2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

南の島

うーん、ついに来たかぁ。 Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ そうですねぇ・・・現時点での私の考えは行くとも言えないし、行かないとも言えない。 正直、高いですし、まとめて有給も取らなきゃならないです。 とは言え、お金は無理すれば何とかなるか…

Berryz工房ファンの集いに行ってきたよ。 二回目と三回目に参加。 二回目 最初のメンバーの登場の仕方が大阪と違って、桃、雅、友理奈が客席の後ろのドアから登場して、ステージに向かって左側の客席通路を歩いてステージへ、次の佐紀ちゃん、千奈美、りーち…

明日

明日はベリのファンの集いです。 二回目、三回目に参加しまーす♪

デジタル化

とりあえずテレビは先週ぐらいだったかな。 あまり高いのは買えないので、アクオスの32型購入。 今までもアクオスだったので使いやすいし見やすい これ以上でかいのは値段的にも無理だが、置くスペースも無理。 それと・・・迷ったらGO! ブルーレイレコー…

嬉しい事

Berryz工房が日本有線大賞に出演するそうだ。 毎度言ってることだが、歌番組に出られるというのは嬉しい事だ。 歌っている時の彼女たちが一番、輝いていて魅力があると思うから。 仕事が最高潮に忙しい時期なので観覧には行けないが、録画しておいてちゃんと…

Berryz工房の新曲「MADAYADE」発売記念イベントに行ってきた。 今回は一回目と二回目に参加。 まあ、これぐらいがちょうど良いかな。 最近はずっと三回参加してきたけど疲れるし、自枠で当たったならまだしもオク利用してまでは行かないかな。 一回目 メンバ…

明日

「MADAYADE」発売記念イベントに行ってまいります。 一回目と二回目に参加しまーす。 ニギニギ♪ニギニギ♪

映画

「レッドクリフ」を観てきた。 おもしろかった。 三国志好きなんでね。 初めて出会ったのが、中学生のとき、横山光輝の漫画。 その後、小説読んだり、PCのシミュレーションゲームしたり、PSの三国無双とかもプレイしたりね。 漫画やゲームみたいに有名武将達…

さて今日はお休みであります。 ブルーレイレコーダーが欲しいと思う今日この頃。 家電屋に行って見てみたが、安くなってきてるとはいえ、やはり高いなぁ。 しかし今だにビデオデッキ使ってる(実際にはほとんど使っていないが)とかありえんし、今買うなら少々…

これを書いているのは土曜日なんだが、いろいろ忙しくて更新できなかった。 まあ、ネタも無いので良いんですけどね。

FC先行当落

悲しい事あり嬉しい事あり、今回の当落発表は明暗くっきりです。 まずはBuono! はい、全滅w 予想していなかったわけじゃないが、もう少し枠を借りておけば良かったと少し後悔。 オクにいっぱい出るんだろうなぁ。 まあ、予定よりお金が少々かかるだけで、た…

えーと・・・桃子の写真集が来ないわけだが・・・ 嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)作者: Takeo Dec出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/11/20メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 349回この商品を含むブログ (74件) を見る それと、千奈美の写真集…

FC先行の結果が出ましたねぇ。 疲れてるんで、コレについては後ほど・・・

人間追い込まれると本性が見えてくるもんなんだな。 ああいうふうにはなりたくないと最近思う日々、常に余裕を持って生きていきたいものですw

今日はゲキハロ千秋楽でしたね。 オイラは諸事情により行けませんでしたが、何事もなく千秋楽まで終えられて何よりです。 お疲れさまでした。

キャプテン

今日はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんの17歳の誕生日ですね。 おめでとうございます♪ これからもメンバーの事をよろしくお願いします。

ゲキハロ二回目行ってきました。 昨日は少し後ろで全体を見渡せたんですが、今日は近さを楽しんできた。 近いといらんとこ見ちゃうわけだが・・・w りーちゃんの二の腕はプニュプニュだなぁとかwww まあ個人的にはふっくらしている方が好きなので全く問…

Berryz工房VSBerryz工房

ゲキハロ観に行ってきました。 感想・・・立たせてくださいw 久しぶりにライブをファミリー席で観てる気分になった。 Berryz工房がBerryS工房ってユニットの役でそれぞれの役名も本人なので劇中にBerryz工房の曲満載。 ライブでもオヒサなギャグ100回と…

あぁ、しんどい。 明日はゲキハロです。 体調は万全ではありません。

購入

昨日届いた。 シングルV「MADAYADE」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/11/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (31件) を見る

ゲキハロ

昨日がゲネプロで今日が初日でしたね。 ベリ関係で初日に行かなかったのって久しぶりかも。 楽しみだなぁ。

寒いですね。

むっ、これは!!! けしからん。 桃子の写真集の表紙が非常にけしからんw 「FRIEND」になりたいと思う今日この頃、とりあえず届くのが楽しみであるwww

テレビ

新しいテレビが欲しい。 一応、今のは液晶なんだが、地デジに対応していないのでね。 液晶テレビも安くなったとは言え、フルハイビジョンだとか倍速液晶だとかだと、10万超えてくるし、それなりに高くて貧乏人には辛いなぁ。 あまり詳しくないんで、フルハ…

依然、、体調悪し。 月末のベリ集いのチケが来たよ。 知り合いと相互に申し込んで、回がダブらなかったんで2回参加決定。 まあ、大阪と同じ内容だったら・・・ですけどねwww りーちゃんに気の利いたコメントが言えるよう体調回復しときますw

CM

Buono!がピザーラのCMやってるよね。 結構、頻繁に見るんだけど、凄いよなぁ。 なんだか、嬉しいね。 Buono!がCMやってるから、この前の休みに注文しようかと思ったよ。 思っただけでしてないけどw

あぁ、お疲れです。 言ってる事とやってる事が違う上司、めんどくせぇヤツだなw 元々、自分とは真逆なタイプだから合わないんだよな。 まあ、仕事ですから、そこんとこ大人な対応していきますがwww

結局。真野ちゃんのイベントは回避。 あ〜ぁ、舞美さんと握手したかったなぁ・・・ まあでも、無理して行こうと思えば行けたけど、行かないと決めたのは自分だし、別に良いや。 「JUMP」とか歌ったらしいけど、行ったら無理してでも跳びまくっただろうしw …

とりあえずまだ迷っているが、明日のイベは回避の可能性が濃厚。 仕事には行っているし、現時点でイベに行けないほどの体調ではないが、やはり今の仕事の忙しさと今後のイベの事を考えると、ゆっくりしたほうが良いかなと・・・

MUSIC JAPAN

応募したけど、外れたやつですなぁ。 深夜の番組ですけど、歌番組出られるというのは嬉しいですね。