦決まりました。 5日土曜の厚生年金、昼公演に行きまーす。 なかなか良いと聞いていますが、誰に遠慮すること無く、率直に感想書きますよ。

ツアーグッズ

真希ちゃんのツアーグッズで、厚生年金から発売開始されたライブ写真セット。 これなかなか良いよ、おススメ^^

アジアソングフェスティバル2

真希ちゃんが出るらしい。 釜山とか・・・_| ̄|○ 行けねぇ・・・ ハワイも行けねぇ、韓国も行けねぇ、ショボイヲタだな・・・

誤字

小林麻琴って誰だよw

天国

12月のパシフィックへブンイベントキタ━━(゜∀゜)━━!! 行きたいなぁ、行きたいなぁ、行きたいなぁ〜 競争率高そ。

4万1千分の1

昨日の中央線のトラブルは2件の人身事故だったらしい。 しかも、2件とも自殺とか・・・ 今朝の新聞によると約41000人に影響が出たらしいけど、オイラもその影響を受けた一人。 勘弁してくれよなぁ・・・悪いけど、知ったこっちゃないよ。 間に合った…

朝起きたら、異常な体の疲れ。 毎度の事ながら、コレは辛い。 無難に仕事をこなし、お疲れ帰宅。

オリジナル写真集続報

もう、作れるようになってるぞー。 ちょっと見てみたが、これは時間あるときにじっくり選ばねば。

はたちin東京厚生年金会館2日目

夜公演のみ参戦。 1階14列目通路席 やるじゃん東京。 「ごっちん最高」のコールが本当に自然に出てきてしまうような素晴らしく最高レベルのライブだったと思います。 ぶっちゃけ、今回のツアーいろいろな要因もあり、盛り上がりが微妙な公演も多いんです…

まーきさん、オイッ!

今日は日曜、お仕事お仕事・・・ 東京厚生の様子を思い浮かべながら、せっせとお仕事。 ほとんど終わらせて、1時間早い16時に早退し、東京厚生へ向かう・・・17時半会場着予定。 しかしこの時点では後に待つ、悪夢は知らず・・・w 会場へ向かう途中、…

明日

仕事早退して、厚生年金に向かいます。 夜公演、入りまーす。 他にも書きたい事あるけど、時間遅いから、また・・・

オリジナル写真集

今日のライブの時もらったチラシの中に気になる一枚が・・・ チラシ自体をスキャンしてもいいんだが、詳細が出てるHPがあるので、そちらを。 HELLO! Fan's Editing 今日のライブで撮影した写真だぜ? 早くねぇか? 凄いなこれ。 もちろん、買いますよ。 2…

はたちin東京厚生年金会館

今月、9,10公演目。 今日もキュートな人たち登場。 あー、可愛い、可愛いw 昼公演 2階席。ピン参戦。 始まってすぐに厳しい戦いになるであろうことに気づく。 オイラの席の後ろは通路なんで、すぐ後ろには人はいない。 オイラの右隣、左隣、前、右斜め…

オイラは新宿駅が嫌いだ。 おそらくオイラが知る限りの駅の中では一番嫌いかも。 まあ、使わなきゃいけない時は使いますけど、時間的に大した差が無ければ避ける事、多いですね。 何でかと言うと、人間と言う生物が異常に多いからですw。 他の駅も混雑して…

どうでもいいことですが

ハロー系の情報サイト、センランのライブ/イベント掲示板の真希ちゃんのカジュアルディナーショーのトピックに対してレスしてるのはオイラじゃないです。 真希ちゃん、ディナーショー、HNが同じって事で、かなりオイラっぽいよなとか、自分で思うよw。 ま…

明日は

真希ちゃんライブin東京厚生です。 昼夜共に2階とかw まあ、今回は既に近いとこで結構、観させてもらってるんで、あまり贅沢は言えないんだけどねぇ。 1階に負けないように頑張るぞー。

24カラット

久しく行ってなかった、なっちのソロライブ。 なんとか、行くチャンスと言うか、行ける日を探してたんですが、来月初めの東京厚生に行く予定でいます。 口だけで、応援してるとか言うの簡単だからねぇ・・・出来る限り行動していかんとね。 知らない曲はほと…

あややの話

キーワード登録してあるので、PCが勝手に夢写真とかいう番組を録画してた。 観てみたら、あややが出てた。 小さい頃の松浦さん 現在の松浦さん 「大好きっ」ってヤツですな。 まあ、何ていうの・・・やっぱり、可愛い子は小さい頃から可愛いんだなと・・・…

若い頃は夜にならなきゃ眠くもならなかったけど、最近じゃ・・・ 昼間、家にいると、疲れでちょっと横になったりして、1〜2時間ぐらい昼寝してしまう事がある。 歳なのか、頑張りすぎて疲れが取れないのか・・・両方でしょうけど。

稲葉のごっちんツアー観察日記

大宮公演のヤツが更新された。 また写ってた・・・ まあ、今回は3列目だったんで、写るとは思ってたけど。 面倒なので、しるしは付けません。 なんとなくわかるかと・・・ オレンジで首に青いツアータオル。

ツアーグッズ

増えたーーーーーーー!!_| ̄|○ Tシャツとかさ、バースデーのもあったけど、デザイン的にはノーマルの黒のヤツが良いと思うんだけどな。 まあ、ファイナルでも何か出してくる可能性大。 今回、あまりグッズ買ってないんだよなぁ。 ポスターとか近場の大宮…

うたばん

なんか、久々に観た感じ。 まあ、最近、ハロー系あまり出ないからね。 はい、後藤さん、はまりすぎです。 上手い話術に乗せられて買わされてしまうタイプですね。 まあ、そんなとこが可愛いんだけどねぇ〜w

そういえば、なっちファンの集い追加当選の連絡とか言うのが、先日、あったね。 一部例外はあるでしょうが、真面目に学校行ったり、仕事している人を干す時間帯に連絡してくるんですな。 まあ、オイラにゃ関係ないですけど、真希ちゃんのだったら泣きますよ…

FC先行当落

今日から確認できるんだっけか? っていうかさ、確認する前に振込み用紙届いてたよ・・・ 真希ちゃんのいるエルダークラブのほうはO.Kです。 連番相手の方の申し込み分も含めて、行こうと思ってた予定より1公演多く取れたので、これ以上チケの確保はしませ…

ロッテ4連勝で日本一 強いね。 おめでとう。

FLASH

立ち読みしようとしたら、真希ちゃんの所、袋とじになってた・・・ 仕方なく、購入。 っていうか、コレって4週連続企画だったんだね。 今日、初めて知りました。 まあ、真希ちゃんだけでも手に入ったので、良しです。

オリコン

あれ? DEF.DIVA、ウィークリーも1位だとか・・・ うーんまあ、順位なんて相対的なものだから、どうでも良いんだけどね。 たまたま、同日リリースが大した事なかっただけで、売り上げは全然ダメでしょ。 絶対的な価値を高めましょう。

最近、コーヒーを良く飲んでいる事に気づいた。 コーヒー好きなのかと聞かれれば、微妙なんだが、良く飲んでいるのだから好きなのだろう。

ハロモニ

マジックレストラン、もう飽きた。 エリックのコーナーで、裕ちゃんと重さんのコンビ、もう飽きた。 れいなさんの写真集の裏表紙、キャワ♪ 全体的に早送りで、半分以下の時間で視聴終了。