2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃん、ハロー卒業後、M-line club加入のお知らせ。これちょっと予想外 M-lineって娘。の卒業メンバーのFCだったはず。 個人的にベストなのは単独FC設立だったが最悪FC無いかもしれないという思いもあったのでまあいいかな。 FCがあるってこと…

bayfm「ON8」に真野ちゃん生出演。 一時間丸ごと真野ちゃんゲストだったんで大満足。 もう、声だけで可愛さが溢れてるな。あ、パネル飾ろ。

真野ちゃんのパネルだった。可愛いです。 やっぱり真野ちゃんの写真にハズレ無しだなぁ。 素材が良いんだな。 どこに飾ろ?

なんかパネルっぽいのが来た。 なんだろ。明日開ける。

腰がイテェ。 仕事柄、腰を痛めやすい仕事なんだが最近、忙しいからな。 以前、腰をやっちゃってからは疲れがたまると痛みだすんだよな。

暇やな。

青山円形劇場で行われた、おんな日舞に行ってきた。 未知のイベントでしたが、個人的には結構楽しかったです。 そして、何よりもこの会場はステージとの距離が超近い。 イベ中ずっとこの近さを体感出来るだけでも行く価値あり。 メンバーは浴衣で登場。 一回…

仕事忙しいなぁ。 少なくともあと一か月ぐらいはこんな感じかな。 明日は「アイドル日本流〜おんな日舞〜」って言うイベントに行ってきます。 雅と熊井ちゃん、りーちゃんが出るイベントです。 所作編、行儀見習い編、言葉いろは編と3公演ありますが全部観…

どうぶつの森

今日は年に一度のイベント、ハーベストフェスティバルだったのに仕事が忙しくて夜しかできなかったので全くイベントに参加できず。

今日は我らがキャプテン、佐紀ちゃんの21歳の誕生日だ。最近、やけに色気が出てきてるw

急に仕事が忙しくなったぞ

とびだせ どうぶつの森

スコップ、釣竿、ジョウロを手に入れた。 家の頭金を払ったので明日には自宅が出来そう。

土曜ピンチ。

結局、「とびだせ どうぶつの森」買っちゃったよ。 ダウンロード版の方ですけどね。とびだせ どうぶつの森 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/11/08メディア: Video Game購入: 47人 クリック: 3,142回この商品を含むブログ (570件) を見る 真野ちゃ…

れいな

バンドメンバーの紹介の後、さらっと卒業発表しおった。 あまりにも明るくあっけらかんとしてたのも、れいならしいと言えばそうなのかも。まあ、みんなある程度の覚悟と予想は出来てたよな。 新メンバーが入ったという事は次は卒業で、そうなれば順当に行け…

さくら

公演前に11期メンバー小田さくらの握手会にも参加した。 とりあえず初対面なので軽く挨拶。 ネットでの評判ちょっと微妙ですけど、近くで見ると可愛いです。

中野での娘。コンに行ってきた。 やっぱり、超楽しい。今日は結構前の方でほぼ最中央。 りほりほ、センター多いから楽しい、楽しい。りほりほ、お腹がプニプニしてて可愛いんだよなぁw両隣もノリノリで楽しかった。 ワクテカのサビのとことかみんなで横向い…

明日は中野の娘。コンに行くよー。 結構、良席。

真野ちゃんの新曲「NEXT MY SELF」のMVが公開された。 完全に真野ちゃん自身の事を歌ってる曲だし、聴いてると泣きそうになるな。 とりあえず何度も何度も観て8割ぐらいは振り付け覚えた。 携帯の着メロにもした。あ、俺、映ってますw

ベリのマネージャーだったオタザワ氏がアップフロントを辞めたそうだ。 ちょっと前にベリの担当から外れたのは聞いていたが会社も辞めたとは・・・ 関連会社に行ったのか完全に辞めたのかはわからんが、真野ちゃん現場ではマネティ、ベリ現場ではオタザワ氏…

なんかもう最近ダメだな。 疲労がハンパない。 まあ、年だからなぁ。

「とびだせ どうぶつの森」やろうかなぁ。

ゲーム

バイオ6はまだレオン編のチャプター2までしかクリアしてない。キングダムズオブアマラーはナロスの牙とハウスオブバラッド関連のクエストクリア。 次はウォースウォーンとトラベラーズ関連のクエストでもやろうかな。 メインが全然進まず・・・

そういえばなんで俺は「女子落語」のチケ取らなかったんだろ。

千奈美のソロDVD「オレンジ」の購入者特典のイベントに行ってきた。久しぶりのパシフィックヘブン。行く道中、「なんで俺、このイベントに応募したのかなぁ」なんて、若干思いながら会場着。時間は事前にアナウンスがあった通り一時間弱の短めのイベント。 …

明日は千奈美イベ行くよー。

まだ風邪気味。

まだ風邪だよ。

ベリキューコラボイベに行ってきた。結論。 超楽しい。 けど、やはりスタンディングは疲れる。 公演中は良いんだけど、会場に入ってから開演までの時間がツラい。 しかも今回は割りと早い番号だったので入ってからが長かった。でもポジションは良いとこ取れ…

ベリキュー

風邪ひいて体調が悪いです。明日はベリキューコラボイベです。 出演はベリーズからキャプと千奈美とりーちゃん、℃-uteからなっきぃ、愛理、千聖です。どうやら生バンドらしく、Dolceじゃないけどejiさん出るらしい。 ejiさんのツイートによるとなかなか激…