GoToshi2011-08-31

おいおい、何してくれちゃってんのさ、真野ちゃん




あーぁ、ショートカットにしちゃったよ。




髪型で好きとか嫌いとかにはならないが、前々からショートカット好きを公言している俺にはもう耐えられないよ。
完全に俺をはめようとしているな。
もう、戻れないかもしれない。
可愛いなんて言葉じゃ足りないぐらいだな。


ブログやらツイッターでもファンの反応を気にしてるっぽいけど、まあ、見た目だけでどうこう言ってる人は置いとけばいいと思う。
それよか、仕事の関係で短くしたみたいだから、その新しい挑戦によってまた新しいファンが出来るかもしれないしね。
新しい仕事が決まってそれで髪を切った。
仮にもマノフレを自称するなら喜ぶことだ。
まあ、個人的には真野ちゃんがショートになって、より俺好みになっただけで嬉しいんだけどね。


仕事はお芝居って言ってるから舞台かなぁ?
情報解禁が待ち遠しいぜ。