GoToshi2011-08-28

今日はBuono!ライブ参戦。
昼夜二公演。


ホントは昨日も二公演の予定だったが、昨日は真野ちゃんに変わってしまったので、今回のツアーは今日だけ。


昼公演は定位置の一番後ろ。
いやぁ、見えない、見えないw
たぶん、七割ぐらいはメンバー見えてないな。
まあ、それを捨てて動けるとこを確保したんですけどね。


「れでぃぱんさぁ」で、miyaの正面で跳びまくり。
位置、わかってるからね。
今日は雅とのラインで俺以外誰も跳ばず、遠く離れた二人だけの世界形成www
間で誰か跳んじゃうとダメなんだよねぇ。


昼公演には佐紀ちゃん来てたね。




夜は整理番号がかなり最後の方だったので、一番後ろすら取れずに隙間を見つけて観るようかなと覚悟してたけと、なんとPAの真後ろ最前が空いてたので確保。
幸い、スタッフも邪魔にならず、柵越しだけど、視界は良好。
よく見えすぎて驚いた。
跳べば柵は関係無いし、柵をジャンプの補助に使えるし。
隣同士の距離も広目でぶつからないし、前は柵だから、自分次第で前にもスペース作れるし、至れり尽くせりな感じ。


内容は今までのBuono!と比べるとそれほどきつくないかな。
とは言っても、足が壊れる寸前ですけどw
膝をやってしまったよ。
夜公演中、違和感感じたんだけど、無視して跳びまくってたからなぁ。
明日にならないとわからないが、今の状態は今までにない違和感あり。
歩けなかったり・・・なんかそれも無くはないぐらいの感じなのでヤバい。



この前、発売されたミニアルバムにも収録されている、メンバーそれぞれがメインになっている三曲がどれも良かったです。