2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト

DEF.DIVA出演 真希ちゃん可愛いなぁ・・・ これ、生で見れるのだろうか・・・ハロ紺横アリで見れるかな。 梨華ちゃんのあの髪型はどうかと思うよw 娘。の衣装がすごく可愛かった^^ 今の娘。って凄く良くなってきてるのがわかるよね。 ただ、いつもそう思…

今日は棚卸し でも意外と早く終わったわ。 別の用事言われる前にさっさと退散w 家に帰ったら、バイオハザード4が届いてた。 今までのとちょっと操作とか違ってるようなので、試しに少しやってみた。 酔ったw 気持ち悪・・・・ 今までのシリーズじゃ、こん…

はぁ・・・凹むわぁ。 今日、久々に会社行ったら、一緒に働いてた女の子が辞めるかもとか・・・ プライベートな付き合いこそないものの、何年も一緒にやってればいろんな情もでてくるし、寂しいものです。 たぶん、オイラが会社で一番良く話する子だし、いな…

ライブ関連その他

喉が・・・ 声がヤバイです。 元々、ライブ前から風邪で声がヤバかったのに手加減しなかったんで・・・ お店で何か言っても、一回じゃ通じませんw グッズ と・に・か・く、写真が多い!! ファイナル迎えるまでにね、このツアーだけで50枚以上の写真出て…

一夜明け・・・

ホテルをチェックアウトして、新幹線が出る時間まで仙台駅近辺をウロウロ・・・ 新幹線「はやて」で帰宅。 っていうかさ、行きも「はやて」だったんだけど、「はやて」って混んでるんだね。 行きも帰りもオイラが乗るヤツの前の新幹線「やまびこ」はかなり空…

ファイナル公演みんなで記念写真だよー^^ →→→→→→→→→→→→ みんな良い顔してるよね。

ツアー総括

ついに迎えた「後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜」ファイナル 思え返せば、今回のツアーほど待ち望んだツアーは無かったんじゃないかな。 それが、始まってみれば、今までと勝手が違い、戸惑ったり、どうすれば良いか悩んだり、紆余曲折を経て、フ…

杜の都にパンダが舞うw

ただ今、仙台のホテルより更新してます。ツアーファイナル仙台公演 昼公演 1階4列目ど真ん中ピン 良席♪良席♪ 左隣がパワーファイター型w 体もでかいが、声もでかい。 応援スタイルはオーソドックスで、オイラと同じタイプなんで、かなりシンクロw 風邪で喉が…

はたちin宮城県民ファイナル前夜

やっぱり、2日ぐらいおとなしくしてたぐらいじゃ完治はしないわな。 まあとりあえず、体は動くんでなんとかなるだろう。 あとは、終わった後に生きてるか死んでるかだけで、問題は無いです。 簡単に予定書くと、 ①明日、新幹線で仙台へ ②昼夜公演参戦 ③ホテ…

体調悪いんで、短く簡潔に。 → ごっちんツアー観察日記の一コマ あそこにオイラがいますw ・矢口さんが昼の連ドラで初主演 ・娘。紺ツアーグッズ追加 真希ちゃんも何か追加されるんだろうか・・・ ・CM好感度あやや、ぶち抜き さすがかな。 ・「スピリッ…

風邪です。 はい、風邪ひきました_| ̄|○ 数日前から予兆はあったんで、早めに仕事切り上げたかったんですけど、一週間ぐらい前からずっと無断欠勤してる人がいて、帰るに帰れず、結局、無理して最後までやった結果ですわ。 とりあえず、宮城行く前に明日、…

FC先行当落

全員集GOは予定通り、1公演申し込んで当選 横アリって嫌いなんですけどね・・・会場の作りも場所もw まあ、恒例のもんなんで、一応。 オンステージは5割。 4つ申し込んで、2つ。 まあ、こんなもんでしょ。 元々、全部取れると思わなくて4つ申し込んだ…

