2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前日

ベリコレファイナルが行われる富士市文化会館ロゼシアターから歩いて5分ぐらいのとこのホテルから夏ハロのDVD観ながら更新。 ここのホテル良いな。 ホテル自体が良いわけじゃなくて周辺環境がね。 前にも書いたけど、会場まで5分ぐらいだし、コンビニまでも…

一週間の仕事も終わり、いよいよ待ちに待ったベリコレファイナル。 当日慌ただしいのはイヤなので、オイラは前日の内に現地入りして一泊、ライブ終了後も一泊して翌日帰宅予定。 ホテルも会場から結構近いから、ライブに必要ない荷物とかホテルに置いていけ…

「MADAYADE」と「ロッタラ ロッタラ」のPVを観た。 相変わらずBuono!の曲は良いなぁ。 ベリの曲も楽しいしね。 また観よう。

早く土曜にならんかねぇ・・・ ここのとこハードなので、体調崩さないようにしないとね。

よろセン、つまんないなぁ・・・

ゲームを買った。 天誅 4 - Wii出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア発売日: 2008/10/23メディア: Video Game クリック: 33回この商品を含むブログ (21件) を見る いかに敵に見つからずに目的地に達するか、目的の者を倒すか。 なかなか楽しいんだが、なか…

テレビ

一応、IQサプリ観た。 ベリがジンギスカン踊ってるだけなんですけどねぇ。 まあ、それでもね。

ベリキュー合紺の写真集で応募していたスペシャルブックレットが届いた。 ステージver.の方は写真集に未掲載の写真のブックレット、ドキュメントver.の方は写真集で使われなかったツアー日記のブックレット。 もちろん両方ともりーちゃんのヤツね。 写真の方…

℃-uteゲキハロ

観に行ってきました。 なかなか面白かったです。 最後の挨拶が舞美だった。 オイラが行ったから、舞美が「私にやらせて!」って言ったんだなwww

DVD

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (73件) を見る 観た。 愛ちゃんの「…

ベリーズのベストアルバムが出るそうな。 何年か活動していればベストアルバムを出すのは決まってるようなものなので良いんですが、ただシングル集めただけだとねぇ・・・ まあ、詳細出るまで待ちましょう。 DVDの方も気になるな。

明日

と言うわけで、明日は℃-uteのゲキハロ観に行ってきます♪ なかなか好評っぽい。

あぁ〜、一週間が終わった。 そういえば、予定表を良く見たら、2週間前のベリコレ中野から10週間連続で週末にハロー系のライブ&イベが入ってるんだよなぁ。 先週はベリコレ東京厚生、明日は℃-uteゲキハロ、来週末はベリコレファイナル・・・

仕事終わって携帯の電源入れて、待ち受けのりーちゃんを見る・・・ 明日も頑張ろうw

仕事でイライラしたからDVDでも観たかったけど、時間無かった。 コレが届いてた。 Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/10/22メディア: D…

企画

ベリコレ!千秋楽でサイ企画があるそうだ。 毎度のことながら賛成派、反対派、自分の好き勝手言っておるようでございます。 まあ、意見なんでそれで良いと思いますけどね。 個人的な意見を言わせてもらえれば、オイラもかつてはサイ企画の必要性だとか意味だ…

MADAYADE

ベリの新曲が楽しい。 あまり振り覚えるの得意じゃないオイラでも昨日、初見なのに5割ぐらいは振り覚えられた。 いきなり、りーちゃんのパートなんだけど、昨日は跳び損ねたので千秋楽はいける。

なんだかいろいろ疲れるわ。 上が頭悪いと下が苦労するって事ですねぇw オイラも下からそう思われないように気をつけよ。

エルダー

エルダーのメンバー全員、ハロプロを卒業するそうだ。 まあいずれというのはあったけど、全員一斉にとかどんだけ手抜きだよ。 まあ、個人的には昨年の真希ちゃんがハロプロを辞めた時に比べれば驚きは少ないですが、残念です。 ワンダが好きな人にはエルダー…

ベリコレ東京厚生参戦。 せっせと仕事をして定時にあがって会場へ・・・ 今日は後方・・・っていうより高空支援w しかーし、二階は二階で楽しいんだなコレが。 前の方でしか楽しめない人はそれほどその人のことを好きじゃないのさ・・・と強がり言ってみる…

明日

ベリコレ!東京厚生参戦であります。 仕事なので夜のみですが・・・ もう先週のうちから定時であがる宣言してあるので、強引に帰りますw

よろセン!

一回目から録画はしてあるけど、まだ全然観ていない。

やっとWiiのバイオ0をクリアした。 内容は微妙だったな。 持てるアイテム数少ないし、従来のアイテムボックスみたいなのが無くて面倒だった。 しかしまあ、クリアするゲームより買うゲームの方が多いから困る。 昔からの癖で、今やってるゲームがあってもや…

何ヶ月ぶりだかわからないぐらい久しぶりにマックに行ったけど、高くなってる・・・ 昔ほど食べたいとか思わないのは年のせいか?w

つかれたぁ〜 明日はゆっくり休もう。

ぐるっと部屋を見渡すと、カレンダーやらポスター、写真パネル、ヴィジュアルスクリーン、うちわ、8ショット写真等々、ほぼ9割がた部屋がベリ化してる。 ちょっと数えてみた・・・りーちゃんが19人いるwww 部屋の四方の壁、全てにりーちゃんがいて囲…

学生の頃には結構、本を読んだもんだが、最近じゃ雑誌ぐらいしか見なくなったな。 雑誌や漫画は読むというより見るだからね。 でも最近、また本が読みたいなぁって思い始めてる。 電車の中とか結構良いんだよね。 読みきるにはそれなりに興味を持てるものが…

最近、徐々に寒くなってきたのと、仕事の疲れで若干体調を崩し気味。

残業続きで何もできん。 さてどうしよう・・・

テレビ

IQサプリにベリが出ていたので、録画したヤツを観たよ。 なんだか微妙な使われ方だけど、なかなかテレビに出ないので、世間一般にちょっとでも認知されていくにはこういうのでも仕方ないのかなと。