2004-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のご挨拶。

え〜、今年一年も遠征やチケの申し込み時の枠借りほか、様々な事で皆さんにお世話になりました。 ありがとうございました。 宣言に入って3年半、入団時と変わらず真希ちゃんを推してます。 そしてこれからも推していきます。 倦怠期など迎えず、まだまだアツ…

大晦日

今日は昼間に原宿のハロショに行きました。 これからまた原宿まで行くんだけどなー。 裕ちゃんの写真と千奈美のサンタ写真ですw だって、真希ちゃんの新しい写真出てなかったし・・・ 明日からの総出勤に備えてか、原宿店は店員二人だけでレジを一つしか開…

鈴木亜美さん

ちょっと気になる記事があったので・・・ エイベックスに移籍らしいですね。 諦めずに頑張っていれば良いことはある、見てくれている人は必ずいるって事かな。 今のところ、歌番組とかにはあまり出られていないようだけど、これからは出られるようになると良…

今年の仕事は終わりです

引き続き寒いです。 天気予報では明日も雪とか言ってるし・・・ 大事なライブがあるので、電車が止まらない程度にしてほしいです。

弱肉強食

さてさて、予告どおり?買って来ました。中澤裕子エッセイ『ずっと後ろから見てきた』作者: 中澤裕子出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2003/11/17メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (8件) を見る何やってんだか、オイラ・・・まあ、…

寒いです、非常に寒いです。 雪ですよ、雪。 とりあえず、明日も仕事なので積もらなくて良かったです。 ようやく明日で仕事納めです。とは言っても年末年始の休みとかは特に無いので、いつも通りの休みだけで、すぐに仕事ですけどね。 正月中野のハロ紺の日…

ドラクエ日記

久しぶりにやった。 船に乗れた。 行けるとこいっぱい。 素直に次の目的地にゃ行かんわな。

真希ちゃん

もうほんとにね・・・ここ数日、裕ちゃんの話ばかりで真希ちゃんの事、ほとんど書いてないんですよね。 ちょっとコレはまずいので、ちょっと真希ちゃんの話題でも・・・って何もねぇ(T.T) ・ ・ ・ ・ ・ う〜〜、う〜〜 真希ちゃん、大好きだよぉ〜(^o^)/~

ねぇさんにハマルおいら

昨日、裕子ねぇさんのアルバムを購入したオイラでありますが、今度はなんと、写真集を買ってしまったんですねぇ・・・ それが、こちらFeather―中澤裕子写真集作者: Masashige Ogata出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2001/08メディア: 大型本購入: 1人 …

今日はクリスマスに休日出勤した日の代休でした。 郵便局と昼飯食べに行った以外は家でゆっくりしてました。 で、昼飯を家の近く(と言っても車で5分ぐらいの所)の回転寿司に行ったんですが、そこでちょっとサプライズ。 そこは一皿100円均一の店なんで…

ハッピークリスマスショー

ようやく観ましたよ〜^^ 三人とも非常に見た目がよろしい限りでございます。 特に白いドレスの女性がw どちらが好き嫌いとかでは無いが、こうして見るとやはり、「後浦」よりは「ごまっとう」の方がバランスはよろしい。

ねえさん

3日前の裕ちゃんのライブに感動し、遅ればせながらアルバム買っちゃいました。第二章 ~強がり~アーティスト: 中澤裕子,上田紅葉,荒木とよひさ,つんく,高橋諭一,船山基紀,鈴木俊介,小西貴雄,渡部チェル,平田祥一郎,明石昌夫出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2…

体力回復

怒涛のクリスマスを乗り切って、1日だけの休日に裕ちゃんのライブ行ったので、体力が回復してません。 でも、金曜日に休日出勤したので、休ませてくれと言ったら明後日の火曜日に休ませてもらえる事になりました。 絶対に無理だと思っていたのでラッキーで…

青封筒

ちょっと前に来ました。 武道館ねぇ・・・これでラストなんですかねぇ・・・日曜は・・・ あややのハワイはねぇ・・・時期が違うとは言え昨年より4〜5万高いんですけど・・・ そういえば、裕ちゃんのFCツアーも昨年はソウルで今年は香港と場所が違うんで…

