2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「初めてを経験中」が良すぎてずっと聴いてる。 かりんちゃんの「ズルい」の時の表情と言い方がヤバすぎ。 紗友希も可愛い声だよなぁ。

Juice=Juiceの2ndシングル「初めてを経験中」のMVを観た。ヤバい、可愛すぎる。 いきなりの可愛い路線。曲も可愛いし、MVも可愛い。 かりんの可愛い声にはこういうのがあってるんだよな。ナルチカでの初披露はあるのだろうか。

再び忙しくなってきたー。

昨日の疲れが残りつつも、新宿の福家書店にJuice=Juiceの握手券を確保にし向かう。 券だけ買って速攻帰る。5枚だけ購入。 福家は基本、高速だがたまに低速の時があるので、低速だったら当日追加購入予定。帰宅後、家でゲームでもと思ったが疲れすぎてて、そ…

ナルチカ広島参戦。 俺にしては珍しく日帰り遠征でした。新幹線で大阪より西に行くのは初でした。 まあ、遠い遠い。 東京駅から片道四時間、往復八時間。 広島滞在時間より移動時間の方が長い。それでも行った甲斐があるほど、楽しかったです。 スペース的に…

頼んでいた枠も含めてカウントダウン全落かぁ。 まあ、そんなもんだな。 ハロコンの初日も落選、それ以外は全当。 順当すぎるw まあ、そんななか、かりんちゃんのバースデーイベントは一つ当選。 二つ当選は無いと思ってたので、まあ、良しでしょう。 明日は…

やっぱりダメだよなぁ。 とりあえず返答待ち。

届いた。 Behind of Photobook まのちゃん ~Dear Friends~ [DVD]出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)発売日: 2013/10/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件) を見る

今週末、どうするか・・・

久しぶりの仕事w 台風が遅い。 行くなら早く行ってしまってくれ。

今日は休みだったのでバスツアーの余韻に浸りつつ、メンバーのブログチェックしたりしながらノンビリと。ベリーズのメンバーと過ごすとやっぱり楽しいんだよな。 いろいろと考える事があるなぁ。

ベリバスツアー二日目 チェックアウトして午前イベントの会場へ。 バス内で待機してたらベリメンバス乱入。 佐紀ちゃん、千奈美、茉麻の三人が乗り込んできた。 朝のご挨拶。そしてイベント。 猿まわし劇場。 猿まわしなんて面白いのかって最初は舐めてた。 …

ベリーズバスツアー1日目 いつも通り最初は8ショット撮影。 撮影前にベリメンとの初顔合わせ。 クジで座る配置を決めて、いざ撮影。とりあえずポーズは何でもよかったので、車内VTRでりーちゃんが言ってたおすすめポーズにする。 握手はもう慣れたけど、写…

いよいよ明日からベリのバスツアー。ベリーズのバスツアーに参加するのは6回目だったかな。 初回以外は参加してます。明日は朝早いので早く寝なければ。

ベリーズマンションのDVD観て、バスツアーのライブの予習。

生タマゴショー

当たらねぇなぁ。 6公演申し込んで当選1公演だよ。完全にテンバイヤーに目を付けられてるからなぁ。 まあ、来年にはJuice=Juiceの単独ツアーもあるだろうから、別に良いんだけどな。

案の定、来ない人というか来れない人多数で仕事が大変でした。 たぶん、最初から諦めて、頑張って来ようとしていない人もいるだろうけどね。

10年に一度の規模の台風キテルーーー!明日の仕事は大変だ。

休みはあっという間に終わってしまうな。また台風が来てる。 また電車と止まるのかぁ・・・ めんどくさいな。

今日は大分でナルチカか・・・ 俺は家でのんびり。今週末はしっかり充電したいと思います。 来週末はベリのバスツアーだし、ナルチカは広島から参戦しようかと思ってます。 広島って今まで一度も行ったことないんだけど、行ってみたかったんだよね。 りほり…

今日からBerryz工房&Juice=Juiceのナルチカが始まった。当然俺は仕事で行けず。 まあ、熊本だしなぁ。 なんか小さいライブハウスにかなり詰め込まれたみたいだな。 跳べない、踊れないはまだいいけど周りの人と密着状態は嫌だな。ベリーズ、ジュースのメン…

来週末からはまた休みも忙しくなるので今週末の休みはゆっくりしたいなぁ。

疲れが取れないなぁ。

ここ最近、真野ちゃんが頻繁にブログ更新するので、せっせとコメント中。 この前のまのスタで「いいね」ばかりでコメント減ってるって言ってたからな。 みんな頑張ってコメントするんだ。 どうせ、気まぐれでパタッと更新止まる時が来るぞw さて、そろそろ…

暑いっす。

真野ちゃん

DVD予約。Behind of Photobook まのちゃん ~Dear Friends~ [DVD]出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)発売日: 2013/10/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件) を見る

アイドル甲子園

【ライブレポート】真野恵里菜が<アイドル甲子園~秋季大会~>に登場。「やっぱライブ、楽しいですね!」 | BARKS 昨日の補足を少々。ほぼハロプロ関係のみだけど、10年以上にわたってアイドル応援してきたけど、昨日は今まで知らなかった光景を見れた。…

昨日の余韻に浸りながら真野ちゃんの歌がもっと聴きたくて真野ちゃんの卒コンのDVDを観てた。 なにげに初視聴だ。 これで二度目だが、推しの卒コンって言うのはあまり観たくないんだよね。 だから真野ちゃんのも今まで観てなかった。 なかなか会えないと会っ…

アイドル甲子園

Juice=Juiceの握手会を早めに切り上げて、赤坂BLITZで行われたアイドル甲子園に行った。 と、その前にマネティがアイドル甲子園の会場で30名限定で握手券付の写真集売るとかツイートしてきた。 30名限定とか神イベの予感♪無事に握手券ゲットして赤坂BLIT…

Juice=Juice個別握手会

その後、昨日に引き続きJuice=Juiceの個別握手会に参加。 昨日は研修生とも握手したけど、今日はかりんちゃんとのみサクッと握手。 今日はカジュアルバージョンの衣装でした。 あの衣装、クソ可愛いんだよね。 アレを目の前で見られるとは至福の時。 かりん…