2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ日記

三人になりました。 華があるっていいやね^^

ネイルクィーンコンテスト表彰式

ちょっと前に真希ちゃんが受賞したネイルクィーンコンテストの表彰式が行われたようです。 ピンクのドレスが可愛すぎです。 ラブリーラブリーラブリーです♪

ALL FOR ONE

早く帰ろうと思ったら、思わぬ残業くらってしまい、めんどくさいなぁと思いつつ、H.PオールスターズのCD買いましたよ。 まあ、カップリングも含め、特に感想はないかな。 あぁでも、カップリングもそれなりに良かったです。 100ページのフォトブックは…

ドラクエ日記

不定期更新 誰も興味が無いと思われるので、独り言のように書いていきます。 今日は夜に1時間ほどやりました。 でも、まだ二人・・・

平凡

今日は何も無いごく平凡な一日でありました。 普通に仕事して、帰ってきてゲームして終わり。 明日はH.PオールスターズのCDフラゲ日ですね。 代々木スペシャルのDVDの方が欲しいなどと言う本音はこの際、押さえ込み、オールスターズのCD買います。 た…

ハローモーニング

ハロモニで初めてオールスターズの曲をフル?で聴きました。 ソロパートあるんですねぇ。 ソロだよなぁ・・・アレ。 一回しか聴いてないんで定かではないが、画面には一人しか映ってなかったからそうだと思うんだが・・・ 歌が上手い人だけソロパートあり・…

週の始まり

仕事が残業とかになるので、ドラクエがなかなか進みません。 まだ二人なんですけど・・・男同士の旅は嫌です。

ベストヒット歌謡祭2004

思ったのオイラだけかなぁ・・・今日は特に娘。の歌下手な気がするんだが・・・ まあ、娘。は4期以降かな・・・歌に難点のあるメンバーが毎期、何人か選ばれているわけですよ。 選ぶ方もそれなりに考えがあってのことなんでしょうけどね。 キャラも良いけど…

ドラクエⅧ

最近はあまりゲームもやらないし、予約していたわけでもないんですが、ハロショに行く途中、渋谷一安いとビックカメラのお兄さんが宣伝していたので買っちゃいました。 並んでたら止めようと思ったんですけどねぇ・・・すんなり買えたので。 まあ、前作も一…

ハロショはしご

今日はハロショに行きました。 久しぶりに渋谷店〜原宿店とはしごしました。 昔は、当たり前のように2店舗セットで行ってたんですけど、最近は面倒でいつも渋谷店のみ。 真希ちゃんの写真他、これからの季節にピッタリなマフラーとか買ってみました(笑) …

出演ラッシュ

最近、真希ちゃんがTVに良く出てるんで嬉しいです。 今のとこ、もう今年は生で会える機会が無いので、TVで耐え忍びますw

ファンというもの

ぺさんの車にファンが殺到して10人が怪我。 ニュースで見ましたけどね。 いろいろ不手際があったんでしょうけど、「うそつきー」とか罵声が飛び交ってました。 怖い怖い(笑) その後の、ぺさんの記者会見も見ました。 ファンの方々はアレを見てどう思うんで…

モジ真希

まあ、アレね・・・ 若干、耳障りな言葉を連発されましたけど、良いんじゃないですか。面白かったですよ。 オイラは別にアイドルだからとかアーティストだから、こういう仕事はしないで欲しいとかそういうのはあまり無いです。 もちろん、今の彼女が一番輝け…

小さい大人

久々に「うたばん」面白かったです。 アレだけ人数がいると、事務所的、番組的に推されているメンバーがわかってきます。 半分以上は声すら聞けない素通り状態^^; でもまあ厳しい世界ですから(笑) どんな形であれ、他の人とは違うもの、自分をアピール…

ブーム

「ぺ」様が来日したようですね。 オイラは別に興味ないんですが、うちの親はちょっと興味あるみたいです。 韓流ブームと言いますが・・・ブームっていつか終わるもんなんですよねぇ。

スペイン坂

行けねぇって・・・_| ̄|○

紅白歌合戦

今年の紅白の出場者が発表されました。 残念です。 出場できる事は嬉しい事だと捉えて良いのでしょうが、オイラの望む形でなかった事が残念だと言う事です。 言いたいことはありますが、止めときます。 彼女の方が言いたい事あるでしょうし。 でも、言いたい…

