2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと2か月か。 早いのぅ。

佳林ちゃんとあーりーのバースデーイベント、無事に当選。 それにしても・・・ずっと二人でやるのかなぁ。 出来ればバラでやってほしいんだけどな。

佳林ちゃんの個別握手券買い増し。

どぅーの余韻に浸りつつ、つまらない仕事をこなすw

今日はモーニング娘。'14のどぅーこと工藤遥ちゃんの15歳の誕生日。 という事で、バースデーイベントに行ってきた。 熊井ちゃんの時に続いてまさかの最前列。とりあえずブログでタオル持って来いって事だったけど、どぅーのタオル持ってないのでグッズ売り…

のんびり休息。 しかしなぁ、なんで休みはこんなに早く過ぎてしまうのだろうか。

そういえばベリがまたFCツアーをやるらしい。 しかも今度は2泊3日だぞ。やべー、なんか楽しそうだぞ。

真野ちゃんのディナーショーに申し込んだ。 当たると良いんだが。りーちゃんもディナーショーをやるとな。 12月はかなり無理がある。 土曜は休みじゃないからな。 大阪・・・うーん・・・

うーん、どうしようかな。

今年もカウントダウンライブやるんだ。 しかし、大阪と神戸とか無理すぎる。 31日も1日も仕事だからなぁ。 東京でやってくれれば仕事終わってから行って、ライブ終わってまた仕事とかいう強行も出来るんだが大阪神戸じゃどうにもならん。

新幹線予約した。

疲れすぎ。 休養・・・

Juice=Juiceライブ、郡山に参戦。 B-1グランプリやってて郡山はにぎわってました。 B-1やってるって知ってればもう少し早く来てそっちも楽しみたかったな。本来なら周南チキータからセットリストがちょっと変わる予定でしたが、台風の影響で周南チキータでの…

ベリ秋ツアー初日、座間に参戦。 久しぶりの座間。とても楽しかった。 新曲が心にくるなぁ。 途中で泣いている人がいました。 気持ちは分からなくもないです。 10年間見続けてきたのにコレを見られるのもあと半年。 と、しんみりしても仕方ないのです。 振…

モーニング娘。のナルチカさいたま当選した。 かなり落選者いるみたいだけど、やっぱり地元優先なのかなぁ。

生タマゴShow、当選。

どぅーのバースデーイベントの座席メールがきた。 うーむ・・・最前とかw こりゃあ、回避できなくなった。

12/1の佳林の誕生日の名古屋ライブ、無事に当選。

台風接近中。 各所でイベントが中止されてるな。 Juice=Juiceのライブも中止になったようだ。娘。のライブでも夜公演中止になっていろいろと揉めたらしいな。 まあ、気持ちはわかるがこればかりは仕方ないと言わざるを得ない。 そんな俺は今週末は特にイベン…

どぅーの写真集が届いた。 工藤遥 写真集 『 あした天気になーれ! 』作者: 中山雅文出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2014/09/27メディア: 大型本この商品を含むブログ (8件) を見る さすがに佳林ちゃん、真野ちゃんと続けてサイン本が当たってるだけに…

また台風来てるなぁ。

Juice=Juiceの日のイベントに参加。 2回とも行きました。このイベントを9000円のイベントと捉えればおそらく高いと思うだろう。 CD-BOXを購入したオマケのイベントと考えればかなりお得なイベントかもしれない。 俺はイベントの為にBOXを購入したし、高…

明日はJuice=Juiceの日。

生タマゴ申し込み完了。 でも、Juice=Juice出ないからなぁ。 行くかどうかは未定。

来年の冬ハロコンの申し込み完了。 高いなぁ。

台風なので家でおとなしくしておりました。 仕事休みで良かったわ。

真野ちゃんのANNEXイベントに行ってきた。 3公演とも参加。予めアナウンスがあったとおり、1公演目と3公演目は歌メイン、2公演目はトークメイン。歌の方は文句なく楽しくて良かったです。 2曲のカバー曲も良かったしね。2公演目は若干、難アリだな。 …

スマイレージ3期メンバー決定。即戦力を入れると思ってたから相川さんは意外だったなぁ。 なんか、真莉愛にしてもむろたんにしても喜ぶべきことなんだけど、研修生公演が好きな身としては寂しさも感じるなぁ。 研修生公演での楽しみが少しずつ減ってる。 い…

次はスマの3期か。

Juice=JuiceのCD-BOXが届いた。Juice=Juiceの日のイベントの奴が2つと6ショットチェキ1つ、2ショットチェキ3つ。 2ショットチェキは全部違うのが届いた。 紗友希、佳林、あーりー。 それにしても、まだブラックバタフライの時のチェキも撮ってないのに…