2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熊谷

よーし、明日だ! 夜は近くでセクシーなダンスと衣装を見ちゃうよん♪

さて、今日は大した出来事も無く、明日の熊谷に備えて、早めに寝るかと思った矢先・・・ 寝れなくなりそうな、情報が・・・ 文化祭のサイトの中に「後藤真希ファンクラブツアーin ハワイ大決定!」の文字が!! っていうか、コレだけなんで、第2回かどうか…

気がつけば

うちの母親が「気がつけば あなた」を口ずさんでたw あややの事、あまり好きじゃないとか言ってたのにね。

一応ね・・・→ ただ、曲の事を云々、言う前に化粧濃すぎだろう。 はぁ・・・なんとかしてくれ。

熊谷

早くも3日後^^

稲葉のごっちんツアー観察日記

ライブ中に真希ちゃんと貴子さんが言っていた様に、いよいよオープンです。 こちらPC版アドレス→稲葉のごっちんツアー観察日記 ポケットモーニングでも同じ内容のが見れますが、写真見るならPC版の方が良いかと思います。

この前の大阪遠征の時に大阪の地下鉄に乗ったんですが、その時に危うく女性専用車両に乗りそうになってしまったオイラです。 だって、オイラがいつも利用している電車もそうだが、オイラの中では女性専用車両ってのは一番端の車両だと思ってたもんで・・・ …

当落発表?

掲示板見てたら、FCの当落発表とか・・・ なんか、申し込んだっけ?と思って調べたけど、何も申し込んでなかった。 なっちの集いとか行きたかったけど、翌日が真希ちゃんの秋ツアー千秋楽で仙台行くからねぇ。

ハロモニ

ところどころ、早送りしながら観る。 ヲタが観てつまらないんじゃ、一般人は観ないわな。

そろそろ、携帯の買い替え時かなぁ。 一晩フル充電しても、ちょっとのメールのやり取りで、4時間ぐらいで電池が一目盛りとか、仕事の日はともかく、休みの日とか外じゃ、役に立たないぞ。 この前の大阪遠征の時も行きの新幹線の中で、電池切れ寸前だったか…

文化祭

文化祭のチケが来た。 そうか、行くのかw 日曜は仕事だし、月曜は名古屋で真希ちゃんとライブなので、オイラは土曜に行く予定ですが、あんま行きたくないなぁ。 凄まじい混雑、凄まじい疲労・・・目に見えてるよなぁ。 ハロメンにがっつかないで、マッタリ…

アルバム続報

真希ちゃんのベストアルバムに収録予定曲が決まったようだ。 寄せ集めw まあね、いろいろありまして、こういうのも出さなきゃいけないんでしょうけどね。 オイラが買う意味があるのかと聞かれれば微妙ですな。 いつか、あややみたいにファンの投票で決めた…

_| ̄|○ 日記書き終えて、さて更新するかと思ったら、なんかよくわからんエラーが出て、ウインドウが全部閉じたw 以下、全文、書き直し 他部署の手伝いをして、他部署が定時で、うちが残業とかありえねぇ。 定時で終わるなら、仕事持ってくるなよ。 アホく…

Mフェア

いつのやつだか忘れたが、録画しておいた、あややが出てたミュージックフェアを観た。 姫路だけ?松浦家だけ? 天ぷらにソースとマヨネーズって・・・マジですか・・・ やってみますw

アルバム

ちょっと話題から遅れたが、12月に発売される真希ちゃんのアルバムはベストアルバムだとか。 まあ、ベストアルバムなんてのはあまり必要性を感じないのだが、こういうのはある程度の時が過ぎたら出す物と決まっちゃってるようなもんだからな。 出来れば寄…

真希ちゃん秋紺セットリスト

どうなんでしょう。 ただ暴れたい人や騒ぎたい人達には、もしかしたら満足できないかもしれないですね。 まあ、今までとちょっと違いますからねぇ。 論議するのは大いに結構かと。 ただ暴れに来てる人や騒ぎに来てる人が盛り上がりの一端を担っているのはわ…

