2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪いです。 でも今日から仕事です。 それなりに頑張ります。 武道館で買った娘。のDVDマガジン「愛の8番勝負」観ました。 愛ちゃんが面白すぎる。 歌って踊ってる時とああいう素の時のギャップが良いんだよな。

明らかに体調がおかしいので病院へ。 昨夜は全く寝られなかった。点滴したり検査したり。 検査結果は後日。 もう寿命が近いぞw

今日は全国でモベキマスイベント。俺もどこかに行ってるはずだったんだけどなぁ。 まあ、今の体調じゃ行っても楽しめないわな。

引き続き体調悪い。 まあ、寝込むほどじゃないんで家でゆっくり静養中。 真野ちゃんの舞台に行くのは断念。 すまねぇ。無理すれば行けなくは無かったが、咳したり鼻すすったりして周囲に迷惑かけるわけにもいかないので止めた。 悪化させて仕事に支障を出す…

完全に風邪ひいたようだ。 朝から熱があったがとりあえず出社して午後の仕事に支障がなさそうなのを確認して半日で帰宅。 明日、無理っぽい。

愛ちゃん

今日も愛ちゃんのアメスタからの生放送視聴。 とりあえず7番の部屋にいたらいきなり愛ちゃん入室キターーーー!! テンション上がるわ。 一時間も生放送で愛ちゃん観られるし、愛ちゃんのリアクションがいちいち可愛い。 クリスも面白いし、この番組楽しい…

FC通販からDVDが三本も届いた。真野ちゃんのANNEXイベのヤツと真野ちゃんのレッド・センセーションのヤツとベリの7周年大感謝祭のソロイベのヤツだ。 DVDを観ても観ても次から次へと来るのでなかなか減らない。 14本も溜まってしまったぁ。

ゆうかりんスマイレージ卒業とか。 スマイレージはゆうかりんでもってるようなもんだと思ってたんだけどな。 スマイレージで一番テンション上がる子だったんだけどな。 もうスマイレージで跳ぶこともなくなりそう。

仕事が忙しくて心が折れそうになった。 思わず真野ちゃんの舞台回避しようとしてしまったぜ。

ベリキュー合コン開幕。 休みなのに行かないとか俺にしては珍しいかも。 単独だったら行ってたかなぁ。次の市川も仕事で回避。 中野まで我慢。 セットリスト見たけど、後半がきつそうだなぁ。 友情純情ぐらいまでで足が死んで、steady goで頭がフラフラして…

真希ちゃん

期間限定ブログ開始。http://ameblo.jp/maki--goto/ 最近テレビでもよく見かけるけど、なんだか凄く良い表情してるんだよな。

ベリーズファンの集いの申し込みキターー!!12月23日キターー!!行けねぇーー!! 俺がこのイベントに参加できる唯一の方法は会社を辞めることだw

今年もあと約2ヶ月、また憂鬱な時期がくるなぁ。まだしばらくはイベやライブが入ってるが、仕事柄、12月後半のイベには行けないんだよな。 でも、クリスマス前後とかにイベントやったりするからなぁ。 真野ちゃんも何かやるらしいみたいなことをマネティ…

今日も時間が無いのだが、とり急ぎ最近の出来事を少々。 結局、Buono!出演の「子宮頸がん予防啓発プロジェクト Hellosmile Live 2011 Autumn」に行ってみようかと思い一般でチケ購入。 今週末のベリキュー大阪はいまいち風邪の回復が悪いので行くの止めた。 …

週末にイベとかライブが控えてないと仕事に対するモチベーションが上がらねぇ。

さて、書くことはいくつかあるが、時間が無いのでのちほど。

ドリムスライブに真希ちゃんと辻ちゃん登場。 もちろん、歌は歌ってないみたいですけどね。 愛ちゃんも観に来てたらしい。 行けばよかったかなぁ。 スマイレージのサブメン全員正式メンバーになったらしい。 サブメンとしての発表から今までの期間なんだった…

久しぶりにゆっくりした休日だった。

武道館で申し込んだ愛ちゃん卒コンの速攻DVDが届いた。 とりあえず、ようやく回復してきたのに今観るとまた沈みそうなので今は観ない。

Buono!が11月に行うライブ?イベント?「Hellosmile Live 2011 Autumn」。 だいぶ前にFC先行があったんだが、タイトルに「子宮頸がん予防啓発プロジェクト」ってあったんで、オイラみたいなのは場違いな気がして申し込まなかったんだよな。でも、チケット…

しばらく週末にイベントないなぁ。 ここのところ連続でイベントだったから寂しい気もするが、体調も悪いしちょっと休むには良いかもね。 観てないDVDも12本ほど溜まってしまってるし。 ゲームも買ったしね。 エースコンバット アサルト・ホライゾン - PS3…

今日から愛ちゃん出演の番組スタート 10月12日(水)22:00より 隔週水曜日 新レギュラー番組 『女子力ドキドキcafe〜あいすくりーす〜』 いやぁ、面白かった。 一時間あっという間だったよ。 愛ちゃんの可愛さ爆発だな。 あの笑い方、最高に可愛いだろ。 今…

咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛になった。 真野ちゃんのリアルエチュード当選した。 舞台では役に入った真野ちゃんしか見れないけど、こっちは普段の真野ちゃんが見られるかな。 楽しみだ。 あとは平日なんで休みが取れるかだ。

HEY!HEY!HEY!にももちソロ出演。 観てたけど、結構喋ってたなぁ。

映画とか観られる状態じゃ無かったのでBuono!イベ回避。

Buono!主演映画「ゴメンナサイ」先行プレミアムイベントに行ってきた。整理番号一桁だったんで最前列確保。最初にトークショー&マスコミ入っての撮影とインタビュー。 相変わらずのももちワールド全開。カメラマンが俺の目の前にいるんで、愛理の視線いただ…

Buono!

明日はBuono!主演映画「ゴメンナサイ」の先行プレミアムイベントに行く予定。 夜勤あけで寝落ちしなければw たとえ行っても映画中に寝落ちの可能性大www

真野ちゃん

さて、一部のヲタの間で賛否両論巻き起こった、舞台「美男ですね」が明日初日。 この舞台はオイラも観に行きますけど、チケがほとんど取れなかったので、オイラの初日はまだ先です。

愛ちゃん

娘。の曲聴いてると愛ちゃんのパートが多くて泣けてくる。 ここを愛ちゃん以外の誰が歌うんだよと。 もうじぶんの中では愛ちゃんの声で染みついちゃってるからなぁ。 まあ、娘。はそうして歌い継がれてきたわけだけど、やっぱりオリジナルを超えられるものは…

風邪ひいた。 ちょうど寒くなってきた二日ぐらい前からだな。