GoToshi2011-08-14

ハロコン参戦。


朝公演。
スマイレージの新メンバー発表に立ち会ってきましたよ。
5人w
しかもサブメンバーとかwww
それにしても、つんく登場時の「有頂天LOVEつんくver.)」面白すぎるだろw
あいかわらず、つんく面白れぇな。


オイラお気に入りのタケちゃんも合格だ。
こういっちゃなんだが、タケちゃんはメチャクチャ美少女ってわけじゃないんだが、愛嬌ある顔っていうか、なんか可愛い。
踊ってる姿も可愛いんだな。



真野ちゃんのバックダンサーとしてイベントとかでも良く見てたけど、これからは観る機会が減っちゃいそうで寂しいね。
タケちゃんが正式メンバーになったらスマコン行ってみようかな。


さて、カリンは別の使い道をするのかなぁw




夜公演
個人的にはラスト公演。
まあ、金銭的には夜も入れない事ないんだが、体力考えると…普通に夜公演もできるけど、明日の辛さが容易に想像できる。
明日休みでも取っておけば確実に夜も観ていたんだけどな。
ごめんね真野ちゃん、オッチャンなもんでw
また二週間後に会いに行くから勘弁だ。


ひとまず休息・・・って言っても明日から普通に仕事だが・・・
真野ちゃんもたぶん仕事なのでオイラも頑張るとしようw