ぼーの

家に帰ったら時間が無いので帰りの電車の中から更新。


Buono!ライブ昼夜参戦
明日の事を考えると、ある程度、自制しておかないと自分がつらくなるだけなんだが、予想するにそれはかなり難しい。
だってBuono!の曲でライブって楽しくないわけないし、言うこと聞けない大人なのでw


内容はしょっばなからサプライズ。
桃がドラム、みやがベース、愛理がギター、生演奏キタ━━(゜∀゜)━━!!
演奏したのはほんの少しだけだけどw


最初から激しい・・・
1公演目は所々、あっ・・・抑えなきゃとか思いながらやってたけど、2公演目はまぁ良いか・・・みたいなw


うーん・・・ヤバい。
半端なく楽しすぎる。
不満点が無いんですけど。カバーだったり、ソロ曲も無く、全編Buono!
こうして欲しいっていう希望が、そのまま形になった感じ。


もったいない、この2公演で終わらせるのが本当にもったいない出来のライブでした。
ぜひぜひまた観たい。


その他
・昼公演にりーちゃん来てた。
キャプテンとか他にも来ていたみたいだけど、角度的にオイラが確認できたのは一番端に座ってたりーちゃんだけ。
たぶん、りーちゃんがオイラに姿を見せてくれたんだと思うwww
・買ったは良いけど、一度も着る機会が無かったTシャツを着てみた。
ベリでは着れんなぁ。
・足が半端じゃなく痛い。
跳びすぎ。
・余韻に浸るのもそこそこに急いで帰らなきゃいけないのに東横線人身事故
幸い、横浜までは動いてたからルート替えてJRで帰宅。
あぶない、あぶない。