真野ちゃん

大変だ。
真野ちゃんが髪の毛の色を少し明るくして、10センチぐらい切ったらしい。
ごちゃごちゃ言ってるやつは放っておこう。
自分の理想以外はNGなら他の子にいくしかないねーw
オイラは真野ちゃん自身を好きになったんだから、いろんな真野ちゃんが見れて楽しみ。
それよかさぁ、真野ちゃん自身がまだ何も言ってないのにマネティそれ言う?
真野ちゃんに怒られろ、マネティw
とりあえず、日曜のイベントまで写真はあげてくれないかなぁ。
日曜のイベ行けないですけどね。
大阪だし。
オイラはりぃちゃんと夕涼みしてますw


真野ちゃんと言えば、TIFにはバックダンサーでエッグが来るようだが、タケちゃんは来るのか?
もう、スマだから無理なのか?
タケちゃんも観たいよぅ。
もうスマイレージのサブメンバーのタケちゃんには失礼なことかもしれないが、真野ちゃんのバックダンサーにはタケちゃんのパフォーマンスが必要なんだよ。




久しぶりに長く書いたな。