GoToshi2011-08-15

ごめんよ真野ちゃん、頑張れなかったよw


なんか今日は暇で仕事が午前中に終わってしまい午後からやることなくなったので、半休で帰ってもいいよと言われ、お言葉に甘えて半日で帰宅。


あまりの暑さに帰るんじゃなかったと後悔しつつ帰宅。


久しぶりにDVD視聴。
2枚組のファンクラブツアーinベリ伊豆のDVDを観る。
いきなり最初の方で俺、映るw


こうして映像で見てみるとやはり、りぃちゃんのテンションが低めなのは調子が悪かったんだろうなぁ。


最後のオブジェが出てくるところ、今でもちょっとウルッとくる。
佐紀ちゃん無くして今のベリーズはないとオイラは思う。
だからかな、握手会でいつも佐紀ちゃんには感謝の言葉を言ってるような気がする。