2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。in大阪

なんか・・・空席多かったらしいですね・・・ 大阪ですよ、大阪。凹むね・・・ 7期を募集しているぐらいだから、まだまだ続けていくんでしょうが、どうするんですかね。 これからはホールツアーをしていくようなグループになっていくのでしょうか・・・ 7期…

松浦さ〜ん?

京都でのぁゃゃ紺で2曲カットされたそうです。 理由は?何? 体調不良?やる気無しモード発動ですか? それとも、逆に2曲ぐらいカットしても、今までと同じ満足度を与えられるという自信のあらわれでしょうか。 まあ、実際自分で観た訳じゃないんで、あまり…

厚生年金、お疲れ様です

はい、真希ちゃん、厚生年金お疲れ〜 オイラは仕事で今日は行けませんでしたけどぉ。 あれ?今気づいたが、3日後は中野サンプラザだった・・・ 確実に定時には仕事終わりませんが、定時にあがって駆けつけます。

真希ちゃんへ・・・

これからも歌を歌い続け、歳を重ねていくと、今とは声が変わってくるかもしれません。 一度、喉をおかしくしてしまうと、元には戻らない事もあります。 くれぐれも喉をいたわり、無理な発声だけはしないで欲しいです。 今も大事ですが、未来も大事です。 真…

本編

さてライブの方ですがね。昼公演は参った。 体調の悪さがモロに出て、後半ほとんど跳べなかった。無理をすればってのもあったが、夜に備えて、抑え目にしました。 真希ちゃん、ゴメン。 まあ、その甲斐あってか、夜はなかなか好調でした。 今日の厚生年金で…

感謝

キタ、キタ、キタ、キタ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 真希ちゃんから「ぐっふぃーりんぐ、おーらい」いただきましたーーー!! そう、それは夜公演の時の「晴れた日のマリーン」でおきたのだ。 オイラは9列目ながら、左サイドだったので、ステージ横の花道に来てく…

Mステ

うーん・・・なんか良い感じだった気がする。娘。ね。 でもちゃんと観てなかったので、録画してあるやつを見たら感想書きます。 たぶん・・・

2週間ぶり!

明日、東京厚生年金に行きますよ。 体調悪いです。完全に風邪ですね。 2週間前の川口のちょっと前から体調悪く、治りかけていたんですが、ただ今、家族に2名ほど風邪をひいている人がいまして、見事にうつされました。 仕事も忙しく、そっちの疲れも溜まって…

アレグリア2

本日は後浦なつみの三人がフジテレビジャックということで、いろんな番組に出演。 平日なのでリアルタイムで観る事が出来るわけもなく、全番組録画。 まあね、アレグリア2の宣伝だから、コメントはどこも同じような感じですけどね。 出る番組、出る番組でお…

解散って・・・あるんでしょうか・・・

うたばんって最近、つまらないんですけど、先週は後浦なつみ、今週はダブルユーが出てたので見ました。来週はぁゃゃだったかな。 んで、Wね・・・なんか良いんだよね。 「ロボキッス」も結構、好きだし、楽しそうだし、やっぱこの二人凄いんだなって思った…

またですねぇ。

イラクでまた日本人が人質にとられましたな。 考え方が甘いんでしょう。戦場に行くのだから自分の命は自分で責任持ちましょう。 自分の信念のためなら、周りの人間に迷惑をかけても良いのか・・・わかりませんがね。

チケ

土曜の真希ちゃんのライブのチケが余ってるのよね・・・ 行きたい人いれば直接オイラのとこまで・・・

ハロモニ

なーんか、つまんないなぁ・・・ 早送りシーン多数・・・・唯一楽しみなのが、HPH。 スタジオ企画コーナーも推しがいれば楽しいのかなぁ・・・ いや、関係ないだろう・・・可愛いとは思うんだが、つまんないよなぁ。 7期のオーディションってやってるんです…

クリスマス進行

もうすぐクリスマスですね。 何を言ってんだって感じですか?いたって真面目なんですけどね。 そろそろ仕事が忙しくなってきた。 季節的に仕方ない事なんですけどねぇ・・・年末進行ならぬクリスマス進行。 来月からもっと忙しくなるらしい。 今は苦しいが、…

FC先行

来年の娘。の春ツアーはヒット満開だそうです。 みなさん、卒紺だけ申し込むのとか止めましょうね。 行く気も無いのにとりあえずとか止めましょうね。 最初から売る気で申し込むのとか止めましょうね。 ファンクラブって意味わかるかな・・・ ファンじゃない…

