2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

あぁ、そうだ、何もしていないというわけでもなく、ハロモニを2週分観たんだわ。 なんだか、最近、動物モノが多いですな。 かなり早送りしながら、視聴終了。 お世辞にも面白いとは言えん。

さて、今年も残すところ2ヶ月となりました。 仕事の方はコレからが山なんで、憂鬱ですが、まだ真希ちゃんのツアーは続くし、今月いっぱいは楽しく過ごせそうです。 あ・・・12月にもアレがあったか・・・♪ 今日も仕事から帰ってきて、特に何かをしたと言…

読書の秋ですね。 「手紙」の原作読んでます。 まあ、通勤時とかしか読まないんで、なかなか進みませんけど、気長に読み続けるとしよう。 なんか、最近、時間が無いな。 日記更新するのも楽じゃない。 明日は月末だし、残業になっちゃいそうだ。

あややin東京厚生

回避してしまった・・・ 頭の中では行かないと・・・と思いながらも、体からは行かない方が良いという信号があちこちから・・・ 仕事の間中、ずっと考えてましたが、結局、今週末までに体調崩すわけにはいかないので、止めときました。 オイラ、基本的にチケ…

カレー感想

昨日は疲れて感想書けなかったんで、簡単に書いときます。 とりあえず、セットリストの中に一度も聴いたことが無い曲が5曲。 娘。新曲&C/W、れいなさんソロ、小春ソロ、ピンク&ピンク 娘。紺でこんなに聴いたことない曲があるのって初めてですね。 レポ風…

あぁ・・・声がおかしい・・・ まさか、娘。紺で声がかれるとは思ってませんでした。 昔と違って大声の出し方にも慣れてきたんで、声がかすれるなんて、最近ではあまり無かったんだけどね。 原因は貴女です・・・高橋さんw とりあえず、会社の人にはいつも…

あやや紺

明日・・・ チケあるけど・・・ 仕事・・・ 疲れた・・・ どうしよ・・・ 行ける準備はしといて、仕事中にどうするか考えとこ。 おやすみ・・・

踊れ!モーニングカレー

うぐぅ・・・疲れた・・・ 娘。紺武道館参戦。 昼のみだった予定が夜も入った。 声がかすれて、おかしいってどういうことよw 詳しい感想は明日にでも・・・ 明日は仕事なんで、寝る。

武道館

明日は娘。紺in武道館です。 この秋ツアー最初で最後の娘。紺参加。 席は悪いけど、楽しみで〜す^^

天使

天使の卵 映画「天使の卵」を観に行った。 先週は舞台挨拶だけ見て出ちゃったから映画本編は観てなかったからね。 内容については伏せておきます。 こういうのって完全ハッピーエンドにはならないのが多いわけですが、そういうのがまた観終わった後にいろいろ…

朝、雨降ってたなぁ。 雨降るなんて言ってたかなぁ・・・まあ、どっちにしろ、あまり天気予報は信じていないオイラです。 まあ、明日、雨降らなきゃ良いかな。

てんたま

明日「天使の卵」を観に行く予定です。

今日は平穏な一日でした。 仕事も順調に終わったしね。 そういえば、また一人、一緒に働いていた人が辞めていきました。 仕事を教えて、覚えた頃に辞めていく・・・ここ数年はこれの繰り返しで、教えるのに使った労力を返せと言いたいです。

「手紙」の原作を買った。 今なら、帯にエリカちゃんいるしw まあ、それだけでも嬉しいわけで・・・ 手紙 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10/06メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 174回この商品を含むブログ (528件) を見…

テレビ

HEY!HEY!HEY! この時期にあやや?と思って観たら「砂を噛むように・・・NAMIDA」だった。 まあ、この曲自体は好きだし、トークも面白かったんで、観といて良かった。 新堂本兄弟 そういえば、なっちが出ていた。 スッピンが可愛かった。 こちらも内容は面白…

寒い。 朝から雨が降っていて、風も強かったな。 通勤途中、傘で風を正面から受けていたら、風が強くて傘の骨が曲がった。

ハロショ

せっかく渋谷まで行ったんで、ハロショにも寄った。 真希ちゃんの写真とある人の写真w購入。

第19回東京国際映画祭

渋谷のオーチャードホールに行ってきました。 「手紙」の舞台挨拶。 わずか15分ほどの短い時間、エリカちゃんを観る為だけに有給取ってねw 会場でけぇ・・・ 3階まであるなんて、映画観る会場じゃねぇな。 まあ、オイラは1階11列目でしたが、オーケス…

第19回東京国際映画祭

エリカちゃんステキw 態度悪っ!w でも、なんだかんだ言って一番話題になっちゃってるんじゃないの? 好かれようと嫌われようと、話題になったもん勝ちってところもあるしね。 明日はそのエリカちゃんに会って来まーす。 ハロー関係以外で有休取るなんてい…

進化ノ季節・・・

あややの東京厚生に行ってきたよー。 夜公演を観るのは初日以来です。 まあ、あの時はあまり良い印象無かったわけですが・・・ でも、しばらく間をおいて観たら、なかなか良かったな。 楽しかったですよ、程よく汗もかいて、Tシャツ着替えたしね。 それでも…

今日って雨降るなんて思ってもいなかった。

明日

仕事でーす。 その後、あやや紺でーす。

銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜

初めて観た。というより、エンディングだけ観た。 確かに真希ちゃんの言うとおり、映像と合ってるなぁ。

ハードスケジュール

本日、11:30から「天使の卵」初日舞台挨拶。 映画上映前の舞台挨拶でした。 監督、主演の市原君、小西真奈美さん、沢尻エリカちゃんの順に登場。 小西さん顔ちっちゃ・・・綺麗だわぁ。 エリカちゃん、今日はTシャツにジーンズのカジュアルな服装で、オイラ…

疲れました。 ライブでもないのに、なんだか疲れました。

明日

なんだか、忙しくなりそうです。 詳細は明日の日記にて・・・うまく予定通り立ち回れるよう頑張りますわ。

FC先行当落

最近のハロプロライブはファミリー席が人気ですなぁ。 まあ、確かに干されアリーナよりはかなりおいしいですからね。 オイラ、横アリの最終、落選しましたよ。 一般席なのにw 横アリ一般席落ちるのなんているのかよ。 最後だからみんな、何か期待してるんで…

テレビ

真希ちゃんが出ていた「サルヂエ」を観た。 なかなか楽しかったです。 あややが出ていたドラマも早く観ないとな。

里沙ちゃん

18歳の誕生日おめでとう。 オイラ的には彼女は次期リーダーの器だと思いまーす。

昼間にわき腹に妙な痛みが・・・ 座ってるのも辛かったんで、横になって苦しむ事、20〜30分。 楽になってそのまま昼寝w オイラぐらいの歳にもなれば、病気とか早期に発見するためにも定期的に病院で検査とかした方が良いんでしょうね。 怖いわぁー。