一寸先は闇

人生、何があるかわからんもんですよ。

ラストクリスマス

横浜BLITZで行われた、中澤裕子「私が思うこんなクリスマス」ライブに行ってきました。 そこそこ良い整理番号だったので5〜6列目ぐらいだったかな。 幸い、前に背の高い人もいなくて視界はおおむね良好でした。 久しぶりに裕ちゃんを近距離で見ましたよ。 …

私が思うこんなクリスマス

明日・・・裕ちゃんのライブに行きます。 すっごい楽しみなんですよ。 ファーストツアーはスカパーだったかな・・・一応、映像では観たんですけど、会場には行けなくて、待ちに待ってたんです。 たぶん良いライブになるだろうという期待感でいっぱいです^^

Mステスーパーライブ

しっかし、この番組の観覧って当たらねぇな。 絶対に、当選者を決めるのを操作しているとしか思えん。 普段の観覧からして女性のみとか言ってるし、ジャニと癒着してる番組だからな。 過去、観覧にはかなり行ってるオイラがこの番組だけは行きたいと思ってい…

クリスマス・イブ

仕事をしていて体力の限界を感じたのは久しぶりです。 ここ4日間で会社としての売り上げは何億になるのやらw

紅白追記

オイラは真希ちゃんが紅白で何を歌おうとも悲観はしてないです。 もちろん、持ち歌を歌ってくれるのが一番嬉しいです。 でも、それが出来ないというのには、理由はいくつかあると思います。 そのいくつかの理由の中の一つに、まだまだ真希ちゃんの力不足があ…

おなつみなさい

なんとか山超えた・・・明日も結構大変だけどね。明日は休日出勤_| ̄|○

おつかれーにゃ

一年の山、初日無事に終了。明日も5時起きだわ_| ̄|○

ふらっしゅ

ハロー系がかなり出ていたので、買ってみた。 その中で真希ちゃんのグラビアが素晴らしすぎます。 他にも可愛い写真あるけどねー はぁ・・・他にもいろいろと書きたい事はあるんだけど、仕事が大変で疲れたので、これぐらいで・・・

ビキャク

はっはっはっwww 笑った、笑った。 紅白の曲目発表。 楽天の応援歌披露より笑った。 曲目に関してはくだらない事を書きそうなのでノーコメで。 ただ一つ、誰がこの曲に決めたのか知りたいところ。 真希ちゃん&あやや、頑張ってね。他の誰が歌っている時…

当落発表

このまえのFC先行の当落発表がありました。 1勝5敗とか・・・・_| ̄|○ FC入っててチケット取れる確立が20%にも満たないってどうなのよソレ。 真希ちゃんの春ツアーがないとか言う話もあるけど、それならそれで出費が少なくてすみますわ。 そしたら…

CMクイーン

あややがCM好感度女王になったらしい。 うーむ・・・凄い。 まあ、あれって好感度っていうよりも人気投票とか印象に残ったCMランキングみたいな所もあるけど、どちらにしても凄いですなぁ。 いやいやいや、絶好調ですね。

家の近くで大きな事故がありました・・・

今日のハロモニちょっと面白かった。 オーディションの方は年明け早々にも7期の発表があるようですね。 あのようすだと、誰か必ず合格するのかな。 最終候補に残った子の中には結構、可愛い子もいるし、歌の上手い子もいますね。 だけど、今の時点で可愛い…

休息

今日は家での〜んびりとしてました。 ドラクエとかやってましたけど、あんま進まないなぁ。 船を見つけたけど、まだ動かせないです。 さて、クリアするのはいつになることやら・・・ 明日からのことを考えると、少々、鬱・・・

3rdアルバム

真希ちゃんの3枚目のアルバム「3rdステーション」の発売日が来年の2月23日に決まったようです。 毎年、このぐらいの時期(春ツアー前)に出しているので、そろそろかなとは思っていましたが、実際に決まると凄く嬉しいです。 これで来年の春のツアーはこ…

人が多いです

今日は休みだったのでハロショに行きました。 最近、良く行ってるなぁ・・・ 真希ちゃんの写真ばかりを1000円ちょっとほど購入。 これだけのために渋谷まで行きました。 往復交通費が約1000円とか・・・_| ̄|○ れいなさんの写真が欲しかったが、諸…