バスツアー総評

自分の中では山梨の時よりも楽しかったって印象だけど、それは直近の出来事だからって言うのもあるかもしれない。
それとやっぱり二日目のイベが思いのほか強烈だったからかな。


前回とは構成が変わって一日目に写真撮影とライブ。
写真撮影は前回より良かったな。
オイラはどちらかというと順番が早い方だったからメンバーたちもそんなに疲れてなかった感じでご機嫌だったし、なにより、浴衣のメンバーが激可愛い。
結構前から撮影の状況が見られたってのも良かった。
前は直前にならないとメンバーたち見えなかったからね。
他のヲタに晒されるじゃんとか思うかもしれんが心配無用。
ヲタなんか見ちゃいねぇw
メンバーたちの仕草表情を凝視だwww


ライブはどうだろ評価は分かれるかも。
もうちょっと曲数欲しかったってのは正直あるけど、個人的には「マジ グッドチャンス サマー」があったってのは大きい。
夏の歌だから秋ツアーじゃ歌ってくれないかもしれないしね。
この曲テンション上がる。
りーちゃんのセリフは可愛いし、振り付けも可愛いし、初っ端から跳びまくりだしw
ヲタは「あっちゃん」を自分の名前に変えて妄想してるしwww



二日目はファンの集いと握手会。
最初、予定見たとき二日目のイベが物足りないんじゃないかとも思ったけどサプライズもありかなり熱かった。


ファンの集いはまあまあかな。
前回のツアーでの集いよりは良かったと思うけどな。


握手会はもうコレ以上ないぐらい満足。
時間は長かったしなぁ。
千奈美がこっちに顔を近づけて耳を向けてくれたのはすげー嬉しかった。
あと、りーちゃんに言ってる途中でりーちゃんの手の感触を意識して感じられたのって初めてかもしれない・・・それほど余裕ある握手だった。
それに、時に機嫌に波のある子もいるんだけど、今回はみんなご機嫌で全員笑顔満開だった。
りーちゃんがバスツアー大好きって言ってたのも、建前じゃなくて本音なのかもなw
いつもは汗だくの流しのスタッフも楽だったろうwww


最後はサプライズお見送り。
もうこれ凄い。
バスの車内の一体感が半端無い。
バカは一致団結すると凄いwww
まあ、うちらの号車の最前の梨沙子ヲタ率50%(うち一人はオイラw)だったので、ある意味、りーちゃん来なくて良かったのかも。
たぶん、誰が乗ってきても嬉しかったと思う。



結果としてみれば楽しい二日間だったと言える。