2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。のアルバム買ったけど、DVDの収録時間がやたら長いなぁ。 時間ある時に観よう。

ベリ五反田ライブ参戦。 なんか凄い盛り上がりだったなぁ。

そういえば真野ちゃんのカジュアルディナーショーの追加公演当選してた。

余韻に浸ってみる・・・

道重さゆみ卒業コンサートに行ってきた。 久しぶりに来た懐かしい横浜アリーナ。 かつてはここに何度も足を運んだなぁ。 思えばハロヲタになって初めての推し、真希ちゃんの卒業コンサートもココだった。コンサートはとても素晴らしい内容だった。 一言で言…

明日か。

ベリコン中野参戦。ベリで中野に来るのもこれが最後かな・・・

今日もJuice=Juiceのミュージカル「恋するハローキティ」を観に行った。 初日以来だけど、マジか! っていうぐらいの成長っぷり。声も出てるし演技に余裕が見える。 おっちゃんは涙をこらえるのが大変だぞw

今日は佐紀ちゃんの誕生日。おめでとー。佐紀ちゃんには直接伝えなければいけない事がある。

今週末、またハローキティを観に行くのが楽しみだ。

あと1週間ですか。 寂しいね。

Juice=Juiceのミュージカル「恋するハローキティ」を観に行ってきた。 初日だよー。凄かった、それが率直な感想。 申し訳ないが正直、あそこまで出来るとは思っていなかった。メンバーの中では佳林ちゃんは演技経験がある方だから、それなりに出来るとは思っ…

大阪行きの新幹線チケ予約。

さゆ卒コンチケ落札。 それなりに良い席狙っていったのでなかなか高いです。 まあ金なんてまた頑張って働けば済むこと。 出費が大きい事よりもさゆの卒コンを観られないほうがツラい。

さゆの卒コンチケたけぇなぁ。 参ったな、コレは。

今週末は久しぶりにゆっくり休めそう。

いきおいで真野ちゃんのカジュアルディナーショーの追加公演に申し込んでみたw

休みをまともに休んでないから疲れてるな。

そろそろ、さゆの卒コンチケ確保に動かねば。 FCチケが届くころだなぁ。

カードの支払い明細がきた。 うわー。使い過ぎだなぁ。

さゆのFCイベントに行ってきた。 席はまあアレでしたけど楽しかったです。

Juice=Juiceの6ショットチェキ会、3ショットチェキ会、2ショットチェキ会、個別握手会に行ってきた。いやぁ、率直な感想は疲れた。 6ショットは佳林フロントのヤツで2回。 3ショットはかなとも&紗友希、由加ちゃん&あーりー。 2ショットはもちろん…

真野ちゃんのカジュアルディナーショーも当選。 こちらは東京の方に行く。

昨年に続き、カウントダウン落選。 まあ、当たる気がしないな。

りーちゃんのカジュアルディナーショー当選。 東京会場の方はどうしても仕事休めそうにないので、大阪まで行く。

名古屋新幹線チケ予約完了

さゆみんのFCイベの座席メールがきた。 いわゆるクソ席だなぁw まあ、通路席だしマッタリ見るか。

Juice=Juiceのシリアルイベント行ってきた。席は3回とも微妙だったけど、佳林ちゃんのソロが2回も聴けたので満足。あーりーに握手の時に俺の着てる上着をいじられたw あの子の言動は読めんw

娘。のナルチカチケきた。 これ行けるのかなぁ。

Juice=Juiceの個別握手会に行ってきた。今日は来週の前哨戦。