NHK歌謡チャリティーコンサート

真希ちゃん、出てました。 と言っても、これの収録って2ヶ月前なんだけどね。 よかったです、凄く。 メドレーの方はね・・・真希ちゃんには曲調もあまり馴染みの無いものだろうし、他のメンツがベテランの方ばかりだったので、真希ちゃんは微妙でした。 オリ…

忘れ物

今日は朝、家に携帯を忘れて出かけてしまった。 まあ、仕事中は使えないし、会社にいるときは昼休みぐらいしか使わないので、特に不便でもなかった・・・ 携帯といえば最近、電池がすぐなくなる。 一応、フォーマだけど、古いからねぇ。 他の事は全く不便に…

H.Pオールスターズ

ようやく、PJに出演してたやつ、観ましたよ。 なんじゃ、アレw オイラは別にこれに関しては否定的ではないです。 たぶん、CDも買うと思います。 ただ、一般人にしてみりゃ、半分以上は「アレ誰?」ですな。 大人数の集団の中にいても光っている子はやっ…

異臭騒動

今日は桐生で起きた、ある出来事について語ろう。 これもまたマナーといえばマナー。ある出来事は真希ちゃんライブの千秋楽、桐生の昼公演での事。 前から書いているとおり、オイラは最前列だったわけで、気合も半端じゃなく入っていたよ。 そして、ライブの…

昨日の・・・

真希ちゃんライブの最後のMCでの静寂・・・ ファンの気持ちが一つにならないと出来ない事です。 それをさせたのは、「後藤真希」の力。 彼女の言葉には人の耳を傾けさせる力がある。誰もが気持ちよくなれるライブやイベントにしようよ。

娘。紺も・・・

昨日の真希ちゃんのライブに続き、娘。紺も千秋楽を無事終えたようですね。 いろいろあったようで、良かったみたいです。 娘。ツアースタッフもやるねd(-_^) ハロ紺だと感傷に浸る暇も与えてくれないので、かおりの娘。紺ラストがすばらしい物であったという…

眠いです。

一夜明けて、満足感に溢れた気持ちと共に寂しさも・・・ 早くも来年のツアーが待ち遠しいです。

ずっと・・・

「見守っててね」と真希ちゃんは言った。 うーん・・・そうだなぁ・・・見守る・・・か・・・ 見守るのもいいけど、オイラは共に歩いていきたいのさ。 後藤真希が進む道を共にね。 だってさぁ、年甲斐も無く楽しすぎるのは貴女のせいなのさ(笑) 責任をとっ…

感謝

真希ちゃんが最近良く使う言葉ね。 「感謝」 どれほどの意味をこの一言につめているんだろうね。 すばらしい時を共に作り出してきた、後藤真希さんと稲葉貴子さん、ダンサーの皆さん、ツアースタッフの皆さん、事務所関係者の方、そして、真希ちゃんを支えて…

「あゝ真希の調べ」千秋楽

まあ、昼はね・・・最前なんで感想なんてまともに書けやしませんよ。 太鼓の音が腹に響く、吹き上がる炎の熱気がオイラの体温を更に上昇させる。 そして、ほのかな香水の香りが・・・ それと、結構目の前で止まって歌ってくれる事が多く、ナイスポジションで…

疲れ真希た・・・

疲れ真希た・・・本当に疲れ真希た・・・ いきなりですが、ここの日記は公開しているので、誰に見られても別に構わない内容しか書いてません。 それを見て、どう思おうが自由です。 ただ、妄想は放置してあげてください(笑)

ファイナル前夜

いよいよ、明日は真希ちゃんの2004秋ツアーファイナル桐生公演です。 長きに渡って共に過ごした時間がまた一つ終わってしまうのは寂しいですが、新たな出会いに期待しつつ残り2公演楽しみたいと思います。 客は傍観者じゃなく、出演者、スタッフと共にラ…

激戦に敗れる・・・

さて、FCの先行予約の当落結果発表が出ました。 以前にも書いたとおり、大乱舞追加、なっちレビュー、メロンレビューは回避です。 なっちは興味アリなんですけど、もうすぐ、もっと大事なものが来そうだしね。 で、娘。は戸田の土曜のみ申し込んだんですけ…