久しぶりにめんどくさい電話がかかってきた。
親が繋いじゃったんで仕方なく出たけどね。
女の人でやたら馴れ馴れしく話してきて、こっちのことを根掘り葉掘り聞いたり、聞いてもいないのに自分の事話したり・・・
まあ最終的にどんな事言いたいのかはわかるんだけど、なかなか用件は言わないんだよねぇ。
暇つぶしにちょっと話してw、めんどくさくなったので、出かけるから用件は?って聞いたらまあ、予想通りだった。
またかけるとか言ってたなぁ・・・まあ、もう出ませんけどw
出ていろいろ言っても良いんだけどねぇ・・・梨沙子っていう14歳の彼女がいますとか言えば、こいつ危ないヤツだと思われて、もうかかって来ないかもねwww