2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルブックス

一旦、会員辞めてたんだが、2月度は高橋愛ちゃんという事で、再び会員登録の可能性大。

デジバム

3冊目の写真集が届いた。 とは言っても3冊注文したわけじゃないんですけどね。 2冊目に注文したヤツが不良品だったらしい。 っていうか、メールでお知らせくるまで気づかなかったわけですが・・・w で、不良品のほうを送り返して欲しいと、切手貼った封…

早くも年が明けて一ヶ月が経過。 コレを12回繰り返してまた年が明けるんだなぁw

振込用紙

キタ━━(゜∀゜)━━!! さてと・・・ここ最近、当選率悪かったんで、チケの振込みも大した事なかったんだけど、今回はちとヤバめ。 三枚も振込用紙が届きおった。 この金額ならもう一台、デジカメ買ってもお釣り来るなw

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

娘。、美勇伝以外にもダブルユー、なっち、あややが特別出演するらしいですね。 出演日は限られてるみたいですけど、どうせ行くなら特別出演がある日のほうがねぇ。 まあ・・・激戦でしょうな。 一回は観たいですね。

銭湯の娘!?

今日から始まった、矢口さん主演の「銭湯の娘!?」 会社に行ってから「しまった録画忘れたー」と思ってたんですが、矢口さんの名前もキーワードで登録してあるんで、マイPCがしっかりと録画しといてくれてました。 笑いあり涙ありのホームコメディですね。 …

デジカメ

母がデジカメが欲しいというので、手ごろなのを探してあげました。 購入したのはコレ↓ パナソニック DMC-FX9-R LUMIX コンフォートレッド出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2005/08/26メディア: Cameraこの商品を含むブログ (6件) を見る 理由は浜崎さん…

いろいろとやらなきゃいけないなぁと思う事、いっぱいあるが、なかなか忙しくて出来ないもんだよな。 まあそれはいい訳なのかもしれないが、毎日少しずつやっていっても、やらなきゃいけない事が溜まる方が多くて、一向に減りやしない。

砂を噛むように・・・NAMIDA

昨日も書いたけど、あややの新曲、好きです。 ハロモニでも聴いたけど、聴けば聴くほど良くなってきた。 予約しちゃったよ。

ハロモニ

いつもはそんなに面白くない後藤部屋だが、森三中がゲストってことで、いつもより面白かったです。 やっぱ普段もただ真っ先に登ろうとするだけじゃなくて、潰しあいしてほしいですw バレーボールマシンで真希ちゃん、喜びすぎw

普通にお仕事。 横アリ、行きたかった・・・ 新たな週の始まりです。 今週末は・・・ 何を言いましょうかね・・・あまり考えると緊張するので、やめときますか。

PJ&音楽戦士

やべ、チョー可愛いw 衣装はちょっとねぇ・・・可愛いんですけどねぇ・・・ ライブではこういう衣装良いと思うんですけど、TVはもう少し考えて欲しいところ。 まあでも、可愛いんですよ^^

2006冬ハロin横アリ

横アリに行ってきたぞー。 風邪の兆候があったんで、遅く行って早く帰ってきてしまい、あまり皆さんとお話出来ませんでしたが、暖かくなったらお話しましょうw では、ライブの感想。 いきなり結論から・・・なかなか面白かったです。 楽しかった、うん、そ…

スーツ

普段はほとんでスーツ着ないんですが、来週、着る予定あるので、一応、試着。 真希ちゃんのディナーショーの時とは違うヤツなので、着れなかったらまずいしねw

横アリ

明日行きます。 真希ちゃん出るし、DEF.DIVAやりそうだし、席も悪くないんだけど、行く気が微妙だなぁ。 横アリ、遠いんだよね。 日曜仕事だし・・・ あまり気が乗らない中、一応行きますけどね。 なんでも、横アリで真希ちゃんの新曲買うと、サイン入りポス…

今日は一日中、家にいたなぁ。 まあ、明日は横アリなので、のんびりとしてました。

FC先行当落

ここのとこ、真希ちゃん関係ばかり申し込んでたんで、久々に他の方のも申し込んみましたよ。 真希ちゃんの関係ときの当選率が25%ばっかりだったんですけど、今回は75%でした。 あややが3公演も取れましたよ(^O^)/ 嬉しいわー、楽しみです。 ちなみに…

未来予想図

後藤真希ドラマ日記更新 なんだか凄いドラマになりそ。

思わぬ残業。 2月からはさらに忙しくなるって言うのにイヤですわ。 ・・・・・中味が気になりまくりw

真希ちゃん新曲

今にきっと・・・In My LIFEアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (191件) を見る やっときた。 っていうか、ペリカン遅いよ。 夜の9時過ぎに…

うわー、この写真→良いなぁ。 いやぁ、目がね・・・目が良いよ。 そろそろですかねぇ・・・ いや、まだかな。 今のところ、愛ちゃんの写真集を買う予定はありませんが、本屋とかで見ちゃうと衝動買いする可能性大なので、なるべく本屋に行かないようにします…

真希ちゃん

新曲、届かねぇ・・・ 発送メール着てたんで、明日には来ると思います。

会社

今日、上司と面接 別に何かやらかしたとかじゃなくて、一年に一回あるんだけどね。 まあ、堅苦しい感じではなく、向こうからの希望、こっちからの希望とかいろいろ話すんですけどね。 普段は忙しくて、なかなか改めて話すとか出来ないので、こういう機会を設…

TVのニュースを見れば連日、ライブドア関連のニュースばかり。 堀江氏も逮捕されちゃったしね。 観ていて思うのは堀江氏がやったことに対してどうこうよりも、マスコミ、ウザイなって事w あと、政治家の先生方のコメントね。 堀江氏に関しては目立ちすぎ…

ゲーム

バイオハザード4を再び始めた。 途中までイージーでやってたんだが、操作にも慣れ、敵も弱く緊張感が無いのでノーマルで始めからやりはじめた。

寒い・・・ただそれだけだ。 今日は話題も無ければ、時間も無いのでこれまで・・・

堀江

関与を否定・・・って言ってもね。 自分が関与して無くても、社長なんて、責任取るためにいるようなもんだから・・・ オイラとしてはこのまま消えるより、もっと楽しませてほしいんですけど。

ハロモニ

今回のスタジオ企画はなかなかでした。 あいぼんの甘いセリフ・・・好きかも。 セリフだけじゃなくて、言う仕草が可愛いなぁ。 あいぼんみたいな妹いいなぁ・・・ って、何言ってんだかw 真希ちゃんのスタジオライブ良いです、良いです。 相変わらず、凄い…

会社に行く途中に渡る歩道橋ってタイルみたいな路面なんで凍結するとメチャメチャ滑る危険地帯。 幸い、オイラは滑ったことないですが、冬場は滑って転んでる人良く見ます。 で、昨日、雪降ったんで、今日なんかは絶好の凍結日和w 一応、滑りにくい靴はいて…

続・Amazon

昨日の日記でアマゾンの送料について書いたわけだが・・・ 続いて今日も気になってる事を。 マーケットプレイスってのがあるんですよね。 オイラも何度か利用した事あるんですけど。 まあ、ユーズド商品売ってるわけですが・・・ これの送料もねぇ・・・ こ…