2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休みに全く体が休めてないなw まあ、ヲタ活動に全力、仕事はぼちぼち・・・これからもそのスタイルでwww

梨想

とりあえず写真集はまだ観てません。 今すぐにでも観たいんですけどねぇ。 何て言うんですかねぇ、今は自分の中で梨沙子さんの割合が大きいのでもう少し落ち着いてから。 今は効き目が強すぎるのですw 今は水着とか無理www

菅谷梨沙子さん

Dohhh UP!でダイジェスト うわぁ、水着やべぇwww ちくしょー、可愛すぎるじゃねぇか。 それにしても癒し系だなぁw

横須賀でのBerryz工房のライブに行ってきました。 横須賀遠い。 片道二時間以上かかるんだよな。 まあ、仕事で昨日の東京厚生に行けなかったので、ここは行きたかったから仕方ない。 昼は中程の列だったが、通路席。 通路が異常に広くて困りものw 係員も全…

なんだか無事に新年を迎えられそうな気がしないんですが・・・w 日々の生活をしている中でも確実に疲労が蓄積されてるなと思う今日この頃。

今日もお仕事です・・・って、そんな事はどうでも良いんです。 今日のメインはりーちゃんの写真集「梨想」の発売記念握手会。 菅谷梨沙子写真集『梨想』作者: 沢渡朔出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/11/27メディア: 大型本 クリック: 198回この商…

仕事が忙しすぎてメチャクチャです。 久しぶりに本気で会社に行きたくない気分の今日この頃w まあ、そんな事より明日は梨沙子さんの写真集発売日。 そしてニギニギ会w さてどうしましょ、6枚券があるんだよなぁ。 仕事終わりで行くので、よくよく考えると…

疲れた、眠い、何もできねぇ。

家に帰ったら日にちが変わってるとか勘弁。

やることいっぱいで無理。

Happy Birthday

今日はキャプテン佐紀ちゃんの18歳の誕生日ですね。 おめでとうございます♪ これからも自由奔放なメンバーのまとめ役よろしくお願いしますわw

ベリの新曲発売イベに参加。 毎日遅くまでの残業攻勢の疲れもあり体調が芳しくなく、回避が頭をよぎり行く直前まで悩むものの、とりあえず出発。 なんか、すげー寒いし、雨降るって言ってるし萎えるわ。 入場したら8列目、席に行ったら通路席。 普段イベの…

毎日、忙しいっす。 何か忘れてるような気がしたら、先週発売していたガーディアンズ4の新曲と「流星ボーイ」のシングルVを買い忘れていた。 オイラとした事が・・・今まで忘れたこと無かったのにな。 まあ、ガーディアンズ4のイベには日程的に行けないの…

11月になって20日もたとうというのにカレンダーも捲っていないよ。

そういえばベリの新曲発売イベの当落結果が出ました。 無事に自枠で一回目と二回目に当選。 まあ今回の申し込み枚数なら二回当たれば満足。 三回目を落とそうとかは考えてないです。 変に一回目と三回目とかじゃなくて良かった。 今月、りーちゃんとの握手回…

やる気ねぇ。

会社に対してイライラが募るなぁ。 30代の自殺者が増えているらしいですね。

今日は久しぶりに家でゆっくり。 DVDも一本観れた。 高橋愛 I. [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/06/17メディア: DVD購入: 5人 クリック: 134回この商品を含むブログ (19件) を見る 演技のシーンが結構良かった。 オーデ…

梨想

菅谷梨沙子写真集『梨想』作者: 沢渡朔出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/11/27メディア: 大型本 クリック: 198回この商品を含むブログ (30件) を見るりーちゃんの写真集がもうすぐ出ますが、発売記念握手会が新宿の福家書店で行われます。 もう最…

ベリコンin渋谷。 昼夜参戦。 C.C.Lemonホール、どこの駅からも遠くてイヤ。 FCから送ってきた席は微妙なくせに昼夜とも通路席。 おまえはあまり前に来ないで通路で騒いでろって事だろうかw おかげさまで昼公演では通路席な上に逆側も空席で自由に跳べすぎ…

一ヶ月ぐらい休みがあってもやりたいことがやりきれない気がする。 明日はベリコンin渋谷。 懲りもせず昼夜参戦。 明日は早起きだなぁ・・・

どうしたもんかねぇ。

これ以上仕事増やしてどうすると言うのだろうか・・・ うちの会社の上の方は一日が24時間だと言う事を知っているのだろうかw

時間が足りん。 あ、そうそう、れいなさんの誕生日ですね。 おめでとうございます♪ いつの間にか二十歳かぁ。

なんか、仕事に行く気がせんわ。 まあもちろん行きましたけどね。 そういえば逮捕されましたね。 整形後の顔が出ちゃったんで時間の問題だとは思ってましたけど、早かったですな。 逮捕された事は良かったと思うんですが、マスコミの方々は自分たちは何でも…

ハロプロANNEX

「ハロプロANNEX presented by Berryz工房」の当落結果がちょっと前に出ましたな。 いやぁ、見事な結果が出ましたよ。 千奈美 自枠当選 雅 自枠当選 友理奈 自枠当選 桃子 自枠落選 連番相手当選 梨沙子 自枠落選 連番相手落選 はっはっはっ、なんだこれw …

早々とチェックアウトして大阪の通勤ラッシュに巻き込まれw、お昼ぐらいには家に着いた。 荷物片付けたり、PCのメールチェックしたり、次の遠征のホテル予約したり、新幹線予約したりであっという間に時間は過ぎて夜。

はい、今日も大阪から更新です。 ベリコンin大阪に参戦。 昼は二連番、夜は三連番。 ようやく今日の夜公演で、りーちゃんの鉄琴が観れた。 今日はりーちゃんテンション高め。 りーちゃんのケイン・コスギのモノマネとかもう見られんぞwww どうも昨日、今日と…

今は大阪です。 本日はベリコンin愛知。 事前に千奈美がインフルで欠席と言う知らせはあったが、会場に行ってみたら貼り紙があって友理奈もインフルで愛知、大阪欠席。ま、仕方ない。 とりあえず、5列目の通路席なので楽しむのみ。 中に入ったら1列目が無…

うーん・・・うまくいかないもんだなぁ。 まあ、しゃーない。 悩んでどうにかなるもんなら悩むけど、もうどうにもならないものに未練もっても仕方ない。 明日はベリコンin愛知。 ちーはいないけど、楽しむとしよう。