メイキング映像

で、本編(2曲分のPV)よりも長いメイキングね(笑) せっかくこの三人使ってるのに三人の絡みが少ないよね。 なっちの友達は・・・・・・・

LOVE LIKE CRAZY

カップリングの「LOVE LIKE CRAZY」のPVも収録されているわけですが、こっちの方で、あのズラのやつとか、競輪選手みたいなヤツ出てくるのね。 カッコいい曲なんだが、あのズラで踊られてもなぁ。 っていうかさぁ、やっぱ真希ちゃんあのズラ似合わねぇなぁ…

NUN

最後まで仕事してたらシツレンジャーをゲット出来ないので、早々に切り上げて無事に恋愛戦隊をゲット。 隣になっちのライブDVDが並んでましたが買いませんでした。 すんませんm(_ _)m 仮に買う気があっても買えなかった・・・所持金2000円じゃ・・・ シツ…

・・・・・

真希ちゃん、そろそろヤバイです。

シツレンジャー再び

明日は「恋愛戦隊シツレンジャー」のシングルVのフラゲ日です。 もうフルで観ちゃってるんですけどねぇ。 シツレンジャーの変身グッズが何なのかを探るため、買いに行きます。 あの怪しげなグラサンか!?

真希ちゃんの新曲「さよなら「友達にはなりたくないの」」のジャケ写です。 なんだかねぇ・・・いつもの事なんですけど、ハロー系のCDのジャケ写はパッとしないのが多いよね。 うーむ・・・微妙、微妙だ。 そう、新曲といえば、C/Wが「ALL MY LOVE〜22世紀…

日本シリーズ

プロ野球日本シリーズは西武が制しましたなぁ。 ぶっちゃけると、どちらのファンでもないので、どちらが勝っても良かったんですが、 地元という事を考えると西武、自分の知り合い関係を考えると中日ってとこです。 中日ファンのあの子は明日、会社に来るのだ…

さよなら「友達にはなりたくないの」

真希ちゃんの新曲、初聴き^^ とりあえず一回だけだけどね。 メロディ好きかも。歌詞もちゃんと見てみたい。 生で聴くとまた伝わってくる物があるので、ライブで聴けるのを楽しみにしてます。 解禁されたんで、厚生か中野で聴けるでしょう^^

れっつどぅーいっと

あややのコーナーはヒラリー・ダフがゲスト。 つまんねぇなぁ・・・あややが一人で喋ってる方が良いね。 そういや、あややの新曲「渡良瀬橋」ですが、森高さんが歌ってたヤツのカバーですよね。 なんか、うちに森高さんが歌う原曲の方のCDがあったんで聴い…

矢口真里と後藤真希

今日は矢口さんのラジオに真希ちゃんがゲスト。 初っ端からコントモードでした^^; テーマについていろいろとやってるけど、面白いかどうかは微妙。 まあ、楽しそうだからいいか・・・

あなたがいるから

一夜明けて、そして時間が経つにつれ被害状況がわかってくると 今回の地震の凄さがはっきりとしてきましたね。 いまだ余震は続いているようで、予断を許さない状況のようです。

夏秋ツアー

まあ上の話の続きみたいな感じなんですが、今年の夏秋ツアーの参戦数が約20公演ぐらいなんですね。 ちなみに場外参戦抜きね。 毎回、こんな感じなんですけど、やっぱ多いよなぁ。 オイラの中でぁゃゃは外せないので、行くとして、娘。もまだ諦めてないんで、…

自宅待機

今日は前橋で娘。紺でしたね。 そっち回避して和光のぁゃゃ紺行く予定だったんですけど・・・自宅待機でした・・・ だって2階席で1万円以上って、無理だしぃ〜 もっと早い時期ならもうちょい安かったんですけどね・・・ 1週間前ぐらいから高騰し始めまして、…

最近、後浦なつみをテレビで良く見るんですが、三人の声ってとてもわかりやすいですよね。 映像とか観てなくても誰が歌ってるかすぐわかるじゃないですか。 で、最近改めて思ったのは、オイラには真希ちゃんの声が合ってるなぁって事。 一番良く聴いているか…

DVDパンフ

現在、行われている真希ちゃんの秋ツアー「あゝ真希の調べ」のDVDパンフ。 初日に買ったんですが、1ヶ月以上たってようやく観ました。 初めてDVDパンフなるものを買ってみたわけですが、思っていたより良かったです。 結構、楽しかった。ハロメンからのビデ…