2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアー一日目〜。7人の魔女たちからハロウィンパーティーに招待されてます。8ショットとハロウィンパーティー。 詳細は後日。移動とバスの中での待ち時間が多い。 疲れるわ。

よしよし、今日のこととかどうでも良いわ。 明日はバスツアー。 どんなポーズで写真撮りましょか。 個性的なのも良いが基本的なのも一枚欲しいな。 緊張するかなぁ。 どうだろ。

何も出来ん。 やらなきゃならないこといくつかあるが、朝仕事行って家に帰ってきたら風呂入って寝るだけ。 基本、それの繰り返し。 睡眠時間以外に家にいるのって二時間も無いな。 ま、とりあえず、明後日はバスツアー。 朝早いんで明日は強引に早く帰ります…

送別会。 二次会でカラオケ。 カラオケとかかなり久しぶりなんですけど。 楽しかったけど、連日の夜遅くまでの残業もあってしんどいわ。

もう少し辛抱。

二日間の休みがあっという間に終わった。 疲れ取れてねぇな。

疲れを癒すためノンビリ。

バスツアーの最終案内が来たよ。 今年はハロウィンパーティーか。 メンバーはどんな衣装かなぁ。 こっちもそれなりのネタ仕込んでおこう。

一行日記が続いてますな。 とりあえず仕事の日は他に何も出来ない感じ。 家に帰ってきて飯食って風呂入って、メールチェック等ネット少々。 そして寝る。 そんなイライラの募る毎日を送っているのに帰りの電車が人身事故で遅れ。 今月に入って同じ路線で三度…

残業が多すぎだわ。

しんどい日が続きますなぁ。

いまだ体調悪し。

体調悪いので家で静養。

風邪で体調悪い。 高熱では無いのでインフルではないと思いますけど。 今日は℃-uteコン・・・・のはずでした。 ℃-uteは秋ツアー唯一の参戦予定日だったんですが、体調悪いので回避。 体調悪いから回避ってめったにしないし、かつては熱があっても参戦するこ…

今日は会社の人の送別会。 オイラが生きてきた年数よりもずっと長く一つの会社に勤めるって凄いですなぁ。 体調悪いので二次会は回避。

連日、ベリのメンバーのインフル感染のニュースが入ってきますなぁ。 そんな中、りーちゃんの写真集の情報が入ってきました。 まあ、DVDが出る時点で写真集の発売も確定事項でしたけどね。 さて、カメラマンは誰だろう。 カメラマンによって出来に影響してく…

「Berryz工房 夏焼雅に関する大切なお知らせ」 やっぱりメンバーに波及したかと思ったら、そのあと仙台コン延期のお知らせ。 そして、茉麻とりーちゃんもインフルエンザとか。 七ヶ月前の悪夢再来ですわ。 あの時はハワイツアーの前で、まず茉麻がインフルエ…

「Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ」 まさかついにと思ったよ。 恐る恐るクリックしたらインフルエンザでメロングリーティングと仙台のライブを欠席するとの事。 当の桃子は大変だろうし不謹慎だが、正直卒業とかじゃなくて良かったって思っちゃ…

あぁ、もうダメかも・・・と、いつもライブの翌日の仕事の日の朝は思う。 もう引退して楽に・・・w でも自分でやりきったと思える時まで続けていければと思う次第であります。 そういえば、なんか左の膝が痛いなぁと思ったら擦りむけて赤くなってた。 転ん…

ベリコン座間の二日目に行ってきた。 昼公演は二階の通路席だったんだけど、参ったわ。 階段が危なくて通路に出て跳べなかった。 構わずに激しく跳んで通路に出ようもんなら床が一段低くて転げ落ちるか、捻挫の可能性大w と言うことで怪我はしたくないので…

目立ちたいっ!!

ベリ秋ツアー初日、座間に行ってきた。 とりあえず、若干のネタバレありなので要注意。 まだ初日の一公演を観ただけなので大まかな感想でも少々。 楽しいのは言うまでも無いけど、今回のツアーなかなか激しいです。 新曲二曲は初聴きだったんで、若干微妙だ…

いろいろ考えると面倒くさくなってきた。 良いや、とりあえず面倒な事は忘れようw 明日はベリ秋ツアー初日です。 昼公演のみ参戦です。 夜も入りたかったけど、チケが高かったので断念。 まあ、月曜も行くし、何が来るのかわからないので明日は様子見。

体調悪し。

朝は台風で電車が止まり、帰りは事故で電車が止まり・・・

さて明日、台風はどうなるんだろ。 会社に行けなくなるのは良いですが帰れなくなるのは嫌ですw

雨ですなぁ。 台風来るんでしょうか。

ゲーム&ビデオ

横須賀での娘。のライブに行ってきましたよ。 この秋ツアーは初参戦。 まあ、それなりに楽しかったです。 初聴きの曲が数曲あったんで、そこは乗れないし、メドレーのとこも初めてじゃ次に何が来るか、どこで切れるのかがわからないから乗り切れない。 使っ…

明日

気が向いたら横須賀あたりに行くかもしれませんw

青い封筒が来ましたよ。 今回のは振込用紙。 そういえば前回の青封筒の当落結果が出てましたね。 正月ハローと年末Buono!。 Buono!は相変わらず厳しいやね。 自枠は東京のみ申し込みで1勝2敗。 まあ一つ取れたので良しとしよう。 まあ連番相手の方に申し込…