2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、書いたとおり、真希ちゃんのブログ継続決定で、リニューアル。 これからもよろしく^^ 今日は忙しいので、これにて終了。

紅白

モーニング娘。とGAMとか・・・ モーニング娘。と松浦亜弥の方が良いと思いまーす。

オリコン

真希ちゃんの特集→後藤真希『21才を迎えた私のテーマは“セク可愛カッコイイ”』-ORICON STYLE ミュージック

浜崎あゆみさん

購入。 Secret (DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (…

仕事関係で、ある選択を迫られている。 今のままか・・・ チャンスなのか・・・ 選択によってはヲタ活動に変化が出るかもしれんが、いつもまでもやってるわけにはいかないだろうなというのはわかってるしね。 でもまあ、好きなのにやめるつもりは無いですけ…

沢尻エリカさん

なにやら、賞をもらったとかで、久しぶりにTVで観た。 ↓この賞らしい。 ちなみにこの子も出てました。

リボンの騎士

届いた。 ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見る 届いてビックリ。 3枚組みでなかなかの豪華版。 きちんとオリジナルキャスト版以外にもなっちフラン…

調子悪い、調子悪いでみんなお休み。 こっちが調子悪くなるわ。

FC先行

1勝4敗とか・・・相変わらず自枠の当選率低いな。 まあいいか、金欠の今、全部当選してたらやばかったし、一番取りたかったところが取れてたしね。

世界バレー

そういえば、DEF.DIVAもオフィシャルサポーターじゃなかったっけ? オイラ、結構、世界バレー観てるような気がするけど、大会始まってから出てるの見たことないし、真希ちゃんのライブのMCでもバレーの話なんか一切無かったなw

あーもう、いや。 普段の休みプラス有休一日取って3連休しただけで、現場がグダグダになってた。 会社の事ですけどね。 ちゃんと出来てねぇ。 今日、使うものとか全然準備できてないし。 今日は通常作業は他の人にほとんど任せて、オイラは材料調整とか今週…

限定解除

すでに知ってる方もいるかと思われるが、昨日のライブで真希ちゃんから、ある発表があった。 11月30日までの期間限定だった真希ちゃんのブログが延長される事になりました。 いつまでかは、わからないけど、とりあえず、当面は12月からも続けてくれる…

卒業

昨日、知った。 あさみとみうなの卒業。 理由については良くわからない。 けど、もったいないなぁって思った。 前からあさみって結構好きだったし、春のハロプロパーティ〜で良く見るようになって、みうな面白いなぁって思って、良いグループだと思ったんだ…

秋ツアー終えて

終わった・・・終わってしまった。 毎度漂うこの寂しい余韻。 しばらくは抜け殻のようになっている事と思います。 でもまだ、終わりじゃない。 2週間後のファンの集いでは、しっかりと真希ちゃんの手を握って歩きたい・・・じゃなかったw、今伝えたい事を…

眠い。 疲れはそうでもないが、激しく眠い。 17時ごろに無事、大阪より帰宅。

手を握って歩きたい

疲れたー、死ぬー、寝たいー。 でも日記書いてから寝ます。 ちゅうわけで、ただ今、新大阪駅近くのホテル。 なんで、大阪に来てるかって、G-Emotionファイナルに参戦するため。 昼4列、夜10列 最終日にして、なかなかの席で観させていただけることに感謝して…

いよいよ明日は大阪へ出発です。 後藤真希LIVE TOUR 2006〜G-Emotion〜 ファイナル大阪 ツアーが終わる事への寂しさもあるが、やはり楽しみです。 真希ちゃんのツアーファイナルは何かしらやらかしてくれるんで、ライブの内容と共にオマケ部分も楽しみにして…

あぁ・・・今日も特に書くこと無いな。 仕事以外に特に何もしていないしね。 明日は映画でも・・・って思ったけど、明後日、大阪に行くしゆっくりと休む事にしよう。 特に観たい映画があるわけでもないし、どうせ行くなら、来週のファーストデーのほうが良い…

ネタなし。 最近、残業続き。 あと一日、ガンバレ俺w

真希ちゃん

お帰り^^

食べに行けないので、とりあえず写真だけ貼る。 真希ちゃんプロデュースのデザート。 でも別にプロデュースしたデザートが食べたいわけじゃない。 真希ちゃんが作ったケーキが食べたいのだw

セーラー服と機関銃

30分しか録画されて無かった_| ̄|○ クライマックスなのにぃー(T_T) バレーか?

特にネタが無いから、意味も無く、小春画像を貼る。

真希ちゃん

お疲れさま^^ 気をつけて帰ってきてくださいね。

お買い物

Wiiのリモコン用に充電池購入 SANYO eneloop ニッケル水素充電器 単3計2個セット N-MDR02S出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2005/11/21メディア: エレクトロニクス購入: 10人 クリック: 96回この商品を含むブログ (61件) を見るSANYO HR-3UTG-2BP ニッケル…

ハロモニ

美勇伝、スタジオライブ なんかさぁ、美勇伝の衣装ひどいなぁ。 まあ、ジャケ写見たときから、そう思ってたんだけどね。 歌でもアレなんだね。 これってファンの人は受け入れてるんすかねぇ。 まあ、受け入れないって言っても、出たもんはどうしようもないわ…

1週間の仕事始めの日曜はいつも眠い。

G-Emotion in SEOUL

えーと、明日の日記を書いている頃にはもう終わってると思うので、今日、書いておきます。 明日はいよいよ、韓国でのライブですね。 まあ、なんも心配イランと思うけど、応援してるのはライブ会場にいるファンだけじゃないから・・・ ちょっと東を見てくれれ…

次世代ゲーム機

PS3は品薄、高い、初期不良怖い・・・など、いろいろあり、今のところ購入予定は全くないのですが、オイラも次世代ハード戦線に参入って事で、任天堂のwiiを予約してしまった。 Wii【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディ…

昨日、今日と、オープニングだけ世界バレー観てる。 昨日は娘。だけ、今日はベリーズも加わってたな。 さっき、ちらっと観た時に21時過ぎてるのに雅が映ってる・・と思ったら生放送じゃなかったのね^^;