2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どぅの写真集がこねぇじゃねぇか。 クソAmazonめ。まあ、りーさんが可愛いから良しとしようw

モーニング娘。を一番に応援しなくなって早10年。 あまり興味が無くなってライブにほとんど行かなかった時期もあり、それでもずっと見続けてきて、今また俺にとってはとても興味ある時期に来ている。 凄く面白い。新しいメンバーが大半を占める中、9期や…

DVD

もうそろそろ観ないとヤバい。 通販だったりライブやイベ会場とかでDVDを買うんだが最近全然観てないな。 時間があるとゲームしてるからなんだけどね。 とりあえず、ハロー系のDVDだけで16本溜まってしまった。 真野ちゃんの「UP TO DATE」もまだ観…

ゲーム

キングダムズオブアマラーが面白すぎてすでに60時間以上プレイ。 ゆっくりプレイとは言え、制覇具合からみるとまだ半分も進んでない・・・いや、三分の一も進んでないな。 他に先にやらなきゃいけないゲームもあるんだけどな。 今はメインクエの一つ、ナロ…

ブログ

新たに始まった佐紀ちゃん以外のベリのソロブログ、雅とりーちゃんが結構更新してるな。 あとは初回に更新したのみか。 桃子にいたっては一度も更新しないままブログのページ自体無くなってるじゃねぇかwセレンドの時も良かったけど、りーちゃんのブログ良…

勇者ヨシヒコ、相変わらず面白いな。

娘。コン行ってきた。 新メンバーの小田さくらの握手会は落選だったけど、会場入ったらいきなり近くにいて焦ったw あんなに近くでは初めて見たが可愛いじゃないか。 まだ笑顔がぎこちないけどそこはまあ慣れるだろう。 グッズはハロプロDVDマガジンvol.3…

明日は雨っぽいなぁ。 明日は娘。コン。 りほりほに会いに行くぜー♪

ベリーズのメンバーの中では今は佐紀ちゃんしかやっていないブログだが、日曜から全員の個人ブログが始まるらしい。 清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba 徳永千奈美オフィシャルブログPowe…

真野ちゃんの卒コンの限定特別シート落選。何のためのエグゼなんだ。

どぅ、可愛いなw

りーちゃんのANNEXイベ当選♪ さて、時期的に仕事がクソ忙しい時期だから行けるかなぁ。

今日も一日中、キングダムズオブアマラー。今はサブクエばかりやってる。 そろそろ「ナロスの牙」始めようかなぁ。

「悼む人」を観に行ってきた。向井理君のせいか、女性客が圧倒的に多かった。 9:1ぐらいの割合かな。客席通路も結構使ってた。 後ろの方の席だったんだけど、いきなり真野ちゃんの最初の出演が通路から出てきて近くて焦った。 内容はなかなか難しいテーマ…

明日は真野ちゃん出演の舞台「悼む人」を観に行きます。

あと4か月か・・・ 12月23日の真野ちゃんのFCイベに申し込んでみた。 たぶん99%行けない。 でも1%でも可能性があるならとりあえず懸けてみる。いっそのこと落選してくれたら諦めもつくんだがな。

この写真ダメだろ。 可愛すぎて罪だなw

最近、真野ちゃんが頻繁にブログやツイッターを更新してくれるな。いつも舞台直前はだんまりになること多いんだけどな。 これも成長の証かな。初日は行けなくなったけど、今度の日曜には行くので楽しみです。

真野ちゃん出演の舞台「悼む人」の初日に行けなくなったよ。 仕事休めねぇ。仕事やる気ゼロだ。。 せっかく高い金出して買ったのに・・・ 会社に損害賠償請求をしたいぐらいだw まあ、日曜にも観に行くので今回はそこで我慢しよう。 しかし、チケ取れないな…

キングダムズオブアマラー、プレイ中。なんだか、イベント満載でクリアできる気がしないんだが・・・ イベントでの目的地までに行く途中で違うイベント発生、目的地についてもまた違うイベント発生。 常にメインイベントの他に違うイベントを複数請け負って…

今日は家でノンビリ。

千奈美のDVDが届いた。これでハロー系のDVDだけでも15本観てないのが溜まってしまった。

やべー、今日の夜から勇者ヨシヒコの続編スタートじゃん。 前作が超面白かったからなぁ。キャストも前のままだし楽しみだぜ。明日も仕事なので録画して観る。

仕事が忙しすぎて何も出来ん。

「Loving you Too much」がかなり好きだ。あぁ、ライブ行きたい。

レオン編チャプター1しかやってないけど、バイオ6、なかなか面白い。 まだ操作には慣れないけどね。 とっさにリモコン爆弾とか焼夷弾とか使えん。しかし、その前にやらなければいけないものが山積み。 クリアまでの道のりは長し。

今日はベリのシングル「cha cha SING」の発売記念イベント。3回とも参加する予定だったけど、体調がいまいちだったので1回目と2回目だけ参加して帰宅。内容は歌メインで凄く良かった。 2回目はセンター通路席でりーちゃんにアピールしまくれた。握手は超…

体調悪い中、昨日のハードスケジュールで絶対に体調がさらに悪化すると思ったけどそうでもなかった。たぶん、真野ちゃんが俺にとっての一番の薬なんですwまあそんなこと言いつつ、明日はベリのリリイベに参加してきます。 そういえばベリキューのリリイベの…

疲れた、相当ヤバい。 風邪気味の状態で4時起き。真野ちゃんのMV撮影のエキストラに行ってきた。真野ちゃんが到着する前にいろいろと練習させられた。 思っていたよりもいろいろやらなければいけない事が多く結構、大変でした。でも真野ちゃんが撮影して…

風邪ひいてて体調悪いなぁ。明日はちょっとハードスケジュール。まずは真野ちゃんのMVエキストラ。 早朝5:30ぐらいに家を出ないと間に合わないな。落選者も出てたみたいなので当選できたのはラッキーだったな。 まあ実際に映るかどうかは別として真野…