2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃん

昨日、ディナーショーの当選メールが届いた。 東京の昼落選で夜当選。 ショーだけじゃなくて食事もあるから、両方当選したらどうしようとか杞憂だった。 昼夜申し込むと片方落選するのかと思ったら、片方しか申し込んでなくても落選あったらしい。 やべー、…

武道館が終着点じゃない。 一つの区切りではあるかもしれないが、通過点に過ぎない。 再び武道館で、いやそれ以上のところでやるという気持ちで新たに進んでいかなければならない。

Berryz工房武道館公演。 アリーナB6前から3列目というかなりの良席。 最高に楽しい公演でした。 かっこよく見せるだけじゃない。 笑いも織り交ぜたまさにBerryz工房のライブはコレだというようなライブでした。 自分自身もテンションが上がりすぎて途中わけ…

なんか緊張してる。佐紀ちゃん、泣きそうだなぁ。 そしたら俺も泣くなぁ。 明日の目標は 全力で楽しむ だな。

さあ、あと二日だ。

娘。のメンバーのブログ良いね。 来年も楽しみだなぁ。

Juice=Juice

個別握手券購入完了。 月曜発売開始良いね。 俺、会社休みだからね。 余裕で待ち構えてて、東京の全ての部を購入。すでに東京は全部完売してるし。

紅白落選かぁ。 微妙なラインではあると思っていたけどダメでした。 個人的には紅白には何の魅力も感じていないけど応援してる子が出たいというならこちらも応援するしかないわけで。 残念です。でもまあ、9期以降のメンバーは入ってきてから、どちらかとい…

体調がいまいちなのでパシフィコ横浜での娘。コン回避。 昼夜チケを無駄にしてしまった。家で里山&里海イベをユーストで観てた。クロージングセレモニーであやちょ&かりんの「キャベツ白書」 かりんちゃん、ハモリが微妙だったけど、前日に歌うように言わ…

ベリ武道館の日はもちろんすでに有休申請済みだったんだが、無理を言って翌日も休みにしてもらった。 まあこれは休みの変更って事で別の休みの日に出勤しなきゃいけないんだけどね。 翌日が休みかそうじゃないかによって楽しめる度合いが格段に違うぞ。

佐紀ちゃん

22歳の誕生日ですね。おめでとう年々、可愛くなっていくので、気になり度上昇中。

新人賞

Juice=Juiceがレコード大賞の新人賞を受賞したとな。素直に「おめでとう」と言っておきたい。最優秀賞が取れるかどうかはわからないけど、取りたいと思う気持ちは大事だし、メンバーが取りたいと思うなら取らせてあげたいと思う。

Juice=Juiceのチェキ会参加券付CDの発売日。17時からの発売だったんだが、仕事が終わらないので途中で抜け出して、販売開始直後に佳林ちゃんがフロントメンバーの16部と20部を購入。 仕事終わって帰宅途中で見てみたら16部と20部だけ完売とか。 危…

Juice=Juiceがチェキ会やるらしい。 ってまあ、当然やるだろうな。他のグループ同様、個別やってチェキ会やって、バスツアーやってってなっていくんだろう。 先のこと過ぎて買っても行けるかどうかわからん。

ベリの武道館が楽しみすぎて待ちきれん。祭りみたいなもんだからな。 全力で楽しむべし。

長い事、体調が悪い。

今日、ネットのグレードアップの工事を行った。ついでにここ最近の異常なまでの速度低下の原因かもしれないという部分も治してもらったら速度が回復した。 もちろん、グレードを上げたので以前よりも速度が増した。うちは光じゃなくてケーブルTVなんだが、そ…

ナルチカ

Berryz工房とJuice=Juiceのナルチカは今日の小樽公演をもって終了。俺は広島と仙台しか行けなかったけど、とても楽しかったです。ベリとジュースがある程度仲良くなってくれればなぁと思ってたけど、まさかの予想以上の親密さになってた。 後輩たちから、怖…

中野サンプラザでの娘。コンに参戦してきた。ツアーは終盤だけど、俺はこのツアー初見でした。 初聴きの曲もあったけど、まあそこはノリでカバーwなんか、アンコールのコールしてる時に変なヤツがステージ上に上がってきたので初見の俺は何かの演出かと思っ…

ベリ武道館の日の有休申請をした。

日に日にネットの接続状態が悪くなってる。 何が原因かわからない。 月曜に来る業者待ち。

真野ちゃんのディナーショー行きたいなぁ。 当たると良いなぁ。

寒い。 ちょっと風邪気味。

ネット回線がダメダメだ。 遅すぎる。昨日、問い合わせたら原因はわからないが、不安定になっているらしい。 電話でやり取りしながらいろいろやってみたが改善されないので来週の月曜に家に来てもらうことにした。送受信エラーでメールすらまともに受信でき…

かりん

全身タペストリーが届いた。 でけぇ。 実物よりでけぇだろw これ、大きすぎて飾れる場所が限られてくるな。 とりあえず壁に掛けた。 ベリ集合、りーちゃん、真野ちゃん、Juice=Juiceといろんな物が部屋に飾ってあるが、かりんのソロ物を俺の部屋の壁に掛け…

映画「SPEC」観に行ってきた。これの前作をこの前テレビでやってたけど、観ておいて良かった。 あれ観て無かったら良くわからなかっただろうな。そういえば真野ちゃん出てなかった。 まあまあ面白かったから良いけど。真野ちゃん出演は後半の方か。 セット券…

ナルチカ名古屋、回避してしまった。 昼夜のチケ代が無駄になったし、新幹線の払戻金がかかったけど、まあ仕方ない。 別に何か用事があったわけじゃないんだけどね。 普通に家でノンビリしてた。先週に仙台、先々週に広島行って今週、名古屋はさすがに自分で…

疲れた。 面倒なこと山積みで大変。

納得いかないことが多くてイラつくなぁ。

先日の福家での握手会で俺の中のあーりー評価が高まった。あんな雰囲気だけど言ったことに対する受け答えがしっかりしてて反応がいちいち可愛い。 それでもマイペースな感じでこちらの質問に長考して答え聞く前に流されそうになったりwあの雅に抱きつきに行…