2005-01-01から1年間の記事一覧

我が姫へ・・・

来年もまたヨロ〜 ・・・って、なんか軽すぎか?w だっていまさら、語ることもないっしょw まだ、貴女の魅了の魔法から解き放たれそうにないんでね。

大晦日

さて、一年の最後に何をしてたかって・・・ 一日中、家にいましたよ。 まあ、これから出かけるけどね。 まったくやらないのもまずいだろうってことで、簡単に大掃除しました。 簡単に大掃除ってのも、なんか変だけどね。 ただの掃除だろうって・・・ 体調悪…

DS

美貴タンとデートw ってなわけで・・・・・・ ミキティのディナーショーに当選しちゃった♪ しかも、初回公演とか。 ミキティ、緊張してそうだな。 ミキティと2ショット&握手・・・ こっちも緊張するわ。

なんか、疲れで体がだるいのかなと思ってたら、熱っぽいわ。 っていうか、確実に熱あるなw 明日はカウントダウンライブだっていうのに・・・ 熱あっても体が動けば行くと思いますけど、無理すると後々、長引くんだよなぁ・・・ インフルエンザも怖いし・・・

総括

一年の総括でもしようかと思ったけど、詳しいのは面倒くさいので止めw 簡単にでも。 変わっていった仲間がいれば、ずっと変わらずそばにいる仲間がいる。 そして今年一年、オイラの心は相変わらずです。 この一年、ヲタ活動、プライベート共に「良くやった…

年内の仕事は本日にて終了。 なんだか、一年間の疲れが一気に出たかのように疲れた・・・

年越し

今年も浜崎さんのカウントダウンライブで年越しでーす。 うひゃー、楽しみねー^^

さてさて、これから何を楽しみにして、仕事をしていこうかと模索中のオイラであります。 明日で仕事納めです・・・とは言ってもオイラがたまたま金土休みだから、明日で年内の仕事が終わりなだけで、会社自体は年中無休ですけどね。 良く考えたら、あと一週…

青封筒

そしてまた、青封筒到着で新たなFC先行予約が・・・ とりあえず、ハロパーの追加以外は一つずつぐらいは行きたいかなぁ。

FC先行当落結果

ハロ☆プロパーティ〜 ハロパーは自枠で一つしか取れてないぞ。 結果的に今のところ、3公演確保できてます。 まあ、今回あんまり必死になってないし、初日公演も拾ってもらえたんで、まあ良しです。 転売系のみなさんもあまり必死にならん方が良いかと・・・…

なんだか、仕事のやる気出んな。 思ったより、重症だなw まだまだ、心の修行が足りん。

今日は会社のオイラが所属する部署の忘年会。 とは言え、ああいう場ってあんまり得意じゃないし、クリスマス商戦の疲れもあるんで、普段だったら出ないんですけど、今回は別。 3年間共に働いてきた女の子の送別会も兼ねていたんでね。 なんせ、オイラが今、…

クリスマス気分

クリスマスツリー マジッククリスマスツリーなるものを買ってみた。 コレが↓ 添付された液体を注いで、12時間ぐらいすると コレに↓ ちょっとキモイw BGM ぴたクリを聴いてみたw

フィギュア

村主すげー。 天才少女、浅田真央ちゃんを抜いたぞ。 やっぱり、村主とか荒川は地力があるね。 それでも、実力や勢いのみならず、観客を魅了する点においても真央ちゃんは抜け出てるな。 安藤ミキティはムラがありすぎ。 4回転ジャンプが出来るって言っても…

ハロモニ

何ヶ月ぶりだろうか、リアルタイムで観た。 スタジオ企画では真希ちゃん、あまり喋らなかったけど、面白かった。 柳沢慎吾が面白すぎw ああやって、並ぶと、真希ちゃんって良い女になったなあって思ってしまう。

ハワイ

真希ちゃんは今頃、ハワイかな。 無事に帰ってきてねぇ〜^^ 正月のハロ紺ではちゃんと顔が見えるとこから挨拶するからね。 ハワイに行ってる人のレポとかも観ましたよ。 まあ・・・行った人のレポも見れないような、やわな心じゃないし、行った人を妬むよ…

Mステスーパーライブ

相変わらず出演者が多いなぁ。 まあ、ライブ形式だからトーク少なめでテンポ良くいくには良いと思うけどね。 娘。、あややの他に良かったのは、やっぱり観てたドラマの影響か大塚愛の「プラネタリウム」、嵐の「WISH」、Kの「Only Human」あたり・・・ まあ…

クリスマス

クリスマスの強制出勤の代休で今日はお休み。 休みを2日間出勤して、代休は1日だけだけどね。 明日から再び、お仕事。 で、明日は会社の忘年会。 明後日も仕事なので、酒はほどほどにして食べるぞー。

頑張った、オイラ。 明日は代休だ。 ハロモニをリアルタイムで観られるのはいつぶりだろうか・・・ 手抜き日記も今日まで、明日からはちゃんと書きます・・・と、思いますw

チケ

そういえば、エルダーチケが届いてた。 自枠で2公演当選した分。 あれまあ、どちらもなかなか。 来年はチケ運良いのだろうか・・・でも、真希ちゃんのソロ紺ねぇしな・・・

ガンバレ、オレ。 今日までは疲れてて、まともに日記書けん。

DVD

そういえば、コレが届いていた。 プッチベスト6 DVDアーティスト: H.P.オールスターズ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (76件) を見る そのうち、観ます・・・

太陽が出る前に会社に行き、太陽が沈んでから家に帰る。 今日は太陽を見てないな。 はぁ・・・しんど・・・

紅白楽曲

「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」 一応、楽しみにしてることにしておきます。

新曲タイトル

真希ちゃんの14枚目の新曲タイトル「今にきっと…In My LIFE」 すごーく楽しみにしてます^^

1日目終了。 明日は今日の3倍ぐらいかな・・・ 出勤もいつもより1時間早いので、早めに就寝しなくては

さて・・・・

明日からいよいよ本番です。

ドラマ

今期、オイラが観続けていたドラマ、「義経」「花より男子」「1リットルの涙」の全てが最終回を迎えた。 来年も面白いドラマに出会えるといいなぁ。

ネットショッピング

ネットショッピングは結構、利用する方です。 CDやDVD、ゲームなどはもとより、食べ物とかもたまに買ったりします。 実物見れないと少々、不安にもなりますが、今のネットショップはしっかりしてるからね、粗悪な物とかに当たった事は無いですね。 以前…

ちょっと酔い気味・・・ なんでかは↓で・・・