2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンの集い

ベリーズ工房ファンの集いに行ってきた。 事前に握手会が無くなったと告知がありましたが、イベントの時間は一時間四十分。 元々これに握手会がプラスされていたのか、握手会が無くなって何かがプラスされたのかはわかりませんが、個人的には握手会が無くて…

さて本日また一つ年を重ねることとなり、3?歳になりました。 別にキリのいい年でもないですがこれまでを少し振り返ってみるとしよう。 気がつけばハロヲタになって8年、その前は違うヲタでしたw もしかしたら漏れがあるかもしれませんが今までの参戦公演…

明日

ベリのファンの集いに行きます。 その為に仕事の休み取りました。 ベリのファンだから集わないとダメなんですw ついでに明日はオイラの誕生日です。

普段、Berryz工房さんを応援している私ですが、こんな私でも「おじぎでシェイプアップ!」を観に行く予定です。 なにやら3列目とかなかなか良いとこきました。 舞台観るには近すぎて観づらいわけですが、娘。のメンバー観るには近すぎて観やすいわけですw …

まったく触れてませんでしたけど、明日はBuono!のCD発売イベですね。 なんで触れなかったかと言うと外れたからw 正確に言うと申し込んだ後、当落発表の日忘れてて気づいたらアレ?メール来てねぇじゃんみたいなwww 千奈美に娘。のCD発売イベもさりげなく…

握手

そういえばベリファンの集いで握手が無くなったわけですが、その前後に行われるBuono!や娘。のCD発売イベでは握手が行われるようだ。 しかしそれでは握手会中止の理由が新型インフルの予防・感染拡大防止のためというのは納得が・・・というより理由になって…

当落

うーん・・・Buono!のFCライブの当落が出たんだが、昼当選、夜落選だった。 でも、連番相手の方が夜当選してくれたので、昼夜参戦確定。 まあ、三ヶ月も先のことですが・・・

昨日届いたBuono!のライブDVDを観た。 ノーマルVer.とみやびVer.を視聴。 出来としてはほぼ文句なしの内容かな。 2枚組みでDISC2が三人分のソロバージョンとか嬉しい作りだよね。 ソロバージョンをバラ売りしなくてもこれでこの値段に抑えられるんだよねぇw…

なんか、いっぱい届いたぞ。 おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ガーディアンズ4出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (91件) を見るハイブリッド☆…

新型インフルの影響で今月末のベリファンの集いで握手が無くなった。 あれぇ・・・参ったなぁ。 桃子にオイラの誕生日の報告しようと思ってたのになぁ。 うんまあ、しゃーない。 誕生日にベリのメンバーに会える事自体嬉しいし、マッタリ観に行くとしよう。

日記の更新をする前に寝落ちした。

うーむ、現時点で7月のヲタ活動予定が何も無いと言うのはいかがなものか。 今のところ6月もポツポツって感じでしかもベリ関連無いし。 なんとかしなければ・・・

この前、ふと横アリでのベリキュー合コンのDVDが観たくなったので観たんだが、やっぱ凄いなぁ。 またやらねぇかな。

Mステ

真野ちゃんが出ていたぞ。 事務所も大した力の入れようですな。 明らかに緊張してる表情。 声も最初は出てなかったけど、歌ってるうちに出てくるようになってましたな。 ソロで歌でやっていきたいなら今の段階では決して歌が上手いとは言えないので、今は良…

ちー

本日5/22は徳永千奈美ちゃんの17歳の誕生日ですね。 おめでとうございます。 だんだんと大人っぽくなってきてるけど、「千奈美=笑顔」、このイメージだけは昔から変わらないな。 いくつになってもこのイメージだけは残していてほしいです。

個人的には新型インフルに関して過剰に反応しすぎだと思う。 日本人の悪い癖というか、マスコミの悪い癖というか、煽りすぎ。 まあ、近くに感染した人がいたら、うつされる自信満々ですがwww

トークショー

ベリのメンバーが分かれてハロショでトークショーをやるらしい。 一回目と二回目の間隔を見ると長くても30分程度と時間も短いし、ギュウギュウに詰め込まされるんだろうなぁ。 トークショーなんて言ったって、りーちゃんあんまり喋らねぇだろうしwww そ…

梅田えりかちゃんのパシフィックヘブンイベントに行ってきた。 先週のまいまいに続き、2週連続。 整理番号は中程よりちょっと前だったんで、真ん中へんの大きめの椅子に座った。 三列目あたりも空いていたけど、前の方の席はギュウギュウで狭いので、ちょっ…

明日

パシイベです。

休みが平日になって耐える事、約半年。 ライブ参戦はほとんど有休を使用しての参戦という事で、このペースだと有休が足りなくなるわけですが、もしかしたら休みが日、月になるかも。 日月休みはヲタやっていくには良いんですよね。 土日休みの方が参戦数は多…

うーむ、インフルの影響で各地でイベントが中止・延期されているようだ。 今月末の集いはどうかなぁ。 中止や延期になるなら仕方ないんだが、それなら早めにわかってほしい。 限られた有休を無駄にはしたくないんで、それならそれで有休をキャンセルしないと…

ベリツアー総括

終わりましたね〜って言うより、終わっちゃったなぁって感じかな。 会社の休みの変更でツアー前はあまり参戦できない感じだったけど、終わってみれば10公演に参戦できました。 それでも予定してた三分の二ぐらいですけどね。 しかも今回はわりと引きが良く…

体中痛いし、喉の調子は悪いし、毎回こんな感じだな。 今日は仕事だったけど、極力喋らなかったよ。

足がヤバイー。 ここ最近ではなかったぐらい足の痛みが超ヤバい。 なんだか頭も痛いしな。 疲れてるけど、とりあえず簡単に。 ベリの春ツアーファイナルに行ってきたよ。 懲りもせず今日も昼夜2公演。 昼公演でオイラにハプニング。 席についてからドリンク…

ベリ東京厚生昼夜2公演行ってきたよ。 両A面の新曲「青春バスガイド」「ライバル」初披露。 「ライバル」の方がノリとしては楽しいかも。 オイラの好きなスキスキ指数が削られたのが痛いが、一曲削られて二曲増えているのでまあ良いかな。 夜公演は30分ぐ…

明日

ベリ紺東京厚生だよ。 昼夜いっときます。 日曜もあるのでほどほどにね。

光井さんが剥離軟骨の除去手術をするそうな。 イベは欠席するみたいだけど、ツアーは終わったことだし、ゆっくり治すべし。

まいまいパシイベ

萩原舞ちゃんのパシイベに行ってきたよ。 余裕で最前確保。 握手一番手の席に行こうかと思ったけど、中央付近にしといた。 歌った曲は3曲 ミキティの「会えない長い日曜日」 Berryz工房の「夏 Remember you」 ℃-uteの「Big dreams」 個人的には選曲がかなり…

明日

まいまいのパシイベ行くよ。

しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,平田祥一郎,田中直出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/05/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (108件) を見るMY BOY(シングルDVD)出版社/メ…