2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

研修生

Juice=Juiceが℃-ute武道館でオープニングアクトとか。 まあそれは良いさ、行かないけど。しかし、研修生の5名が℃-uteツアーでチャレンジアクトとして出演するので発表会には出ないそうな。 無いわー、それは無いわ。俺のむろたんが・・・wまあ、出演メンバ…

今週は疲れたー。

暑い。疲れたー。 ヤバいな。

仕事がハードだ。

買ったよ。鈴木愛理 写真集 『 泳がない夏 』作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2013/08/20メディア: 大型本この商品を含むブログ (11件) を見る

久しぶりに涼しかった。 明日からまた暑いらしい。

個別握手券、とりあえず買ってみた。

みやび

今日は雅の21歳の誕生日ですね。おめでとう。

Juice=Juiceが個別握手会をやるようだ。Juice=Juiceの握手会なのに研修生券とかわけわからん。 そこは最低限、Juice=Juiceのメンバーじゃなきゃいかんだろ。 これはなりふり構ってないにもほどがあるな。 それにしても、10/6は真野ちゃん関連で何かあるよう…

個別握手会きたか。

モーニング娘。

Mステ観たぞ。 良かった。 良いパフォーマンスだったと思う。衣装も気合い入ってたな。ただ、あえて言うならダンスは良いけど、歌唱面をもっと強化したいよね。 愛ちゃん、れいなが抜けた穴は埋め切れてない。 まあ、アイドルにそれだけ歌唱力が必要なのかと…

「宮本佳林についてのお知らせ」公式からのこの文章、コレ心臓に悪いんだよな。 最悪の事態も想定したよ。 怪我の状態が悪い。 捻挫じゃなくて骨折だった。 全治6週間。という事。 もうこれ以前の事をいまさら言ったところで、かりんちゃんの状態が良くなる…

グッズ

昨日のJuice=Juiceイベでグッズ購入してクジを2本引いた。 1本当たった。 当たりでもらえる写真は全5種でランダムなんだけど、これが見事にかりんちゃん。 運命ですねw

今日も赤坂BLITZ。 今日はベリとスマのゲキハロの前夜祭。個人的には席も前の方でしたし内容も面白かったです。 ベリとスマの絡みってあまり見ないですしね。 劇中歌もたくさん聴けた。本編のゲキハロももちろん観に行くんですが、今日の前夜祭を見てさらに…

Juice=Juiceのイベントに行ってきた。 あと、イベントの前後に行われた握手会もね。1部の握手会は低速だったなぁ。 低速すぎて、あまり話題の無いカリンちゃん以外のメンバーにはちょっと困った。 でも俺、そんなに粘ってるわけじゃないのに前のメンバーと…

1日だけ仕事を華麗にこなして明日は休みw

今朝、起き上がれなくてベッドと体がくっついたのかと思ったw年の割にやり過ぎなんだよなぁ。 今でもガンガン跳ぶし。 でも、それが俺のスタイルだからなぁ。 これが出来なくなったら引退するかもね。

ハロコン参戦。 今日も3公演参戦。かりんちゃんが怪我で踊れないので、歌とMCのみで参加。昨日の公演ではメンバーの動きの邪魔にならないように後ろだったり端の方にいるかりんちゃんを観てちょっと悲しくなった。 踊ってるかりんちゃんを観れないのが悲し…

ハロコン、夜公演参戦。感想は明日にでもまとめて。 かりんちゃん用のTシャツがまだ少ないのでJuice=JuiceのかりんTを追加購入。 早くB.L.TのTシャツ来ないかなぁ。 他には写真セット数点と「ジュリン」のDVD購入。 メイキングも楽しみだ。

仕事が忙しくなってきた。CMにあの子を使うらしいし、これからもっと忙しくなるんだろうか・・・

「ロマンスの途中」、MV初公開。 やはりまだ、かりんとさゆべえ以外のレベルが低い。 娘。と違って人数少ない分、個々にかかってくる比率が高いからなぁ。 まずは同じ人数の℃-uteレベルを目指してほしいな。 もちろん、将来的にはその先もだけどね。 まあ、…

もう連日の猛暑で体ヤバい。外ももちろん暑いんだが、職場の中でも40℃ぐらいになる場所で仕事することもあるからなかなかヤバい。冷房の効いた部屋にずっといても体がだるい、暑い部屋にいても体がグッタリ。 俺という繊細な生物はこの過酷な環境に適応で…

ベリバスツアーに誘われた。さてどうしよう。

かりんのブログに癒されっぱなし。ちょっとおバカっぽいところもまた可愛くて良し。 研修生の中じゃ先輩だからあまり無いけど、どうみてもいじられキャラ。 普段の言動からも突っ込みどころ満載。

何か書こうと思ったけど忘れた。

暑いねぇ。 40℃とか。エアコンというのはなんてすばらしい機械なんだろうか。 これが無かったらこの年まで生きてこれなかったかもしれんw

バスツアーかぁ。

Juice=Juiceがいろんなとこでイベントやるなぁ。 でも、関東近郊があまりないんだよな。まあ最初のうちは地方回りも大切だからなぁ。

暑い、溶ける。

Berryz工房とJuice=Juiceが合同でハロコレとかいうイベントをやるらしい。 ミニライブと握手会だそうな。俺的にこれはツラい。 握手会って・・・かりんT着てりーちゃんと握手とか相当な勇気がいるぞw ってまあ、そもそも地方ばかりで、これはほとんど行けそ…