2006-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

今年も一年、各地でお会いした皆様、ありがとうございました。 毎度毎度、顔を合わせる方、初めてお会いした方、今年もたくさんの方々にお会いする事が出来ました。 来年もまた変わらず、よろしくお願いいたします。

年越し

オイラは今年も浜崎あゆみさんのカウントダウンライブで年越し。 そろそろ、家でゆっくり年越しなんてのも考えるけど、ライブ中に大勢でカウントダウンする快感はまだ止められそうに無い。 今朝の芸能ニュースで観たけど、真希ちゃんはグアムへ行ったようだ…

大晦日なのに残業とかありえんね。 オイラは用事があったのと体調不良のため、さっさと退散。

2006ハロプロ楽曲

いろんな意味を含めてオイラが2006年のハロプロの楽曲で一番印象に残ったのは「青空がいつまでも続くような未来であれ!」かな。 もちろん、他にも良いと思う曲、いくつかあります。 素直すぎてつまらないし、ありきたりだと思ってる。 変化球で意外な曲…

DVD視聴

モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー [DVD]アーティスト: モーニング娘。,亀井絵里,こはっピンク,道重さゆみ,田中れいな,久住小春出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/12/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含む…

今日も在宅。 明日は仕事。 仕事終わって家に帰ってきて、風呂入って飯食って、カウントダウンライブ。 元旦早朝電車が動きだしたら帰宅。 その後寝るかどうかはその時次第。 簡単にそんな感じの予定。

Wii

ようやくネットができるようになった。 PCに比べると使いにくいが、起動はWiiの方が早いから、良く観るサイトのアドレスだけ登録しといた。 バーチャルコンソールもようやく利用できる。

ゆっくりしたかったけど、大掃除。 大掃除と言うほどでもなく、ただの掃除っぽかったが、一応、普段しないとこもやった。

テレビ

真希ちゃん出てた。

イメージキャラクター

もうだいぶ前から情報は出ていたんだけど、真希ちゃんがサンディスクのイメージキャラクターに。 スペシャルサイトで観られる動画はなかなか良い感じ ↓ SanDisk-sansaスペシャルサイト

ようやく長い出勤が終わって明日は休みだ。 大掃除もしなきゃならんが、明日はゆっくり休みたいな。 大晦日は仕事だしね。

DVD

買った、というか届いた。モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー [DVD]アーティスト: モーニング娘。,亀井絵里,こはっピンク,道重さゆみ,田中れいな,久住小春出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/12/27メディア: DVD購入: 2人 クリ…

モーニング娘。誕生10年記念隊

どうせやるなら、一期から七期までで一人ずつ入れれば良いのに・・・ なんか、中途半端な気がする。 さて、あと一日、頑張ろう。

すげー雨。 オイラも靴の中までびしょ濡れで帰ってきましたけどね。 そんな感じw

青封筒

真希ちゃん関係のお知らせ、何も来ないわ。 あややもまだ何も無いよね。 次の青封筒っていつかしら・・・ 何も無いのはマジ勘弁。・°°・(>_

FC先行当落

娘&ベリーズで5勝3敗 予想以上の好成績。 娘。たまアリは想定内だったが、初日座間の昼が取れるとは思わんかったわ。

沢尻エリカちゃん

久々、この話題w 来年からラジオでレギュラーやるみたい。 2007年1月5日(金)スタート 毎週金曜日 19:30〜20:00 NACK5 「REAL ERIKA」 ドラマや映画中心で活動してると、役以外の素の言葉を聴く機会が少ないから、嬉しいな。

クリスマスですな。 一応、ケーキを買って帰りました。 昨日じゃなくて今日買ったのは半額以下で買えるからw まあ別にオイラは食べたくはないんですけど、家族にね。

メリクリ

明日からようやく通常の仕事に戻ります。 しかし、休みまではまだまだ・・・ 日記の更新以外は他のサイトとかほとんど観てないな。 明日あたりからぼちぼち観ていくとしよう。 今日は寝る!

とりあえず、更新してはいるが、先日書いたとおり、クリスマスが終わるまでは仕事以外何も出来ていないので特に書くネタなし。 あぁ、そうだ・・・今日は絵里ちゃんの誕生日だった・・・ おめでとう^^

疲れたわ・・・ 今日はいつもより一時間早い出勤。 真っ暗だったわ。 残業時間だけだったら、他にいくらでも遅くなる仕事あるけど、仕事のハードさは時間だけじゃないからね。 明日も一時間早いし、寝坊しないように気をつけないとね。

疲れたわ・・・ とりあえず、クリスマスが終わるまでは仕事以外、ほとんど何も出来ないので、こんな感じ。

今日は体を休めるためにも、一日中家にいた。 TV観たり、ゲームしたり・・・ 早めに就寝・・・

さて、明日はお休み。 週末強制出勤させられるんで、一日だけ代休くれました。 さて、今年はどの程度、くるんだろうなぁ。

今日は特に何も無く普通にお仕事。 とりあえず、明日も一日、お仕事頑張りますわ。 梨華ちゃんの写真集が観たいなぁ・・・

ハロモニ

意外と面白かった。 結構、小力好きだしねw 8期光井ちゃんの目標はミラクル小春とか。 良いとこ見てるなぁ。 でも、小春とは真反対のような気がしないでもないが。 とりあえず、ミラクルを目標にガンバレ。 ああみえて、小春は凄いぞw

今年も残すところ、あと2週間。 早い、早い・・・

胸さわぎスカーレット

うーん、なんかはまったw PVの出だしが好き。 結局、カレーと一緒に予約してしまったわ。 フルバージョンの動画持ってるけど、ダンスショットVer.入ってるし、メイキングもw とりあえず、しっかりするんだ俺w モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 …

今日は特に予定無かった。 映画でも観に行こうかと思ったけど、一日ぐらいはゆっくり休んどかんと、これからの2週間は一年で一番忙しい期間ですからね。 のんびりとゲームして、年賀状作って・・・一日終了。

Wii

リモコンのストラップが切れるとかで、無償交換しているらしい。 シリアル番号によっては太いストラップになってるようだが、調べたところオイラのWiiのリモコンストラップは細いヤツで交換対象だった。 道具なんて使い方次第だし、普通に使ってれば切れる事…