2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マジか、12期メンバー4人とか。 一般から2名、研修生から2名。まさか研修生から二人選ばれるとは思わなかったな。 しかも、真莉愛とあかねちん。 あかねちんは大丈夫か。 研修生の中でもなかなかのポンコツだぞw 12期の写真見たぞ。 真莉愛、圧倒的…

いよいよ明日ですなぁ。 俺の今後のヲタ活を左右するかもしれないので結構気にしてる。

久しぶりにのんびりしてた。

真野ちゃんの舞台、キバコの会3回目。 アドリブが良い意味でひどくなってるw 面白すぎるよこれ。

そういえば道重さんの卒コン落選したぞ。 まあ行くことに変わりは無いけど。

久しぶりの仕事。 うーん、つまらん。

疲れすぎている、そして仕事を休みすぎているw 申し訳ないが、川崎のイベは回避。 さすがに少々、自粛せねばなるまい。 今週末に予定していた、名古屋のシリイベとメ〜テレのイベントも回避を決めた。 予約していたホテルと新幹線もキャンセル。 金銭的な問…

朝、岐阜のホテルを出発し、静岡県の清水へ。 いよいよ、待ちに待ったピンクス&コピンクスライブの日。内容は言わずもがな、いつも輝いている佳林ちゃんがいつも以上に一層輝いてた。 コピンクは大切な存在、 コピンクが無ければ今の宮本佳林はいない。Juic…

バスツアーの疲れもなんのその、今日はJuice=Juiceの岐阜でのライブ。 岐阜は初上陸。ライブ前にホテルにチェックインして、フル装備して会場に向かう。 しかし、岐阜って寂れてるんだな。 まあ名古屋まで近いって言うのもあるんだろうけど、駅前の商店街寂…

Berryz工房バスツアー二日目〜♪二手に分かれてイベント。 うちらの最初のイベントはバター作り体験。 こちらのメンバーは佐紀ちゃん、桃子、友理奈の三人。 これがマッタリイベかと思いきや、予想以上に楽しかった。 とにかくうちらの席がメンバーがいるとこ…

Berryz工房バスツアー初日〜♪まあ行程はほぼいつも通り。 鍛冶橋集合して、バスをデコってw出発。 途中のS.Aで昼食。メンバーと顔合わせして8ショット撮影。 写真の出来は明日のお楽しみ。そのあと、リンゴ狩り行って・・・ん?なんか前にもこんな・・・ …

真野ちゃんの舞台二日目。昨日は2列目、今日は3列目。 良いとこばかり送ってくるんだよなぁ。 しかもどちらも通路席だし。しかし例のアレ。 変えてくるんだな。 また近くてビビりましたw 次は見ぬいてやる。

真野ちゃんの舞台初日。テーマはホラーだけど、そこはキバコの会、笑いがたくさんあり。 とは言え、アレにはビビりました。 全く気付かなかったわ。 始まったばかりなので内容は書けないけどね。明日も行きます。

明日はいよいよ真野ちゃんの舞台初日。仕事終わってから行くぜ。

ワニで予約した真野ちゃんの写真集が送られてこないぞ。 写真集自体は文教堂での握手会の時に買ったから良いんだけど、もしかしてまたきたか?5日から発送開始で10日以上たってるのにまだ発送準備中って事はサイン本当たったかなぁ? この前、佳林ちゃん…

生タマゴShow行ってきた。 当然、昼夜二公演参加。昼はわりとマッタリ。 夜はそれなりに。まあ名古屋でも観てるので感想は省略。 大阪は行かないので今回の生タマゴShowはこれにて終了。

Juice=Juiceシリアルイベに参加。 3公演とも参加。こちらはいつも通り。回替わりでのカバー曲も良かった。握手も良い。 3回目の握手では朋子さんと握手して話してたら隣にいた紗友希が入ってきて三人で話すとかw そのせいで次の紗友希の番になったら「楽…

今日からJuice=Juice三連ちゃん。今日はFCイベント。 2回とも参加。面白すぎた。 企画の勝利か。 くだらないのもあったけど爆笑させてもらったものもあり、全体的には凄く楽しかった。 なかでも忍者のヤツヤバい。佳林ちゃんのくノ一、悪いけどダサすぎて爆…

筋肉痛やべぇ。

ベリ武道館行ってきた。久々に張り切ったなぁ。 Juice=Juiceのライブはスタンディングなので跳ぶのも遠慮がちだから、やりきった感はあまり無いんだけど、今日はやりきった。佳林ちゃんも見れたし、満足、満足。

スマホケースの注文完了だ。

真野ちゃんの舞台のチケがそろった。 良席ばかりだなぁ。そして、ピンクス&コピンクスのライブのチケも来た。 昼は微妙だったが夜がなかなか良い席だったので良しとしよう。

いろいろと予約。 今月は遠征費がやばいことになってるな。

名古屋での生タマゴShowに行ってきた。今回、佳林ちゃんの出番少ないけど、「彼女になりたいっ」を歌ってる佳林ちゃんを観られるというだけで遠征の価値あり。それにしても東京と名古屋の気温差。 名古屋が暑いのわかってたんでちょっと寒いの我慢して家を出…

明日は生タマゴShow。 今年3回目の名古屋だよー。

ベリの秋ツアー追加分の申し込み完了。 さて、千秋楽は当たりますかねぇ。

予約した♪

どぅーの写真集買おうかなぁw

うわー、研修生二人辞めてるじゃないか。 生タマゴShowのセットリスト発表。 今回は前回と違って主力がいるし、Juice=Juiceのメンバーの出番少ないなぁ。 まあそれは良いんだけど。 徐々にフェードアウトしていってほしいんだよね。 そうすれば名古屋まで遠…

今年もあと三分の一。