2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一ヶ月ももつかねぇ。

ライブは回避したものの、仕事がハードすぎて体調回復しません。 風邪もまだ完治してない。

今日は朝早くから握手会の整理券もらいに新宿の福家書店へ。 頼まれていた物も含め無事に何枚かゲットして帰宅。 そして今日は横須賀でライブ。 昼夜参戦予定でしたが両方とも回避。 ま、オイラも年を取ったってことですわ。 体のことを考えるようになったっ…

川口でライブ。 昼は隣いない、夜は通路とどちらも広め。 体調が微妙だったので昼は抑えめ、夜は普通に。 りーちゃんが夜の最後のMCでミサイル飛ばしてきたw 「りぃたん、可愛い?」 そんなこと言ったら、うちらがどうなるかわかってて言ってるのかわからん…

体調悪いぜぃ。 明日は川口でライブだぜぃw 昼夜2公演だぜぃwww

りーちゃん、スッピン可愛すぎるだろ。 っていうか、もともとそれはわかってるんだけどね。 いまいち、化粧が良くないんだよなぁ。

死ぬかと思ったわ。 昨夜、謎の痛み。 オイラがもうダメだって言ってたら、家族が救急車呼ぶとこでした。 2時間ぐらい耐えたら痛みが引いてきましたけど。 今日は急遽仕事休ませてもらって朝から病院で検査。 病院、混みすぎ。 検査終わるまで5時間かかっ…

イベントやってる間も仕事。 つまらん。

Berryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃん19歳の誕生日。 年々、可愛くなってる気がする。 佐紀ちゃんがいるから今のベリーズがある。 今のベリーズがあるからオイラがいる。 佐紀ちゃん、これからもヨロシク。

中野ベリコンに参戦。 昼夜DVD撮影。 夜は茉麻カミカミw 昼は前の方、夜は後ろの方。 まだ風邪は完治してない。 今日はやけに体が重く感じたので、前半は省エネ気味。 後半はそれなりに。 夜公演は佐紀ちゃん19歳の生誕企画。 罰ゲームはなぜか佐紀ちゃん。…

久しぶりにゲームでもしてみた。 眠くてまともにできなかったw

ベリの新曲イベ外れた。 久しぶりだな外れたのって。 まあでも今回は2枚しか申し込んでないし、行こうと思えば落札して行けるんだけど、仕事の都合で行けなくなったんで、落選して逆に良かったわ。 当選してて行けないほうが悔しいしね。 年内最後の握手チ…

ブツが届いた。 アロハロ! Berryz工房写真集 虹色ベリーズ作者: 石黒 淳二出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/11/17メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (14件) を見る 久しぶりのBerryz工房…

この前の休みにDVDを何本か観て未視聴のものを減らしたが、また一本届いた。 アロハロ!2 Berryz工房DVD [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/11/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (12件) を見る 全員、ビキ…

風邪がまだ完治しないぜ。

ユーストリームでベリの生放送。 観ながらチャットにも参加してた。 ベリのメンバーがチャットも見てくれてるので面白かった。 こういうの面白い。 またやってほしいな。

今日はアレのアレの予定でしたが回避。 次のベリーズをより楽しむためには今の体調じゃ仕方ない。 セレンドでベリーズのメンバーが頻繁に更新してくれるから自分が行けないイベントでもいろんなことがわかって嬉しいね。

ベリコン静岡行ってきた。 朝の6時まで仕事して、家帰って準備して出発。 新幹線に乗ってる時間も一時間ぐらいなので、ほとんど寝れず。 昼公演参戦 2列目。 なんだか今回の自枠結構キテル。 5公演中3公演一桁列でうち2公演は最前、2列目。 しかも今日…

昼夜逆転生活をしているといつのことをいつの日に書いたら良いのかわからなくなってくるな。 とりあえず、夜勤終わったらそのまま静岡行きです。 公演中に寝るかもしれんw

いろいろ来た。 シャイニング パワー(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,鈴木俊介,藤澤慶昌出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/11/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 80回この商品を含むブログ (82件) を見るシャイニング パワ…

セレンドにりーちゃんが降臨して以来、いきなり頻繁に更新しだした。 仕事のことだったり、ちょっとプライベートが見えたり、それに対してコメント出来るのは楽しいし、うれしいもんです。 期間限定なんていわないで、ずっと続けてくれれば良いのになぁ。

体調悪し!

風邪で熱が出た。 まあ今回はライブが直接の原因ではない。 ライブ前から喉が痛くて風邪の兆候はあったからな。ライブによって症状が進んだ可能性はあるけどね。 これも運命。 自らが決めた道w りーちゃん、いまだセレンド降臨せず。 あとはりーちゃんとちー…

ベリコンJCBホール二日目。 昼公演はアリーナ二列目・・・と思ったら、一列目が無くて最前だった。 久々、自枠最前。 いやぁ、凄い、凄い。 何が凄いって、アレが凄い。 りーちゃんの成長が半端無いぞ。 いろんな意味でwww 夜は9列目。 ど真ん中近くだっ…

うーん、疲れたぁ。 ベリ秋冬ツアー初日、JCBホール。 昼夜行ってきました。 昼夜ともに第2バルコニー席。 JCBホールって初めて行ったんだけど、あそこってアリーナ、第1バルコニー席、第2バルコニー席、第3バルコニー席ってなってるのね。 第1がいわゆ…

明日

ベリの秋冬ツアー開幕です。 当然、初戦から行きます。 明日、昼夜2公演、明後日昼夜2公演。 いきなりハードです。 イベや舞台は行ってたけど、ライブは八月のBuono!以来、三か月ぶり。 いきなり、足攣らないようにだけ気をつけよw

久しぶりにベリがテレ東以外に出たので録画して観たが、キャプ、桃、ちー、まーの四人だけだった。 ま、面白かったから良いんですけど。

個人的には謝る必要なんて無いと思いますけどね。 そんなことで騒ぐなんて小さい、小さい。

人生でとことんついていない日ってのはあるもんだ。たぶん、今日がそう。 今日はAKBの握手会。 オイラは篠田さんと大島さんに当選。 とはいえ、仕事休めず諦めてた。 そんな時、篠田さんだけ予定変更で握手の時間が21時〜23時になり、仕事終わりで行けそうだ…

いきなり夜勤担当になりそうな気配。 ベリコンピンチ。 夜勤あけでの参戦とかになりそう。 オイラの気力と体力が試される時だ。