2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です。 特に変わったことはありませんけど。 ゆうかりんが今日でスマイレージおよびハロプロを卒業ですな。 まあ、スマイレージにとっては完全なマイナスになりますね。 何があるかわからない。 それは突然やってくるもので、永遠にこのままなんてあり…

最近、りぃたむの写真を載せていないので佐紀ちゃんのブログからパクった写真を載せるw さて、今年も終わりますな。世間は年末年始気分全開ですが俺は31日の朝まで仕事。 真野ちゃんのプレミアムパーティーも行きたかったけど、仕方ない。仕事よりヲタ活…

買った

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル~ [Blu-ray]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2011/12/28メディア: Blu-ray クリック: 89回この商品を含むブログ (20件) を見る おぉっ!特典映像で前…

ハロコンのグッズが発表されたぞ。 欲しいものが無いぞ。 ハロコンと言えば、℃-uteはまあ、最近ずっと見てきたので大丈夫だろうけど、娘。とスマイレージでテンション上がるんだろうか。 今までは娘。では愛ちゃん、スマはゆうかりんでやってきたけど、二人…

ライブ用に新しい武器を手に入れた。 正月ハローで試してみよう。 今年の仕事もあと3日。 仕事納めって何だ?大晦日の朝まで仕事で2日からまた仕事。 年末年始の休みは元旦だけさー。納まったらすぐに始まるぞw

冬ハロ

ファンキーちゃんでまたソロコーナーがあるらしい。 とりあえず、中野公演だけ発表された。むぅ・・・熊井ちゃんが見れん。 3日の昼はチケあったけど仕事休めなくて行けなくなったからな。 とりあえず中野では佐紀ちゃん、愛理、ももち、まいみぃ、かにょん…

超寒い。 空気が冷たすぎて朝帰ってくるときとか顔が痛い。 青いやつがやってきた。 ベリの春ツアーとBuono!のライブの先行当選分だ。 いくら給料日直後とは言えこの時期に送り付けてくるとは出費が痛いぜ。まだ年も明けていないのに来年の予定、ライブ25…

名古屋近辺での雪の影響で新幹線がちょっと遅れてたけど無事に帰宅しました。 家に着いたらハロコン名古屋のチケが届いてた。 中野はあまり良くなかったけど名古屋はなかなかの席が届いたので楽しみだ。 なんとか休みを取らねば。 さて、これから夜のお仕事…

ベリキュー浜松ファイナル参戦。 昼夜参戦。まあ、感想はもういいだろう。 年末、仕事忙しくて疲れてたし、お金もかかったけど来て良かった。 今年のヲタ納めw 今年一年も楽しい時間を共に過ごしてくれたBerryz工房のメンバーに感謝。特にりぃちゃん。 なん…

クリスマスイブですな。そんなことは全く関係無く今は浜松に来ております。明日はベリキューライブの千秋楽。楽しみます。

さてあと一日。 土曜の朝まで仕事して、いったん家に帰ってきてから浜松へ。日曜のライブを昼夜観て、浜松にもう一泊して月曜帰宅。そして月曜の夜からまた仕事と。 明日の日記は浜松から。

あと2日やー。

娘。のアー写凄いな。 いくら若返ったとはいえ、ガキさん頑張れw あと3日。

ベリキュー浜松まであと4日間仕事。 そうやって次のイベントとかまでのカウントダウンでもしないとつまらない仕事なんかやってられないよ。

さて今年もあと13日。 とは言っても一年の締めって感じは無いんだよな。13日のうち10日は仕事で31日まで仕事、年明けは2日から仕事だし、ライブも25日の浜松行って翌週の2日のハロコンから参戦というw

あれぇ? FC通販から何か届いたんで開けてみたら、「ハロプロ!TIME」、「愛's Holiday」のDVDとベリ、真野ちゃん、愛ちゃんのカレンダーだった。 うーん・・・ちょっと前にベリと真野ちゃんのカレンダー届いたばかりだぞ。 ダブって買ってしまっていたよう…

アリエッティ

昨日、テレビでやってた。 コレ映画館では観なかったんで初めて観た。まあ、特に観るつもりもなくテレビ付けてたらたまたま始まったんだけど、なんとなく最後まで観てしまった。 歳とるとこういうほのぼのとしたのが良いんだなw

ゲーム

買った。真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし) - PS3出版社/メーカー: チュンソフト発売日: 2011/12/17メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (25件) を見る その前に11本ゲームをクリアしないとこれ出来…

「王様ゲーム」の初日舞台挨拶に行ってきた。 B列。 もしかしてと思いながら行ってみたら、やはりA列未使用で最前列だった。 まずは映画観賞から。 近すぎてまあ、観づらいwベリキューが「王様ゲーム」に出ると知ってから原作も読んだんだけど、だいぶ原作…

ゲーム

買った。 ファイナルファンタジーXIII-2 - PS3出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/12/15メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 348回この商品を含むブログ (97件) を見る来年中にはクリアしたいw 明日は映画「王様ゲーム」の初日舞台…

来年のカレンダーが届いたぞ。Berryz工房 [2012年 カレンダー]出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)発売日: 2011/10/12メディア: カレンダー購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る真野恵里菜 [2012年 カレンダー]作者…

ベリーズ仮面のイベント、3公演とも当選した。

ヒザ治った。

購入

Hello! Project 2011 SUMMER ? ニッポンの未来は WOW WOW YEAH YEAH ライブ ?完全版 [Blu-ray]アーティスト: Hello!Project,Berryz工房,℃-ute,真野恵里菜,スマイレージ出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)発売日: 2011/12/14メディア: Blu-ray…

愛ちゃんの舞台「ダンスオブヴァンパイア」をまた観に行きたいけど、日程があわないんだよなぁ。 知念さんの回なら行けるけどw 愛ちゃんと言えば愛ちゃんのFCイベに当選した。 今のFCで愛ちゃん関連のイベントに申し込めるのは3月いっぱいなんだよな。 M-l…

ドキドキベイビー まだ真野ちゃん、こういう曲、歌ってくれるんだ。 「りぃちゃんと過ごすクリスマスin浜松」に何とか参加できないか思案中・・・

ベリキューのリリイベに参加。 イベ自体はあまり面白くなかったけど、握手が思っていたより早くなくて話せたのでまあ満足。 しかしアレだ。 もう寄る年波には勝てんよ。 疲れた。 ここのところ仕事も忙しいし、夜勤もしてるし、休みの日はイベが多いしでほと…

明日

ベリキューのリリイベ参加。 人数多すぎて超光速握手な予感。イベつまらなかったら真野ちゃんの握手会に流れますw

愛ちゃんが出演している舞台「ダンスオブヴァンパイア」を観に行った。 とても楽しい舞台でした。 特に二幕。 一幕より長い時間なのに短く感じるほど魅入ってしまった。 俺は演劇について詳しくないから技術とかについて批評する気はないし、他の人と比べる…

一週間疲れた。 ひざの痛みが治らねぇなぁ。 明日は愛ちゃん♪