2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は特にやる事も無かったな。 買い物行って、飯食いに行った程度。 明日はフェスティバル♪ はたして、りーちゃんはいるのでしょうか?w ベリの場合、誰かがいないとか良くあるんでねぇ・・・ 今のところ、特に緊張はしておりません。

Berryz工房フェスティバル

2回目の公演に当選しました。 1回目、2回目とも同じ数だけ申し込んだんで、両方当選狙ってたんですけどねぇ。 まあ、とりあえず行けるって事で一安心です。 当たるか外れるかわからない状態で、日曜は有休取ってたんで、やる事無い無駄な有休にならずに済…

桜満開

2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,夏焼雅出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 81回この商…

今日は新しいメガネを注文。 7万円也。 メガネかけてない人は知らんかもしれないけど、メガネって結構高いんですよねぇ。 オイラの場合、いつもレンズにはお金かけてフレームをなるべく安く済ませようとするんですけど、今回はフレームにもお金かけてレンズ…

暑いのぅ・・・ 会社の更衣室にエアコン無いのが辛い。 朝から汗かくとやる気無くなるなぁ。 家に帰ってきても暑くて何かをやる気が出ない。 寝る・・・

購入

2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,夏焼雅出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 81回この商…

りーちゃん

2nd写真集のタイトルは「pure+」だそうです。 楽しみですなぁ。

FC当落

うーん・・・うーん・・・うーん・・・ どうも、オイラはつくづく℃-uteに縁がないらしい。 ゲキハロには行ったんですけどねぇ・・・ ライブが当らねぇ。 もうね、ほぼ毎回申し込んでるんですけど全敗ですわ。 もういいさ・・・夏はいっぱい、りーちゃんに会…

フラゲ

ベリーズのCDやらDVDやらフラゲ日ですが、何もしてません。 まあ、予約してるんで、明日届くはずです。 この楽しみを待っている時間って言うのも楽しいものですよ。

今日の帰宅時、人身事故で電車スト〜ップ。 一時間ぐらい動かないとかマジ勘弁。 その事故があった駅にいた人の話を聞いたんだが、なかなかに凄かったらしい。 事故にあった人の生死は不明だが、運ばれていったあとの階段とか血だらけだったらしい・・・ 駅…

4thアルバム

真希ちゃんの4枚目のアルバムが9/19に出るらしい。 うーん・・・ツアー初日の後じゃねぇか・・・ もう一週早く出来なかったのかなぁ。 まあ、初日に行けると決まったわけではないので、いらぬ心配かもしれん。

はい、本日は松浦亜弥さんの誕生日ですね〜。 おめでとうございま〜す^^ そういや、昨年の誕生日はライブ中にケーキに顔突っ込んだっけな^^;

今日はCD&DVDの整理。 まあ、捨てたわけでは無く、整理しただけですけどね。 仕事は暇でした・・・

整理

ヲタグッズの収納スペースがヤバイので、整理をかねて少々処分。 雑誌は50数冊捨てられたけど、グッズはあまり捨てられなかったかなぁ。 用途不明の物中心に全体の2割ぐらいかな。 元々、物を捨てられない性格の上、まだ応援してる人たちの物だからねぇ。…

トップ画

気分転換に日記のトップ画を変えた。 ベリーズ全員にしてみた。 相変わらずスキャンして文字入れただけの手抜きw まあ、気分によっては元に戻すかも。

いやぁ、JRの事故大変だったみたいですねぇ。 オイラはTVで観てただけですけどw この蒸し暑い中、数時間、冷房切れた車内に閉じ込められたりとか・・・ 相変わらず危機管理が甘いっつうか、そういう会社なんですな。 まあ、同じような事繰り返す事でし…

あぁ・・・なんか可愛いなこの写真。 暑いですねぇ・・・ エアコンつけないと厳しい暑さになってきた・・・

りーちゃん

2nd写真集キタ━━(゜∀゜)━━!! いやぁ、かなり嬉しいですわ。 ここのところ、ハロメンの写真集がどんどん出てて、りーちゃんの2冊目も観たいけど、まだ最初のが出て半年ちょっとだから無理だよなって思ってたのに、こんなに早く出るとはね。 うーん・・・こう…

梅雨なのに雨降りませんね。 週末は雨みたいですけど。

こんこん

朝起きて、TV観てたら、こんこん復帰のニュース。 あれまあ・・・ うーん・・・冬のハロ紺で出てきたのはこの為の布石か・・・ このニュース観た瞬間に率直に嬉しいって思ったなぁ。 応援していきましょ。

4日間も休んでたんで、久しぶりの仕事。 楽しいイベント3連発の後なんで、あまり気分が乗らなかったわ。 でもまあ、きちんと切り替えていきましょ。 そうする事で、また次のイベ・ライブがより楽しくなるしね。

すけだち

ちょっと前に、あややが出演する舞台「すけだち」に行きたいと書いたんですけど、FCの先行で申し込み忘れたんですよね。 でも、ライブと違って舞台は一般発売でも取りやすいし、良い席も来やすい。 って事で、昨日、一般発売日だったんですよね。 まあ、昨…

桜満開

この前、CSのTBSチャンネルでやった、ベリーズの桜満開を録画したDVDを観た。 オイラの家では観れなかったので、昨日、お借りしました。 オイラの運命を変えたライブですからなぁ・・・ ライブの部分はもちろん良い。 コメントもなかなか長くて良い…

さてと、落ち着いてきたかなぁ・・・ でも今日の朝、目覚めてすぐ「んふぅ〜^^;」とか思い出し笑いw 自分自身が怖すぎwww とりあえず、現時点では7月のハロ紺まで何もヲタ予定無いのが良かったのかも。 ベリ以外のがあっても、今はあまり気分乗らな…

Berryz工房ファンの集い

行ってきました、ベリのファンの集い。 いやぁ、たいして緊張しなかったなぁw・・・・嘘です・・・ ココ最近無いほどのテンパリ。 入場前も出来る限り冷静を装ってたつもりなんですが・・・ 内心、見た目以上にバクバクしてました。 ゲームイベントはかなり…

明日

ベリーズのファンの集いでーす。 さーて、マッタリいきましょかw

ジュンジュン・リンリン握手会イベント

ジュンジュン・リンリン&がきさん・さゆの握手会に行ってきたよー。 問題児は二人だけかと思ったら、もう一人いたー!w さゆワールド全開。 がきさん、お疲れさまでーすw でも、さゆのおかげでイベント自体も楽しかったし、握手も良かったですよ。 サポー…

3連戦

3連戦初日ゲキハロ終了。 明日はジュンジュン・リンリン握手会でーす。

寝る子はキュート

℃-uteの舞台、ゲキハロに行ってきたよー。 当券出てました。 まあ、初日とは言え、平日だし仕方ないかな。 席についても空席目立つ・・・が、始まる直前には8〜9割は埋まってたかな。 ネタバレになるので内容については割愛。 ストーリーは難しくも無く、…

ハロショ

ゲキハロ行く前にハロショ。 先週行ったし、あんまり買うもん無いなぁ・・・ りーちゃんの写真となぜか、小春、GAMの写真買う。