義経

久々に義経の話題。 真希ちゃん出てなくてもずっと観続けてますよー。 第46回「しずやしず」を観た。 いやぁもう、ぶっちゃけ壇ノ浦以降、盛り上がるところなんて・・・とか思ってたけど、この回は感動した。 残り3回、結末を見逃せません。

体調がよろしくない。 風邪気味だし、腰も痛い。 仕事がハードすぎる・・・ 明日行けば休み・・・頑張ろう。

携帯

番号ポータビリティ制度が来年11月から施行するとか。 新規参入も決定したし、もっともっと良いサービスを低料金でやってくれると、うちらは嬉しいっすねぇ。

新曲

真希ちゃんの14枚目のシングルが来年、1月25日水曜発売決定でーす。 (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ そろそろ、激しいのいっとく?w

寒いけど、まだ自分の部屋では暖房器具使わないで頑張っております。 職場でも風邪ひいているひともいるし、オイラ自身もなんとなく体調も良くないので、しばらく早めに寝ます。 仕事もきつくなってきてるからねぇ、睡眠は大事よ。 5日後に迫った、ファイナ…

今日は仕事の昼休みに会社抜けだして、郵便局行って、れいな&さゆのFCイベの代金振込み。 先週の金曜の夜に「はっ」と気づいて、ハガキ見てみたら入金締め切り、今日までとか・・・ 危ない、危ない^^; 会社の近くに郵便局あってよかったわ。 土日とか…

はたちin川口リリア

夜公演のみだけど参戦してきたよー。 最前ね・・・・・2階のw ファミリーじゃなくて一般席ね。 2階席には良く行くけど、最前ってファミリー席が多いから、あまり行った事ないもんね。 あそこの会場、2階が割と低いので、観やすかったし、1階の真ん中へ…

明日は・・・

仕事・・・って、そんな事はどうでもいい。 仕事終わったら、行きますわ。 真希ちゃんライブin川口リリア 桐生行かなかったからね、3週間ぶり。 仕事終わりのテンションの低さをどれだけ上げられるかですね。

K-1

熱狂的でもないけれど、それなりに格闘技好きなので、観てました。 オイラは巧い選手より強い選手が好きです。 巧いから強いとも言えますが、決着がついた後にこの選手、「巧いなぁ」じゃなくて「強えぇなぁ」って言う感想が出るような選手が好きです。 あと…

日記の右上にある画像・・・最近、なるべく載せるようにしてます。 まあ、11/17の日記のように、日記の内容にちなんだ画像があれば、それを使うことが多いと思いますが、全く関係ないことのほうが多いので、あまり気にしないでください。

ちょっと、前から言ってたとおり、携帯、買い替えました。 まあね、いくらFOMAと言えども、今時、N2051なんてねぇ。 902が出たばっかだし、その前のが多少でも安くなってるだろうと・・・ 結局、ほとんど悩みもせず買ったのが、N901iS。 ほんとに多少でした…

えがお通販

なんか、届いた。 面倒なので開けるのは明日・・・ 何が来たんだろうか・・・ 今日は短めのコメントで終了。

うたばん

愛ちゃが妙に色っぽかった^^; 愛ちゃんとミキティとえりりんが着てる衣装、なんか良いですなぁ・・・

あやや

国歌斉唱。 凄いなぁ。

寒いねぇ・・・ でも、まだオイラの部屋には暖房器具は出してません。 やっぱり、朝が冷えるんで、そろそろかな。

週間少年マガジン

真希ちゃん表紙&巻頭 立ち読みで済ませたオイラはダメダメですねw

プレミアムベスト①

後藤真希 プレミアムベスト(1)アーティスト: 後藤真希,つんく,尾崎亜美,鈴木Daichi秀行,西田昌史,高橋諭一,鈴木俊介,平田祥一郎,小西貴雄,前嶋康明出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/12/14メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (171…

明らかに昔より涙もろくなってるなぁ・・・ 良く「年取ると・・・」なんて言うけど、ほんとですねw