2010-01-01から1年間の記事一覧

一年の総括とかしてる暇もないのでそのまま新年へ…

あと一日。

朝の電車が空き始めた。 納まっちゃった人が多いんだな。 オイラはあと二日仕事です。

バスツアーかぁ・・・ 伊豆かぁ… 温泉だなぁ・・・ ドキドキイベント・・・ 一緒に温泉とかwww

今年も残すところあと4日となりました。 仕事納めとか無いので31日まで仕事です…

春ツアー

秋のベリツアーが終わったばかりで正月のハロコンが始まってもいないのに来年春のベリツアーの当落が出た。 秋ツアーは全当選だったが今回は三つも落ちた。 それでも10公演当選w まあ、この中でいくつ行けるかわかりません。 追加もあるだろうなぁ・・・

9期

美女学観た。 すでに新メンバーは決まってるようだ。 発表は1/2のハロコンだ。 いっそのこと全員入れたら面白いんじゃね?とか思った。 つか、複数は入るでしょ。 個人的には2人、良い子がいた。

セレンド

コレを書いている時点で今日のベリーズのメンバーの更新は一切無し。 今までの更新頻度を見ると忙しすぎて更新できないということでも無いだろう。 元々、期間限定ということで始まったもの、もう終わりなのかなぁ。 すごく楽しかっただけに終わりだとしたら…

今日になってようやくコレを観ることができた。 嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』作者: 西條彰仁出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/10/20メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 459回この商品を含むブログ (26件) を見るももち DVD図鑑出版社/メーカ…

風邪がひどいです。

イブですね。 仕事です。 イブよりも衣舞様の方が好きですw

もう少しの辛抱だ・・・と思う。

届いた。 Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏~海の家 雄叫びハウス~ [Blu-ray]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,菅谷梨沙子,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/12/22メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブ…

ベリツアーの千秋楽で佐紀ちゃんから発表があったが、来年の4月にシアトルで行われる「Sakura-Con」にベリーズが出演するそうな。 ついにアメリカ本土上陸。 FCでも受付するらしいぞw 連番同行者募集中www

美女学観たけど、えー、もう娘。の9期メンバー決まるのか? なんか、可愛い子いたぞ。

なんとか家にたどり着きました。 しんどいです。 明日の朝はもっとしんどいでしょう。 今日のことはツアーの総括含めて明日以降にでも書きます。 今日は寝かせて…と、その前に Berryz工房最高!

名古屋に来ているよ。 ついに残すところ四公演になったベリツアー。 今日は昼公演に参戦。 今日は二列目〜♪なんて思って行ったら一列目撤去されてるやん、最前列やん。 しかもステージとやたら近い。 そして、ついについに信じて待っていた、りぃちゃんの初…

明日は名古屋遠征だよー。 正直、今でも行くべきなのか迷ってるけどね。 明日は昼公演のみ参戦。 日曜は夜のファイナルのみ参戦。 月曜は休めないので、公演後すぐに東京に帰ります。

バンコクライブと雄叫びハウスソロDVDが届いた。 DVD観る暇がない。 ハロー系・・・というより、ベリ関係のDVDだけで11本も観ていないのが溜まってしまった。

購入

劇団ゲキハロ第9回公演 三億円少女 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/12/15メディア: DVD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (21件) を見る 毎回、今回は出来が良いと思っているが、ベリのゲキハロは年々、完成度が上がってきて…

今日で亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンが卒業。 仕事で行けなかったが、やはり今になって行けば良かったと後悔。 2010年12月15日というこの日。 何年か経った時、卒業ライブに行っていれば今日という日のことをきっと覚えているだろう。 しかし、…

今週末のベリツアーファイナル名古屋に行くと決めた。 土曜に名古屋入りしてそのまま昼公演参戦。 月曜は休めないから、翌日、日曜のファイナル夜公演参戦してそのまま東京へ・・・ 今年最後だから頑張ろうと思いつつも、ファイナル終わって2週間後に正月コ…

少ないですが「ぼうなす」というものが一応出ました。 まあ、このご時世出るだけ良いと思うようにします。 だからというわけでもないですが、これを購入。 Apple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2010/09/02メデ…

もう、正月のハロコンのチケが届いたよ。 正月とかまだ考えられんし、ベリ単独ツアーのファイナルすら迎えていないのに次のライブってw

ミステリー

昨日、オイラの身に起きたおかしな出来事について書こう。 仕事を終え帰宅途中、自転車置場に停めてある自分の自転車に乗ったところ、サドルが朝乗った時よりも低くなっていた。 最初の違和感はそれだったんだが、次に感触が違う事に気付く。 降りて確認して…

福家書店で行われた握手会に行ってきた。 今日は桃子、千奈美、友理奈の三人。 前回の四人の時よりもちょっと時間が短めのような気がした。 まあ特に書くようなこともなく無難に終了w

ゲームが届いた。 アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】 - PS3出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト発売日: 2010/12/09メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 67回この商品を含むブログ (22件) を見る とはいえ、前作をまだクリア…

頑張れば何でもできる? それは大間違いだ。

体調が戻らないなぁ。

あぁ、やっぱり凄いな。 長いことやってるが改めて思うよ。 福家書店で行われた写真集発売記念握手会に行ってきた。 今日のメンバーは佐紀ちゃん、まあさ、みや、りーちゃんの四人。 ギリギリまで仕事して間に合った。 オイラの最初の整理券番号が100番台前…