2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

明日から9月ですね。 卓上カレンダーを捲った・・・9月は友理奈か・・・りーちゃん出ないなぁ。 順番から行くと来月か。 壁掛けカレンダーを捲った・・・友理奈&りーちゃん♪ 2ヶ月間はこの画か・・・良いね。

青封筒

真野ちゃんのイベント行ってみようかなぁ・・・

久しぶりにめんどくさい電話がかかってきた。 親が繋いじゃったんで仕方なく出たけどね。 女の人でやたら馴れ馴れしく話してきて、こっちのことを根掘り葉掘り聞いたり、聞いてもいないのに自分の事話したり・・・ まあ最終的にどんな事言いたいのかはわかる…

今日は家でマッタリ。 風邪の方はだいぶ良いかな。 あと一週間ですからね。 特にネタは無い・・・あぁそうそう、ベリキューが終わるらしい。 予定通りだったそうだが、残念だなぁ。 定期的にベリキューのメンバーが観られたのにな。

なっきぃパシイベ

なっきぃのパシイベに行ってきたよー。 行くまで全然緊張してなかったのに会場に着いたら、微妙に緊張してきた。 整理番号もらって整列してると、なんとなくちょっと場違いっぽく感じた。 整理番号50番台だったし、席はどこでも良いかなって思ってたんで、見…

なんか凄いっすねぇ、雨も雷も。 まさに異常気象って感じだな。

明日

なっきぃのパシイベです。 体調悪いけど、楽しみ。 ℃-uteのメンバーとは何度か握手したことあるけど、正直、なっきぃの印象ってあまり無いんですよねぇ。 申し訳ないことですが・・・ でも明日はなっきぃしかしないわけだし、しっかりとなっきぃの印象を焼き…

今朝、起きるちょっと前、パトカーがうるさいなぁと思ってたら、家のすぐそばの交差点でトラックが事故ってた。 出勤途中だったからあまり良く見られなかったけど、トラックの前がかなり潰れてたな。 原因はわからないけど、居眠りとかだったら怖いよなぁ。 …

体調悪・・・ 朝から熱あったけど、とりあえず仕事はしてました。 明日行けば休みなんでなんとかね。 30日の℃-ute横浜は体調考えて回避する事にした。 翌週からはベリコレだから体調万全にしとかないと。 金曜のなっきぃのパシイベにはよほどの事がない限…

お手紙

さてさて、どうやら風邪をひいたようだ。 まあ、風邪をひくフラグはいっぱい立ってたので時間の問題かなとは思ってましたけどね。 そんな体調ではありますが、りーちゃんにお手紙カキカキ・・・ なるべく早く出さないと意味無いしね。

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ 昨日の日記に雅の誕生日の事書くの忘れてたw 某所のSNSには書いたんですけどね。 というわけで、昨日の日記の一番最初に付け加えといた。

バスツアー総評

自分の中では山梨の時よりも楽しかったって印象だけど、それは直近の出来事だからって言うのもあるかもしれない。 それとやっぱり二日目のイベが思いのほか強烈だったからかな。 前回とは構成が変わって一日目に写真撮影とライブ。 写真撮影は前回より良かっ…

翌日

はいどーも、微妙に抜け殻っぽくなってるオイラです。 バスツアー前日もバスツアー一日目の夜もあまり寝て無くて寝不足気味の割にはあまり寝られなかったから、疲れてる。 まあ、今日は休み取っておいて正解だったかな。 荷物片付けたり、グッズ整理、写真を…

Happy Birthday MIYABI

夏焼雅ちゃん、16歳の誕生日おめでとう! もし、りーちゃんがいなかったら、・・・だったかもしれないほど好きですw 16歳の一年が素晴らしい年になりますように・・・

Berryz工房と過ごす夏休み二日目

りーちゃんと過ごす夏休み二日目。 二日目のイベは安曇野わさび農園見学とファンの集い。 ファンの集いを二組に分けてやるので、わさび農園見学の方は結局、片方の組がファンの集いをやってる間の時間調整。 うちらは先にわさび農園。 わさび作ってるところ…

Berryz工房と過ごす夏休み一日目

ベリバスツアー一日目〜 携帯からの更新なので、あまり詳しく書けないかもしれないけど、追加事項あったら、のちほど帰宅してから。 昨日のBuono!紺の疲れを若干、引きずりつつ朝早くに集合。 しばらくするとオイラの乗るバス到着。 うむ、ガイドさん、なか…

明日

いよいよ、ベリバスツアー。 緊張感と疲労感いっぱいで参加してきますw

ぼーの

家に帰ったら時間が無いので帰りの電車の中から更新。 Buono!ライブ昼夜参戦 明日の事を考えると、ある程度、自制しておかないと自分がつらくなるだけなんだが、予想するにそれはかなり難しい。 だってBuono!の曲でライブって楽しくないわけないし、言うこと…

明日

いやいや、ヤバイ、ヤバイ。 かなり楽しみなんですけど、Buono!ライブ。 とりあえず、ベリキューの曲はいいから、Buono!の曲全部歌ってほしいなぁ。 昼夜参戦です・・・が、翌日のベリバスツアーの為、夜公演終わったら速攻で帰宅予定であります。 横浜BLITZ…

Buono!

きた♪ ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono !出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (119件) を見る よーし、イベ行くぞー。 Buono!全敗中だからたぶん…

久しぶりに「うまい棒」を食べたんだが、コレ小さくなってねぇ? なんか細くなってるような気が・・・w

Buono!

昨日、アマゾンから発送メールが来てたのに届かないからおかしいなと思ってたら、家族が不在連絡票を捨ててたw 向こうから連絡してくれて気づいたんだが、届くのは明日みたい。 しばし、待つべし。

まだまだ暑いですなぁ。 秋のツアーに備え、サイリュームを調達しようかと思ってるんだが、ルミカの大閃光イエローを試しに買ってみて折ってみた。 うーむ・・・明るいには明るいんだが比較対象が無いからどうなんだろう。 高輝度のヤツも買ってみればよかっ…

よーく考えたらもうすぐなんだよなぁ。 胃が痛くなるから、あまり考えないようにしよう。 あの緊張感はもう二度と味わいたくないと思ったんだけどねぇ・・・ 現実感のある空間じゃ無いもんな。 あぁ・・・胃が・・・w

ゲーム

ドラクエⅤでようやく子供たちとパーティー組めるようになった。 奥さんはまだ石像のままで行方知れずだけどw 相変わらず進みが遅いなぁ・・・

まだ腰が痛い・・・

切れた・・・

舞美さんで頑張った罰だろうか・・・ りーちゃんのストラップが切れたwww とりあえず、新しい紐に付け替えて付け直したけど・・・一応「ごめんなさい」w

腰が痛てぇ・・・ はしゃぎすぎたw そういえば昨日のライブ中、愛理さんに跳びすぎて腰を痛めないようにとか言われたような気がする。 言う事聞けない大人ですいませんwww

℃-ute紺、初日参戦。 家を出てしばらくすると忘れ物に気付き、引き返す。 携帯で時間調べたら、どう急いでも会場着が開演10分前とかw 急いで席に着いて準備してたら、3分ぐらいで、まのちゃんの登場。 まのちゃんも観たかったから間に合って良かった。 席…

明日

℃-ute紺行きます。