倉敷

今日は倉敷で真希ちゃんライブ。 行こうかどうか迷ってた場所。 大阪の翌日だったら行ってたんだけどね。 一日開いちゃってたんで、泣く泣く回避。 社会人ですから、仕事もせにゃなりませぬ。 働かなきゃライブに行けないって事を知らない人もいるんだろうね…

うぅ〜、今日から仕事だ。 いまだ、筋肉痛だ。 でもなんだか、久しぶりな感覚で心地良いかも。 あと4日働いたら、休み入って、真希ちゃんの熊谷紺だ。 それを楽しみに頑張るべ。

後藤真希コンサートツアー2005 秋〜はたち〜

セットリスト他、昨日書けなかった事を少々。 (ネタバレあり) 1曲目のエキゾは一番高い確率で予想してた曲。 大人ですなw フリがセクシー。 この曲のヤツもそうですが、今回、全体的に衣装が良いです。 一度は間近で見ることをおススメします。 そんなオ…

一夜明けて

ホテルで目が覚めたら、声がおかしい・・・足が痛い・・・背中が痛い・・・腹筋が痛い・・・っていうか、あまり寝られんかった。 夜中に何度も目が覚めたよ。 興奮してたんかな。 とりあえず・・・予定はしてなかったが、ダメもとでハロショ行ってみるかぁ、…

大阪秋の陣

二十歳の誕生日を祝うため、そして10ヵ月ぶりのソロライブをしかとこの目で見届けるため、久々に大阪まで行ってきました。 いやがおうにも緊張感は高まり、気合いは若干、空回り気味な雰囲気のなか、昼公演スタート。 誰もセットリストを知らないこの独特な…

来来!「幸福」

後藤真希さん、「はたち」の誕生日おめでとう。 貴女と出会って、早いもので、もう7回目の誕生日を迎えたんかな。 日々、素敵な女性になっていく貴女の幸せの手助けを微力ながら、これからも続けていきたいと思ってます。

いよいよ、明日です。 10ヶ月ぶりのソロライブ。 この日を待ちに待ち、10ヶ月間、働いてきましたw 明日の朝、大阪へ出発します。 今の自分に出来る事をしてきます。 再始動です♪

ニューアルバム

真希ちゃんの4枚目のアルバムの発売日が12月14日に決まったようです。 毎度、ツアー中に新曲出して、ツアーの途中から歌ってくれるんだけど、シングル予定今のところないから、アルバム曲歌ってくれるんかなぁ・・・。 まあ、どちらにしても楽しみにし…

カウントダウン

えっ?二日後? 実感無いわけですが・・・ あまり考えないようにしてきました。 胃が痛くなるんでw 青サイ企画が決まったのかな・・・ 否定、批判をするつもりは無い。 「真希ちゃんの為に」っていう気持ちは同じだと思うから。 あぁ、でもアンコール前に青…

CD購入

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)アーティスト: 倖田來未,KM-MARKIT出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 138回この商品を含むブログ (216件) を見る ボーナストラック入ってるんで、張り切っ…

あと、約三ヶ月ですね。 何がって?クリスマスまでw 早いと思うこと無かれ、オイラの会社じゃ、今日、クリスマスに向けての話がありました。 来週から徐々にクリスマス体制に入っていきます。

ディナーショー

いろんな人が出てきたなぁ。 ファンには嬉しい限りですね。 ただ・・・ディナーショーってのは誰でもやればいいってもんでもないでしょう。 いまんとこ、ハロプロにディナーショーなんてのが合う人ほとんどいないでしょ。 もちろん、真希ちゃんもダメね。 や…

フラゲ

気がつけば あなた (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,名越由貴夫,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (119件) を見る まあ、CD+DVDのジャケ写は…

何で仕事終わった直後に雨なんだよぅ。